A団(無言可、ノルマ無)希望です。
- RANK
- 305
- 戦力
- 149,376
・グラブル歴10年ほど(まったり)
・水、闇は神石超越編成(エレキ、ゾーシモス取得)
・戦力に対して低ランクのため、ランク上げ頑張ってます
直近の水古戦場は、
・神石超越編成
・強メンツ(ハイラ、ガブ、ヤチマ、テフ、ハーゼ4アビ有など)
を使用して、そこそこですが団貢献できると思います。
プライベ…
・グラブル歴10年ほど(まったり)
・水、闇は神石超越編成(エレキ、ゾーシモス取得)
・戦力に対して低ランクのため、ランク上げ頑張ってます
直近の水古戦場は、
・神石超越編成
・強メンツ(ハイラ、ガブ、ヤチマ、テフ、ハーゼ4アビ有など)
を使用して、そこそこですが団貢献できると思います。
プライベ…
古戦場期間中の傭兵での参加希望です。
・前回土2900位くらい
・フリーラン希望
・朝活可
・目標20000位以内
※できれば破壊武器作成させていただける団だと助かります(敢闘報酬まで経験)
宜しくお願い致します。
バレットないですがフレズあります
水が一番好きな属性なので次の古戦場は頑張る予定です
久々の古戦場なのでノルマ等ない団でお願いします
ハーゼ4アビまで取得済み
ドレスイルザ、おばあちゃん加入済みでどちらも1本しかないですが凸済みです
復帰勢のため天元、禁禍、ルシゼロ等まだ触れてないので一緒にやっ…
前回古戦場から復帰し、モチベーションが向上したため団活をさせていただきます。
とはいえ、リアルを優先したいため、ノルマなしの団を希望します。
闇属性が好きで育てています。(エレシュはないですが…)
ハーゼリーラは古戦場までに間に合いそうです。
可能な限り、団イベは積極的に参加することを考えています…
全敗でも気にしないフリーランの団ならABCどこでもOKです
対戦相手の強さを気にするようであればインターバルからの入団でお願いします
水古戦場は全力で走って、以降はのんびり予定です
全属性10万位まではきちんと走ります
年末年始から復帰しています。
古戦場では極力10万位以内には入るつもりでいます。
前回古戦場では7万位前後でした。
こちらの希望は、
古戦場Aクラス進出。
天元やルシゼロに挑戦したいと思っていて、団で高難度マルチをしているところが望ましいです。
よろしくお願いします。
土マンなので他属性はあまり強くないです。
2500位以内でフリーランであれば嬉しいです。
【高難易度】
天元(済)
ルシゼロ(済)
サシア(土のみ5凸)
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
名前 もちねずみ
はじめまして。前回古戦場から復帰勢のものです。
B帯進出できる団を探してます。
参考値ですが、前回古戦場4億ほどでした。
社会人のため、稼げない日もあります。
ノルマ等は緩い設定であれば可能かと思います。
条件の合う騎空団ありましたらよろしくお願いします。
ゲーム内チャ…
土古戦場から5年ぶり復帰で、95000位でした。
今回気合い入れて5万位くらい行けたらなと思ってます。
まだまだ弱くてフリクエ天元まで勝てるくらいです。
そんな自分でよければよろしくお願い致します。
今回のガチャから復帰し、過去いちばん力を入れていた水有利の為久方ぶりに遊んでみたいと思っています
社会人かつ、別のゲームもしていることからノルマはなしの団、とはいえB帯、やれるならA帯を目指して行けたらと思っています
直近の予選事情も把握してないため、本当にやれればって感じです
当方の育成状況と…
12周年のタイミングで復帰した者です。モチベーション維持のため、定住できる団を探しています。
• Rank: 232
• 戦力: ハーゼリーラ最終上限解放は次回の古戦場までに完了予定です。現在オリジンファイターを育成中(Lv20)です。
• プレイスタイル: 基本フルオート勢です。社会人のため、平日の日中帯はフルオート…
次の水古戦場に向けて騎空団を探しています。
できれば永住希望で、3名でセット入団希望です。
2人がランク407で、1人は356です。
A団かつ2500万位以内を目標にしている団で、ノルマが12万位以内だと嬉しいです。
過去3回分の古戦場は12万位前後には入っています。
今後高難易度の天元やルシゼロ、ヴェルサシ…
基本フルオなのでノルマ緩めかノルマ無しでのんびり周回出来る団探してます!
高難易度:天元ルシゼロ○ ヴェルサシアは準備でき次第挑戦したいので団内で出来るとこだと助かります。
所持ルミナス:フルンティング.アンドロメダ.高難易度も土属性メインでやってるので他属性はあまり強くないです!!
外部ツール:disco…
動画やサイトなどをみて、A団以上がオススメと言われていたので、A団以上を探してます
ノルマとかはなしの方が助かります
育成や武器構成などのグラブル理解度は全くありません
予想ダメージは10万前後しかなく、古戦場も戦力にはなれません
discordや、Twitter(X)など使用可能です。
コミュ障なので活発には動…
12thで久しぶりにやってみようと思い、所属させて頂ける団を探してます。
天元くらいまでプレイしていましたが、仕事の関係でその後は休止したため未プレイです。
そのため最近の高難度マルチ武器は保有していないため、以前の様に英雄や高順位は難しいかなと思いますが、拾って頂ける団がございましたらご連絡下さい…
団のアクティブが少ないため、騎空団を移動したいと考えています。
基本エンジョイ勢で古戦場もフリーランであれば嬉しいです。
【高難易度】
天元(フリクエ、マルチ共に)
ルシゼロ(フリクエのみ)
スパバハ(光ソロ済)
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
・高難易度できてないので定期開催あると助か…
A帯でアクティブ多めの団探してます。
現在入ってる団がアクティブ少ない為探しております。
前回1月古戦場は11万位ぐらいです。
平日休みの社会人の為基本夜活動してます仕事中はフルオちょくちょく触れるくらいだと思います
古戦場ノルマなどはキツすぎない程度でお願いします
水古戦場に向けて団探しています。(社会人のため、平日は夜しか動けません)
本戦出場希望です。毎回個人8〜10億ほど稼いでます。
神石編成、オリジンファイター、ランサー50、最終ハーゼありです。
古戦場後もモチベあれば、天元・ゼロルシ未挑戦なので、ヘルプしてもらえると助かります。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
まったり思い出しながらやってます
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
当方、しばらく個人団で休んでいましたため団活中です。
古戦場は個人報酬10億~15億分程度を稼ぐ程度で考えているため、そこまで本腰は古戦場に入れられない事をご容赦ください。
戦力としては全属性神石転換を完了、かつルミナスはフルンティング、黒漆、晩蝉を取得しており次回取得予定はアンドロメダです。
そ…