ドレバラのみの傭兵先の募集しております
- RANK
- 400
- 戦力
- -
ドレバラの傭兵希望先を希望致します。
フルオートで最高報酬までは走りますので、
よろしければお声がけいただければと思います。
ドレバラの傭兵希望先を希望致します。
フルオートで最高報酬までは走りますので、
よろしければお声がけいただければと思います。
3年ぶりに復帰したので新しく団を探しています。
戦力などはあまり整っていませんが古戦場10万位には何回か到達したことがありますのでイベントなどそこそこ走れるモチベはあると思います。
前回所属していた団が無言団だったので次はdiscord等外部ツールでの連携ができる団に入ってみたいです!
放置していた期間が…
周年で復帰したものです。
まったりとできる団を探しています!
希望
・Aクラス団
・リアル優先
・朝活無し
投稿主戦力
・水→神石、火土風光闇→マグナ
・マグナ3集め中
・レヴァンス行ける属性のみ挑戦中
光古戦場は18億程でした。
火古戦場も同じぐらいを目標に頑張りたいと思います。
こんなのでも…
ドレバラ期間お世話になれる団を探しています。
貢献度は少なくとも頭割り分は稼ぎます。
希望
・報酬全獲得(必須)
・外部ツールの使用なし
・無言可能
今のところ入団は13日の21時以降になります
当方、闇以外の属性はあまり自信ない復帰勢です。
前回の光古戦場では約5億稼ぎましたが、走る時間次第で前後するとは思います。
ノルマは厳しくない所が望ましいです。
ドレバラ期間中、お世話になれる団を探しています。
貢献度は頭割り以上に走れると思います。
希望
・報酬全獲得
・外部ツールの使用は任意
現在は個人船に乗っており、合流は14日の夕方あたりになる予定です。
それではよろしくお願いします。
ドレバラでの傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
最高報酬まで取れれば、古戦場の成績など特に条件はありません。
こちらはしっかりと動きます。
以下は古戦場むけの内容です。どうぞお気になさらずに。
ご参考までにどうぞ。
…
団が解散したので、長期間入れる団探しています。
古戦場では、毎回5万位内には入っていたと思います。
A帯で2500位内を希望します。
黙々と自分のペースでプレイするスタイルです。
よろしくお願いします。
IDはダミー。
ドレバラ期間中、拾ってくださる団を募集しています。
短期間でも、相性よければ、その後の定住も考えております。
特に団の強さは問いません。
活動が活発で、頑張っている所の団であれば、
新設団でも構いません(*´▽`)
古戦場B帯以上を目指してるところでw
ノルマは無理の無い設定だと…
・主に古戦場、ドレバラを中心にプレイしています
・安定したA団を希望しています
・古戦場は8億⬆️を目安に走ります
・ディスコードは無しでお願いします
少しモチベが戻ってきたのと仕事が落ち着いたので団活します!
希望
・フリーラン
・基本ノルマ無し(仕事都合上、走るのが難しい日があっても許容して頂ける所だと嬉しいです)
・そこそこにぎやか
・団内マルチがあるところ
投稿主情報
・風以外神石(所々本数は無かったり)
・ルミナスはフルティン、エレシ…
年末頃からの復帰勢です。
水古戦場は20億
光古戦場は40億
火も最低20億は稼ぐと思います。
・リアルの都合でdiscord等は使用が難しいです。
・ノルマは達成出来るように努めますが、リアル次第になってしまいます。
・仕事しながらのフルオが多いです。
その点をご容赦頂けるリアル優先団であれば嬉しい…
現在所属している団のメンバーが減ってきたため移籍を検討しています
もし拾ってくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします
【希望】
・フリーラン
・団総合5500位以内
・外部ツール任意(Discordは聞き専なら可)
【古戦場参考記録】
火古戦場81029位
水古戦場81574位
土古戦場713位
風古…
モチベーションが不安定のため、いままでソロでしたが今までで一番高くなったので初めて団活します。
社会人ですのでノルマは無しが好ましいです。仕事の都合上、朝と23:00以降出来ない日が多いです。
現在、マグナ3や天破を使ったレヴァンスで武器集めをしてる程度のレベルです。
外部ツールは一応discor…
ドレバラ期間中おいていただける団を探しています。
頭割り分の貢献度稼ぎます。
ご閲覧ありがとうございます。
タイトル通り、2名で加入できる団を探しています。
【希望条件】
・古戦場A帯
・ノルマなし
【当方スペック】
・Rank381
・神石済→火/風/光/闇
・10万位以内目指してゆるく走ることが多め
・ドレバラは最高貢献度報酬まで走ります
【一緒に加入する方のスペック】
・Rank40…
5月のドラバラ期間中、傭兵としてお世話になりたいです。
土はフルンティング所持、サラーサ150です。
頭割りの貢献度以上は確実に稼ぎます。
Aクラスであれば勝敗は気にしません。
外部ツールはなしでお願いします。
10億程度は走る予定です。よろしくお願いします。
最近グラブルに復帰して入れてもらえる団を探してます。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走りますがノルマはない所でお願いします。
光と闇は神石編成でそれ以外はマグナ石になります。
団茶はある程度あると嬉しいですが外部ツールはないところがいいです。
宜しくお願いし…
バブ石ぐらいでやめて周年で復帰しました。
火水光闇→神石
風土→マグナ
今は主にレヴァンスの行ける属性とマグナ3やってます。
前回の光古戦場は10億ぐらいでした、火古戦場は得意属性のなのでもう少しやれると思います。
仕事の都合上朝活だけほぼできません。
よろしくお願いします。