古戦場A帯希望
- RANK
- 364
- 戦力
- -
ディスコ等の外部ツールは無しが良いです。
前回水有利古戦場は10万ラインをギリ踏めませんでしたが、
最近は火属性神石移行して、次回火有利古戦場のモチベは高いです。
戦力は、スパバハソロを光以外で称号獲得、マルチ天元を火属性で周回できるくらい(ソロではない)です。
よろしければ、お声をかけていた…
ディスコ等の外部ツールは無しが良いです。
前回水有利古戦場は10万ラインをギリ踏めませんでしたが、
最近は火属性神石移行して、次回火有利古戦場のモチベは高いです。
戦力は、スパバハソロを光以外で称号獲得、マルチ天元を火属性で周回できるくらい(ソロではない)です。
よろしければ、お声をかけていた…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
初めまして、定住先を探しています。
高難易度は天元ルシゼロクリアしてます。
(マグナ分恩寵忘れあり)
ヴェルサシア勉強中
古戦場はA帯に行ける団希望です
個ランは大体10000位代をうろうろしています。
たまに4桁も
250Hellソロ可です。
全属性神石(火は弱め)
マグナ終末は230まで
穏やかな空気や、…
次回古戦場へ向けて団活中です。
周年から始めた初心者(R204)&復帰勢の2名での希望になります。
(希望条件)
・A帯ノルマなし(走れるだけ走ります)
・discord参加可
・団内高難易度攻略・編成相談あり
活発な団だとモチベにも繋がりますので、よろしくお願いします〜!
タイトルの通り、今の団から移籍する団を探しています。
数年ぶりにログイン勢から復帰した騎空士です。
前回古戦場順位はかなり昔のため覚えておりませんが、ここ1週間でマグナ3武器全属性集めきったくらいにはモチベとやる気があります!
最近はランオリのレベリングとイベント消化、レヴァンスや試練シリーズの…
前団解散につき団活中です
・歴だけは長い雰囲気でやっている者です
・編成は全属性神石を使用していますが、色々足りていないなんちゃって編成です
・マグナは砂がもったいなくて今まで超越進めていません(在庫はあるので出来はします)
・古戦場では貢献度100億前後
・一応250hellソロ討伐もやや不安定ながら…
暫くソロ団で隠居しながらまったりやっていました。
ドレバラ、古戦場などノルマキツすぎないと助かります。
ディスコとかあるなら一応対応可能です。
十天衆:土2人、シス、シエテは150。他も超越しレベリング中。
十賢者:未最終はエスタ、ニーア、ボーガ
ルミナス:フルティン、黒漆取得。
火:神石
水:神石…
高難易度マルチをよくやる団を探しています。
風属性担当で、つい先日ルシゼロソロできたのでヴェルサシアに挑戦したいです。ムルシエラゴ取得済。
Discord・X等の外部ツール使用可能です。VCはNGです。
古戦場は適当で、英雄持っていますが風以外は弱いのでそこそこです。直近は極星器掘ってたので200億程度。…
ID;ダミー
思うところがあり、団活します。
外部ツールは使用可
古戦場については、最新では70億ほど、10万位入りしている感じです。
ルシゼロソロやヴェルサシア参加に向けて準備頑張っていますので、意欲のある人が所属している所だとなお〇です。
よろしくお願いします。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…
始めてひと月ほどしかやってない初心者ですが、右も左も分からず手探りで遊んでいる状態です。
シェロカルテ特別訓練を進めながらダマスカス骸晶が足りず収集している感じです。
無課金で遊んでますが、入れて頂ける騎空団はあるのでしょうか?
現所属団の活動規模縮小に伴い、
前回の古戦場から本選Bクラスまで落ちてしまったので、Aクラス報酬目当に重い腰を上げて団活です
■戦力
・ランク:413 / 413
・ID:15435309 / 16742911
・古戦場:個人20万位報酬目標でゆるく活動中
■希望条件
・直近6か月以上Aクラス所属団で、本選勝ち負け気にせず(…
数年前から無料ガチャを引いていただけのアカウントを使って、今年3月から本格的に始めました。
現在は火古戦場に向けてマグナ3武器を集め終わったので、次はムゲン武器を集められるようにいろいろやってます。
古戦場については経験が浅いのと社会人の為、どの程度貢献度を稼げるかわかりませんが、
Bクラスを目標…
団活します!
古戦場のノルマが本戦1億の団に入りたいです!
リアルを優先したいので、どうしても無理な場合当日連絡が大丈夫な団だと嬉しいです。
基本はVCなしですがどうしてもVCが必要な場合のみ対応可能です。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
仕事が落ち着いてきたので団活しています。
高難易度はルシゼロ、天元が火属性でソロ達成済み。
ヴェルサシアは火属性のみ破壊武器5凸。
古戦場は10万位目標で頑張りたいと思います。
話しながら高難易度をするのが好きなので連絡ツールか、団チャが活発な団だと嬉しいです。
最近本格的にグラブルを始めた初心者です。
これまではガチャ中心でしたが、現在はマグナ3武器を集めて基礎から強化しています。
戦力はまだまだですが、しっかり育成していくつもりです。
古戦場は可能な限り走るつもりで、できる範囲で最大限貢献します。
外部ツールは必要であれば対応可能です。
まったり…
現在A団、次回からA団という方を探しています。
前回までは2,000位前後のA団に所属し、今回から解散となったため移籍先を探しています。
古戦場貢献度 目安
基本的に20億以上は走ります。
無理そうな場合は事前連絡させていただきます。
希望団
ノルマ等が無い~15万位まで。
もしくは、仕事等に…
現在所属している団が解散予定のため団活中です
社会人(土日仕事)のため古戦場の周回がフルオート中心ですが出来るだけ周回してます
・希望
古戦場A帯
ノルマ少な目(直近10万位~15万位)
団内高難度〇
・外部ツール
Discord〇