騎空団探しています

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
182
戦力
76,000
spacer

はじめまして。
明日から始まる古戦場に向けて騎空団を探しております!

ランクからわかる通りまだまだ初心者で弱いですが、入れて下さる騎空団様いらっしゃいましたらお声がけ頂けるとありがたいです!

勧誘頂ける方はゲーム内挨拶欄にコメントください!

団活

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
265
戦力
109,887
spacer

IDはダミーです。年末に復帰しました。前回の土有利古戦場では個人14万9000位程でした。A帯の団でノルマは無しか軽微なものであると助かります。ハーゼ最終4アビ取得済みです。discord対応できます。
勧誘頂いた方のプロフィールの挨拶欄にて入団希の旨を書かせて頂くのでご確認の程お願い致します。

拾っていただける団を探しております。

ルリア - 作:芽流詩依様

RANK
202
戦力
-
spacer

グラブル歴11年ですが緩く細くなのでランク低めです。

ノルマ無しでまったりと出来ればいいなと考えておりますが、水は神石移行済み、マグナも組んである状態なのでノルマ有りでも問題なく対応出来ると思います。

フルオ1T9000万
2500万くらいなら1ポチ〜2ポチで倒せると思います。

質問等あればお答え…

傭兵先募集

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
404
戦力
-
spacer

傭兵先を探していますので、ご連絡お願いします。

【直近の個人順位】
01月:7万位前後
11月:6万位前後
09月:6万位前後

【その他】
・朝活はできません
・今回は「15万以内」に入れるぐらいはプレイする予定です

団活です

ホーリーセイバー・ジータ - 作:Nu様

RANK
390
戦力
-
spacer

前回古戦場からの復帰勢です。
水古戦場で所属させてくれる団を探しています。(古戦場期間のみでも構いません。)
目標は基本10万位以内ですが、水属性に自信が無いため最終順位ノルマの無いところだと助かります…

以下の希望でも差し支えない騎空団様がありましたら、上記IDから挨拶の方よろしくお願いいたします。…

水古戦場傭兵2名でお世話になれる団を探しています。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
400
戦力
50,000
spacer

直前ですが、水古戦場お世話になれる団を探しています。 2名ともRank400↑
A帯2500位希望

貢献度調整等必要であれば走り方は合わせます

基本接戦がなければ10万位ラインくらいまで走っています

IDダミーなので、スカウトしてくださる団あればこちらから挨拶に伺います、コメントお願いいたします。

団活

ホークアイ・ジータ - 作:Nu様

RANK
253
戦力
999
spacer

はじめまして!
よろしければ、団に入れて頂けると幸いです。

古戦場は累計5億くらいになるかと思いますが、出来得る限り走りたいと思っています。

あまり走れないので、B~C帯でと考えておりますが、是非お誘いをお願い致します。

できれば古戦場後もお世話になれる団を探してます

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
304
戦力
123,355
spacer

2月に復帰しました

土メインでルシゼロ天元ソロできるくらいに遊んでます。
水はマグナで最終ハーゼ・ドラポンオリジン取得済みです。

古戦場後もお世話になれる団を探しております。

やる気のある騎空団探してます!

セージ・ジータ - 作:Nu様

RANK
409
戦力
-
spacer

毎日、ログイン日課はこなしているので、放置状態はないかと思います。
アサルトタイムは21-23だとありがたいです!
仕事で忙しいですが、休みの日を使って個人順位は20万位↑以内には入れるように古戦場は走るようにしています。
やる気はありますので、ノルマにあっていればどこでも大歓迎です。
よろしくお願いし…

水古戦場の騎空団探しをしています。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
219
戦力
-
spacer

はじめまして。
普段は団サポ目的の団に所属しています。
12周年で復帰し、水古戦場の間のみ身を寄せられる騎空団を探しています。
※いわゆる傭兵希望です。IDはダミーです。

以下の希望でも差し支えなければお声掛けくださると幸いです。
・B帯以上
・Discord等の外部ツール不要 ※強制でなければ問題ありません…

ちょくちょく復帰勢です

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
339
戦力
-
spacer

前回古戦場からの復帰勢です。
水古戦場で所属させてくれる団を探しています。
スカウトしていただいてから、所属団(ソロ団)を抜けて団移動しようと考えています。

希望:
・discord無し
・A帯団

復帰勢です。所属させてくれる団を探しています。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
351
戦力
-
spacer

前回土古戦場からの復帰勢です。
水古戦場で所属させてくれる団を探しています。(古戦場期間のみでも構いません。)

古戦場期間中はほぼ毎日ログイン、走れると思います。
目標は10万位、無理そうでも15万位以内です。

希望:
・discord無し
・A帯団
・重いノルマ無し(15万位には入れるくらいの走りはします…

復帰したばかりです。

ナルメア - 作:芽流詩依様

RANK
220
戦力
-
spacer

約1年半ぶりに周年で復帰しました。

何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。

グラブルがまったりできる団を探してます。

チャットが賑やかだとうれしいです。

古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。

社会人の為走れるときは走る感じになります。

周年で復帰勢

ハーミット・ジータ - 作:Nu様

RANK
415
戦力
114,455
spacer

社会人のため、あまり古戦場ができるわけではないです。
一年ほど辞めていたので最新キャラとかもあまりいません。

250hellはおそらく倒せない程度です。
古戦場は参加できると思いますが、150000に入れるかわからないくらいです。

それでも良い団をさがしています

更に投稿を読み込む (45/1306)