隠居しつつ復帰
- RANK
- 348
- 戦力
- 43
古戦場は気が向いたら程度のペースで出来る、隠居団を探しています。
スパバハまでしかやってないので、天元等の装備はあまり集めていません。
闇、水に力を入れていますが、基本的には全般ぼちぼち育てています。
神石は6属性6凸済
古戦場は気が向いたら程度のペースで出来る、隠居団を探しています。
スパバハまでしかやってないので、天元等の装備はあまり集めていません。
闇、水に力を入れていますが、基本的には全般ぼちぼち育てています。
神石は6属性6凸済
希望
・古戦場団のランキング2500位以内
・朝活なし
・全日フリーラン
・リアル優先
過去の個人実績(分かるものだけ、基本10万位以内)
・前回 個人 42551位 73億
・11月 50億
・9月 51億
社会人のため平日貢献度は少なめで休日は可能な限り張り付き
基本ソロフルオート
できれば定住
名前をフルチェ院といいます。
まだ復帰したてではあるもののモチベが少し出てきたのでせっかくならモチベを上げて戦力あげていきたい気持ち。
光・水は神石ですが、ブーストが出る前くらいの環境感
他はマグナ。終末は5凸までならなんとかできるくらいの戦力感です。
(現在天破などを使って各属性5凸中)
…
ずっと個人団でゆるくプレイしてました。
古戦場は個人20万位くらいでした。
最近本格的頑張り出して、古戦場ドレバラの報酬が魅力的すぎて稼働のいい団に所属したいと思いました。
まだまだ成長途中ですが良かったらお声がけください。
水古戦場までに拾ってくださる団様募集してます。
復帰勢でマグナ3も集まってない程度の戦力なのでノルマ緩めだとありがたいです。
よろしくお願いします!
当方水メインで普段は緩く遊んでおります!
リアル優先でやる気のある方々に囲まれ古戦場を走ることが出来る騎空団様があればお邪魔させて頂きたいです!
和気あいあいしているアットホームな雰囲気の騎空団がいいな〜と思っております🎶
当方業務中もスマートフォンを触れる環境にありますのでFA放置等できるかと思い…
これまでログイン勢でしたが、最近モチベがかなり上がってきたので団を探しています!
古戦場までにRank200くらいを目標に頑張っています。
水は神石に移行予定です!
まだ分からないことも多いですが、これから強くなっていきたいです。
外部ツールは大丈夫ですが、VCはなし希望です。
よろしくお願いします!
IDはダミーです。
古戦場などの団イベをメインでやれる団を探しています。
私ともう一人2名での募集です(ランクは↑参照)
希望はとくにございませんが
・フリーラン
・団ランキング5500位↑
・無言可
・外部ツールなし
などです。
参考までに。
前回の土古戦場では、二人とも3万位程度でした。
2名で拾っ…
恐らく2.3年程前に燃え尽きてログイン勢をしていたのですがやっぱりグラブル楽しいのでもう一度ゆっくりと楽しもうと思い団探しをさせていただいております!
得意属性は
水>土=風>火>闇>光
だと思いますが正直水以外は編成も追いついていないのでアテにしていただけないと思います( ; ; )
次回水古戦場と…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
まったり思い出しながらやってます
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
リアル優先で団イベできるところを探してます。朝弱いので朝走れません。
スパバハ以降クリアしてませんが、少しずつやってきいたい考えています。
discord加入可能です。
よろしくお願いします。
復帰勢です。
現在、団が動いておらず、団内3名で動いているのですが全員を拾ってもらえる所を探しています。
古戦場はA団が希望です。
全員、社会人のため時間は夜がメイン、休日は日中も動いています。
団内救援も活発な所だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
正月キャンペーンと周年キャンペーンでモチベーションが復活したので団活しています。
元々は1000位以内の団で朝から晩まで古戦場を走っていたのである程度のノルマなら問題無いと思います。ただ持ち物検査で周回効率が左右されるので場合によっては不可能なこともあると思います。
肉集めは虚詐攻撃のみ編成で周…
ゆっくり遊びたいとおもってます。
古戦場はフルオメインで走っています。
朝活は仕事で出来ないので、終日フリーランが希望です。
条件が合いそうな団がございましたら、お声がけいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
久しぶりに復帰したら団のアクティブが殆どなかったので
次回古戦場に向けて入れてもらえる団を探してます。
基本まったりやってます。
個人15万位くらいを目標にしてます。
AランBラン勝敗特にこだわりないので自由に走らせてもらえる団だと嬉しいです。
一応Discordはありますがマイクはないです。
よろしく…
古戦場などノルマがなくまったり活動している団ありませんか?
社会人のため仕事やプライベートの状況でログイン頻度が変化します。
団サポを受けたいです。
よろしくお願いします!
4、5年前にやっていたところから、今回の周年で復帰しました。
クラスVの取得も終わっていないほぼ初心者状態です。
正直モチベもいつまで続くかわからないので、こちらからの希望は特にありません。
仕事の関係でログインは主に夜になります。
Discord導入可能ですが使い方に不慣れです。
もしよろしければ拾って…
2025年の秋から本格的に復帰を始めました。
スパバハ以降の高難度クエストにそろそろ手をつけたいので情報交換ができる団を希望します。
直近の水古戦場の所持戦力としましては、
ハーゼ、マリア最終、水マグナ3、ヴァルナ古の技巧軸、カトル130、ウーノ100そのあたりですね。
10000位を目標に回る予定です。
たく…
今回の周年でグラブルを始めました。
現在シェロカルテ初段まで終わりました。
新規の敷居は高いと言われていますが、気長に楽しんで行けたらと思います。
そんな初心者でも騎空団に誘って頂けたら嬉しいです。
最近周年で復帰しましたが、団を首になってました。
全く、この私を首にするだなんて、悪い子だ……そんなことをする口は、塞いでやるよ俺のこの唇でな(っ◝💋◜c)ぶちゅちゅちゅるちゅるちゅちゅ💗💗💗とぅるちゅるちゅるぶっちゅちゅちゅ💗💗💗💗💗💗(っ◝💋◜c)んーっまっ💗んまっ💗💗んまっ💗💗んーっ( っ`-´c)💗
※ログインしてなかったの…