A帯、ドバ全報酬回収
- RANK
- 400
- 戦力
- -
Rank400 活動夕方〜深夜
高難易度マルチ天元を数回経験しトレジャー集めの為
挑戦させていただける所を希望しています。
ルシゼロは年内マルチ参加できるよう考えています。
失敗することも多々あると思いますのでその際は次!と
切り替えていただけると助かります。
希望
無言団×、一定の交流、活発さがあると…
Rank400 活動夕方〜深夜
高難易度マルチ天元を数回経験しトレジャー集めの為
挑戦させていただける所を希望しています。
ルシゼロは年内マルチ参加できるよう考えています。
失敗することも多々あると思いますのでその際は次!と
切り替えていただけると助かります。
希望
無言団×、一定の交流、活発さがあると…
マグナ編成です。古戦場150HELLは討伐可能ですが、時間がかかります。古戦場の貢献は頑張っても報酬の8割を回収できるかできないかくらいです。当面は十天衆の超越、十賢者の全員加入が目標です。ほぼ毎日、イベント毎参加しています。フルオートプレイです。仕事をしながらプレイしていますので、不規則・19時以降は…
数年ぶりの復帰です。
ログインできずに新規垢です。
外部ツール使用可能。
拾っていただけるとありがたいです。
ID 36526297
rank 277
外部ツール なし
■古戦場
・A団 希望
・勝敗不問
・朝活不可
・接戦時協力 状況によって
・全日フリーラン
・スクショ提出なし(肉数、編成など)
・ノルマ なし
■ドレバラ
・最高報酬
■直近古戦場順位
光:227162位 715,763,132
火:180045位 725,615,146
闇:158534位…
2年ほどお休みしてました。
強さやスピードはありません。
楽しく過ごせる所を探しています。
お誘いよろしくお願いします🙇♀️
【要望】
古戦場:ノルマ無し
雰囲気:楽しい所(無言じゃない
高難易度:取り組み有・相談可な所
古戦場を会話なく走り続ける所はNG
チャットもしくはディスコ等で会話ある
ミ…
現在の所属させていただいている団がほぼ動いていないので、少しでも動いている団に所属できればと思っています。
今は休職している為それなりにログインできていますが、転職できればまたログイン頻度は減ると思いますので、がっつりできるか怪しいです。
discordのアカウントあります。
それでもよろしければお願い…
現在所属している団が今ドレバラを最後に解散するため、次回古戦場に向けて新しい団への入団を考えています。
前回の古戦場は20万位程度でした。
私情により、平日は基本的に夜のログインが中心になるため、古戦場の日程によりどれだけ貢献できるか左右されます。
ですので、古戦場やドレバラはノルマ・朝活はなし…
IDはダミーです。
ドレバラ終了後から次回古戦場までお世話になれる団を探しています。
<希望条件>
・虹炉
・外部ツールなし
・団チャが活発、賑やか
・古戦場フリーラン、SPバトル討伐制限なし
・団員にデフォルトネーム/限界ネームがいない
※団員情報は公開しておいてください。
上記条件を満たしてい…
ドレバラ後、最終2500位内、個人10万を無理なく走れるところを探してます
古戦場はフルオ、セミオ中心、接戦時は手動
戦力は全属性神石(欠損あり)
Discordはアカウントだけ持ってます
ドレバラ終了後定住させていただける団を探しています。
id:25763594
名前:きりあ
戦力値:95000ぐらい
闇のみ神石他マグナ
エレ・フルチンあり
古戦場全属性最低でも累計15億は稼ぎます。
騎空団の条件としては
・外部ツールがあること(Twitter、discord対応可能
・島開拓が全て終了していること
・高難易…
2年ほどお休みしてました。
強さやスピードはありません。
楽しく過ごせる所を探しています。
お誘いよろしくお願いします🙇♀️
【要望】
古戦場ランク:Bグループ(がっつりしません
雰囲気:楽しい所(無言じゃない
高難易度:取り組み有・相談可な所
古戦場を会話なく走り続ける所はNG
チャットもしくはデ…
タイトル通りです。
できれば団内で天元ルシゼロ等の高難易度や、実装されたらヴェルサシアにも挑戦してみたいと考えております。
進捗状況はドラポンは全属性オリジン済で終末は光闇のみ神終末250です。
古戦場は2500位以内で予選はノルマなしのフリーランでお願いします。勝敗も気にしません。
基本フルオー…
※IDはダミーです
入団条件
・予選300位、最終2500位内
・フリーラン、低空なし
古戦場
・朝活任意
・古戦場中の指示、強制なし
・最終貢献度は50億〜70億ほど
その他
外部ツールはX(旧Twitter)、Discord有り(連絡用として利用)
団内の交流は消極的です(報連相は要確認します)
…
※IDダミー
【希望条件】
・ルシゼロ等、超高難易度討伐が現時点で活発
・古戦場団ランキング予選300位以内、最終2,500位以内
・過度な頻度、密度の団内交流を強要されない
【自身について】
・ルシゼロ天元討伐可。天元はマルチのソロ討伐も可
・古戦場個人貢献度 予選3~4億、最終50億以上(要請あれば予選…
今いる騎空団がほぼ2人でドレバラ消化しちゃってる感じなので、ドレバラ終了後2人セットで移籍希望です。(投稿主:ランク219、 セットの方ランク:2025/8/19~開始で179)
エンジョイ勢なので戦力になれるかわかりませんが頑張ります!
リアル優先でまったりのんびりやりたいです
前回古戦場と今回のドレバラ1人でやっているのでとりあえず移籍したいです
弱くても大丈夫な方はお誘いお願いします
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は15~20億程度稼いでます
風はマグナになります(風古戦場に向け神石に移行中)
高難易度に挑戦します。天元は慣れてきましたがルシゼロは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますので…
ドレパラが終わった後にどこかに入りたいです
現在の団はアクティブがほぼ居ないため、移住先を探しております
古戦場はフルオートでまったりやるタイプですので
ノルマが厳し過ぎないor無いところだと嬉しいです。
前回古戦場は14万位あたりでした。
もしよろしければ拾ってください
ドレバラ終わり次第移籍希望です。
現在所属中のためIDはダミー。
次の古戦場で適度にわいわい頑張りたいです。
お互い救援出来たり、スタンプぽちぽちしながら適度走れる雰囲気の団を探しています。
前回はHELL200が3分半~4分半程度
風は苦手ですが強化中。
傭兵程度の戦力ではないので、今後緩やかに活動し…