入団希望
- RANK
- 393
- 戦力
- -
古戦場2回ほどソロ団でしたが勲章集めたく
A帯以上希望でノルマ緩めの団探してます。
可能であれば永住希望です。
・朝活は任意希望。
・会社員のため平日の日中は可能な限りフルオート。夜は手動も可
・土日は手動多めです。
・Discordスプシ連携可。
・終末完凸は火、土、風、光(一部マグナ終末のみ230)
・…
古戦場2回ほどソロ団でしたが勲章集めたく
A帯以上希望でノルマ緩めの団探してます。
可能であれば永住希望です。
・朝活は任意希望。
・会社員のため平日の日中は可能な限りフルオート。夜は手動も可
・土日は手動多めです。
・Discordスプシ連携可。
・終末完凸は火、土、風、光(一部マグナ終末のみ230)
・…
最近復帰して古戦場も近いため騎空団を探しています。
過去の古戦場の順位ですが79073位です。(2024/1)
ノルマがあまりきつくない所だったら入団したいと考えています。
新規騎空団でも大丈夫です。
仕事の都合により参加が厳しい場合があります。(交代勤務のため)
メインの属性は土です。
ガレヲン杖×3
フ…
古戦場Aクラスの団希望です。
基本無言プレイなため、無言でも問題ない団を希望です。
貢献度ノルマある場合、ある程度対応可能。
前回古戦場:貢献度 50~60億 ほど。 HELL250 ソロ/フルオ基本可能
次の古戦場に向けて、
ようやく重い腰を上げて
あまりやれなかったレヴァンス
や武極系で武器掘りしてます。
今の団は救援を出しても
来てくれる人もいなければ
救援出す人もいないソリスト
が多数のようです。
それでも野良で武極系は剣2本
(攻撃・防御)、斧、刀、短剣
杖は作成できました。
残りは素材…
一時期グラブルから離れていて今年の周年でまた再開した社会人復帰勢です
IDは念のためダミーにしています。
~グラブルについて~
離れていた時期の環境はよくわかっていません。あーてぃふぁくと?
高難易度は1属性ぐらいならルシゼロまで可能です
仕事の事情で活動時間が変化しますが、古戦場・ドレバラなどの…
希望条件です
・リアル優先
・ノルマなし
・ログイン日数に関する退団条件なし
・長くお世話になりたい
浦島太郎状態ですので、最近のコンテンツは全然わかりませんが、少しずつ強くなっていこうと思っています。
属性によって大きく貢献度合いが異なりますが、自分にできる範囲で走ります。
拾ってくださる…
初の団活をしています。
グラブルは本当に気が向いた時にしかやっていなかったのですが、ここ半年ほどでモチベが爆上がりして毎日すごいペースでプレイしています。
そのためランクはあまり高くありませんが、レヴァンスや高難易度もある程度はでき、レヴァンスも半分はソロクリア出来る程にはなりました。
火…
長年、少人数でイベントに参加していましたが、団長の引退に伴い古戦場・ドレパラともに今後が怪しくなりました。
そのため、脱退の後に拾っていただける団を探しています。
古戦場ではフルオ中心ですが、だいたい毎回5万位程度の結果を出しています。
Discord可ですが、基本テキスト専です。
雰囲気重視で、肌…
IDダミー
【希望する団】
・ノルマがない、または緩いリアル優先団
(1日3000万貢献度位なら嬉しい)
・朝活強制がない フリーラン
(走れる時に走ることが出来る)
・外部ツールにて主に交流されている
(団茶はスタンプ位でいいです)
※古戦場にあまり重きを置いていないので、
そこまで頑張って走るこ…
長いことお世話なれる新設騎空団に入団したいです。
リアル優先なので古戦場はそこそこしか走れませんそれでも良かったら誘ってもらいたいです!
まだまだ弱いので団結力がある騎空団だと嬉しいです!
IDフェイクです。
今所属の団の方針が合わなくなってきたので団活します。
定住希望。長文ですが合う団あれば宜しくお願いします。
古戦場貢献度は直近の第73回闇、74回土、75回風、76回水、77回光で全英雄取ってます。(証明可)
次回78回火は日程的に厳しいかもですが狙うだけは狙います。
予選300位、30億敗北な…
閲覧いただきありがとうございます。
頻度はたまにでも良いので、団内で天元やルシを【夜間に】開催している所を探しています。
•私が現状行ける属性
天元:水風闇 / ルシ:水風
※熟練者ではありません。速かったりすると混乱してやらかしたりするので、事故に寛容な所だと嬉しいです…
•団イベ
古戦場:前回40…
日本に帰国したばかりでまだ生活は安静しておらず、どこまでできるかはわかりません。とりあえず古戦場は10億くらいを目標にしてます。完全リアル優先なので、それでもいいよって方はお声掛けくださると幸いです。
2~3年ぶりに復帰しました!
久しぶりすぎて何から手を付ければいいのやら状態なのでまったりやらせていただける団を探してます~
Discordあります!
お気軽にご連絡ください~
一昨日から始めた初心者です
モチベ高いと思います!
分からないことが多いので教えてもらえるところだと嬉しいです。
Discordも使えます
できればDiscordで教えてもらえると助かります
一度も団に入ったことがなく入るメリットやどんなことをすればいいか分かりませんが誘ってもらえると嬉しいです!
次回古戦場までに加入させていただける団を募集しています。
初心者に少しだけ毛が生えた感じの騎空士ですが、ほぼ編成等不安なままですが勢いでプレイしています。
今は数個集めたらアラナンが加入できるので、アーカルム転生に籠もってます。
シェロの特別訓練を八割進めてるので(火は最後までいきました)…
復帰勢に近いです。
ただ地味に装備は更新していたりしていますが、ほぼソロだった為に特定のコンテンツや高難易度などは手を出せていません…
マグナ(風)
神石(火・水・土・光・闇)
フレ石は神石だと風だけ完凸終わっていませんが他は完凸の250Lvです。風はマグナだけ250Lvにしています。
天元、ルシゼロ未…
こんにちは、現在団がA帯厳しくなってきたので団活します。
※IDはとりあえず適当です。
居心地いい全員が活躍してしている団を探してます。
推しは光、火です。(神石)他マグナです。
過去実績
前回:光 2659位 水:12691 風:9956位
土:121525位 闇:50023
要望
古戦場安定A帯できれば2500位いっ…
古戦場a帯進出程度の団を探してます。
前回の光古戦場では貢献度8億
前々回水古戦場では貢献度10億程度稼いでます。
古戦場では、だいたい平均して5億から10億程度は稼げます。
今月は忙しくドラバラはあまり参加できていませんが、どの属性もある程度は頑張れるのでよろしくお願いします。
今いる団から離れたいため、移籍先を探しています。
古戦場は毎回個ラン10万位以内を目指しており、普段は余裕をもって6万位前後になっています。
基本的にはフルオートでプレイしていますが、接戦時協力等で貢献度稼ぎが必要な状況な場合では手動でプレイすることもあります。
250HELLフルオート可能です。
生…