古戦場楽しみ
- RANK
- 130
- 戦力
- -
周年で始めたばかりでハマりまくっている初心者です
右も左もわかりませんが、古戦場を楽しんで走りたいと思っています!
気軽に質問が出来る環境だと助かります…!
・コミュニケーション多め可
・外部ツール可
周年で始めたばかりでハマりまくっている初心者です
右も左もわかりませんが、古戦場を楽しんで走りたいと思っています!
気軽に質問が出来る環境だと助かります…!
・コミュニケーション多め可
・外部ツール可
周年で復帰したものです。
まったりとできる団を探しています!
希望
・Aクラス団
・リアル優先
・朝活無し
投稿主戦力
・水→神石、火土風光闇→マグナ3完成~途中段階
こんなのでも良ければ拾っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
緩く活動できる団を探しています
外部ツール等は使用していません
※IDはダミーです。
以前所属していた団が団長失踪により爆散したため新しく定住できる団を探しています。
希望条件
・古戦場期間以外でもそこそこ活発な団
・リアル優先
・A帯2500位以上
外部ツール
ディスコ可(ボイスチャット❌)
X❌
直近3回分の古戦場貢献度
属性:主/フレ
土:89億/130億
風:38億/106億
…
約1年半ほど離れていましたが、最近復帰しました。
現在は新しいコンテンツや編成を勉強しながらプレイしており、増えた要素を少しずつ消化していくのを楽しんでいます。
団イベは無理のない範囲で参加していきたいと考えています。
リアルの都合で数日ログインできない場合もありますが、可能な範囲で継続して遊ぶ…
超まったりとやってきたため高難易度はあまり挑戦していないのですが、今年は挑戦したいと思っています。
最近やっとハーゼ最終、4アビ取得できました。
サプチケで水着アトゥムか水着ホルスかあほほど迷ってます。
前古戦場は最終28億。
discord可能。
全属性マグナ。
IDはダミーです。
編成の相談とか出来るノルマ等ない(あってもゆるーい)騎空団さんだと嬉しいです。
外部ツール:Discord、X(旧Twitter)対応可能です。
次の水古戦場では、水は得意では無いのですが、古戦場スキンのエアストラトス・ジェネラルを取りたいと思っており、頑張るつもりです!
拾っていただけると嬉しいです!よろし…
ソスンス使えます
今団が無言団なのでわちゃわちゃして気軽に編成などの質問ができるような団を探してます!!
Discord可能です!
希望条件
discordを導入しており、vcが盛んなところ(できれば平日も)
古戦場走るため低空指示なしなところ
外部ツール(discord)導入可 vc〇
朝弱いので朝活は難しいです…
よろしくお願いします
2年ほど休止してましたが周年で復帰しました。
古戦場ノルマがゆるめの団だととてもありがたいです。(200フルオとか恐らくきついので)
高難易度も天元から触ってないので、団内で定期的に討伐してたりすると嬉しいです。
スペック記載しておきますので、もしご一緒させていただける団がりましたらどうぞよろしく…
半年ほど離れていた復帰勢です。水古戦もある程度やる想定です。アクティブ時は毎日プレイしています。
以下の条件に該当する騎空団様募集中です。
・無言OK
・ノルマ無し(フリーラン)
・A帯
参考までにアクティブ時の古戦場貢献度です。
———————————————–
2025/4 光 39億
…
シェロ訓練終えて、これからな新米きくうしです。
入れてくださるところを探しています。
育成枠とかあると助かります。
よろしくお願いします。
ずっと古戦場は気が付けば15000から30000位くらいで走る感じです。
出来れば次は5万~8万位くらいで許してくれそうな、楽しい団を探しています。
・外部ツール無し
・マルチも団で挑戦でき、失敗が許容される雰囲気
・ぎくしゃくなく団の関係や雰囲気が良い
上記の条件で良い所がないか探しています。
定住す…
今回から復帰しようと思って団活しています。
約2年ほど離れていたので色々教えていただけてDiscordでよく通話しているような楽しい団に入りたいと思っております。
ノルマ条件もできれば緩めの所でお声かけして頂ければ幸いです。
グラブルの挨拶の方にご連絡頂けると幸いです。
1年くらい別ゲーやったりとで離れていましたが、
復帰したため拾ってくださる団を募集しています。
社会人のため平日の古戦場はフルオートがメインになります。
高難易度は天元までやっており、
ルシゼロ以降の高難易度は装備のみ整えた状態です。(火)
編成や超越状況は下記参考にしてください。
各属性編成
…
前の団が解散したので新しく定住できるところを探しています
discordなしでもありでもいけます(聞き専が望ましい)
土、水が神石で、エレシュ、フルティン、アンドロメダ持ちです
土で主に高難易度に挑んでいて、今週末にヴェルサシアへ挑むパーツが揃うので団内での高難易度が活発な所がいいです
古戦場は大体9万位…
約2年ぶりくらいに復帰しました。
武器やオリジンジョブ等、現在更新中です。
平日は仕事のため、基本夜の活動になります。
リアル優先させてもらえる、ある程度ゆるくやれるところだと嬉しいです。
ご一緒させていただける団ありましたらよろしくお願いします。
古戦場10万位は必ず入ります。
モチベはあります
復帰勢です
闇以外神石
光終末250
風終末230
よろしければお願いします