急ですが拾って頂ける所あれば(定住希望)
- RANK
- 380
- 戦力
- -
古戦場直前に団が解散になったので、入れて下さる団を探しています。
社会人なので基本は夜に走るのがメインになると思います。
希望条件
・ノルマなし(軽いものであれば達成可能)
・無言OK
・外部ツール使用なし
以上となります。
IDはダミーです。挨拶欄にて返信させて頂きます。
よろしくお願いします。
古戦場直前に団が解散になったので、入れて下さる団を探しています。
社会人なので基本は夜に走るのがメインになると思います。
希望条件
・ノルマなし(軽いものであれば達成可能)
・無言OK
・外部ツール使用なし
以上となります。
IDはダミーです。挨拶欄にて返信させて頂きます。
よろしくお願いします。
はじブル2ヶ月の新米騎空士です。
所属していた団が少人数でIN率も低かったため団活します!
リアル優先のため、ノルマ無し/朝活自由の団を探してます。
前回の光古戦場では、個人貢献度10億でした。
今回も最低10億は稼ぐ予定です。
上記のIDはダミーです。
ご検討よろしくお願いします。
騎空団ランキングで最高報酬獲得予定の所で2名受け入れ可能な団ありましたらコメントください
こちらから挨拶に行きます
貢献度は二人とも10万位もしくはその下までは稼ぐ予定です
IDダミーです。
直前に団が爆破したのでできれば永住できるところを探しています。
完全無言、ノルマは自然に達成できる範囲なら可
外部ツール・低空なし・リアル優先・フリーラン
直近17回連続個人9万位以内です。
最上位報酬を目指していて、以前は三桁団に所属していました。
最悪今回だけでもお世話になれ…
古戦場直前ですが、どこか拾ってくれるところがあるとありがたいです。
社会人なので基本は夜に走るのがメインになると思います。
最近フラウの最終4アビまでを取得したので、フルオートでやっていくのがメインになるかもしないです。
(アラナン未最終)
基本無言でOKで活動します。
ノルマはあっても低めを…
昨日投稿したのですが、気付かないうちにたくさんコメントをいただいていて、わからなくなってしまったので再度投稿します。
現在所属している騎空団の団員のイン率が下がってきて、走っても徒労感があるため、新しい騎空団にお世話になりたいと考えています。
前回の古戦場は、順位147760位、貢献度19億程度で…
古戦場中のみ拾って頂ければ幸いです。
明日の午後に入団できるようになります。
前回古戦場は18000位くらいでした。
火古戦場は10万位目標で頑張る予定です。
社会人なので夜に走るのがメインになります。
希望
フリーラン
A団5500位
ご縁がありましたらよろしくお願いします。
A帯希望です。
9万位以内には入ります。
当日入団になりますがよろしくお願いします。
ご観覧いただき誠にありがとうございます。この度古戦場前にはなるのですが団のほうが崩壊してしまったため緊急で団(定住先)を募集してます。
条件
社会人のためリアル優先
A帯
達成できそうなノルマorフリーラン
外部ツール(ディスコード)等導入ok。基本vcに関しては申し訳ありませんが聞き専(低浮上)になり…
IDダミー
古戦場前に参加できる騎空団を探しています!
古戦場では個人ランキング9万位以内は基本維持しています!
希望
・朝活任意
・外部ツール無し
・30億団
・全日フリーラン
仕事の関係上、ログイン出来る時間帯が不安定です。古戦場はフルオートがメインです。
こんな条件でも拾ってくださる団がありまし…
古戦場直前ですが拾ってくれる団を探しています。明日の午後から入団可能です。
1年以上ソロ団で個人90000位(勲章100ライン)以内でやってきましたが、一人で250hellをだすのが流石に面倒になったため団活します。
今回も100000位以内を目指すつもりです。いままでの250hellは全てフルオート出来ていました。
希望は…
こちら2人でランク397と311です
9万位内を目指す予定です
ディスコ×
過度なノルマでなければ走れます
遅いのですがどこか拾ってくれると助かります
よろしくお願いします
前垢削除後またグラブルやりたくなって再開した復帰勢です!
可能であればA帯でお世話になりたいですが自身のランクが伴ってないのは重々承知なので活発な団で楽しくグラブルしたいです!ぜひよろしくお願いいたします。
傭兵としてよろしくお願いします!
15万位狙い
モチベによって10万位を目指しますが、9時17時リーマンのため平日開催の今回は難しいかも…
キャラと装備はある程度揃ってると思います
エッセル150、賢者4アビ、リミパー、リミゼタ、リミユエル、クリワム
ミカ斧2、パー剣1、ゼタ槍2、フェニー杖1、ユエル刀1
…
※IDダミー
火古戦場傭兵希望です
直近古戦場は毎回10万位以内入ってます
朝活フリー、フルオ中心、30億団、外部ツール無し
勝敗は気にしません
よろしくお願いします
本格的にグラブルを再開したので団活します
火属性は神石を使っていて必要なガチャ武器はほとんど凸っています。
希望条件
古戦場
・Aクラス総合2500位以内目標
・天元、ルシゼロソロクリア済
・discord導入可
復帰勢です。本戦 Aランクまで進出出来ればあとゆるーり走るくらいの温度感の団が嬉しいです。
ホットタイムは午後から仕事なので午前中と22時以降です。
古戦場中はよっぽどじゃない限り毎日参加できるんじゃないかと思います。
ノルマないくらいの方が嬉しいかなと思ってます
今日中に決める予定です
他何か聞き…
朝活ができません
現在所属してる団が過疎になりつつあるので団活してます。
〇希望条件
古戦場
・Aクラス総合2500位以内目標
・予選は無理しない程度
・本戦全日30億(できれば1勝はしたい)
・朝活任意のフリーラン
・リアル最優先
ドレバラ
・頭割り全回収
〇自身について
・古戦場は基本10万位に入ります(リアル都合に…
古戦場の傭兵先を探しています。
前回の個ランは7万位くらいでした
今回の目標は15万位内です。
いけそうなら10万位内頑張ります。
勝敗はあまり気にしていません
クラスはAで総合2000位内がいいです。
よろしくお願いします。