団活
- RANK
- 358
- 戦力
- -
はじめまして、騎空団を探しております。
前回水古戦場は45,000位ぐらいでした。250ヘルソロ可
古戦場はA帯に行ける団希望。ノロマ有もOK。
当人社会人ですので、リアル優先で柔軟に対応していただける団と助かります。
高難易度は天元ルシゼロまではクリアしており、ヴェルサシアも挑戦していきたいです。
…
はじめまして、騎空団を探しております。
前回水古戦場は45,000位ぐらいでした。250ヘルソロ可
古戦場はA帯に行ける団希望。ノロマ有もOK。
当人社会人ですので、リアル優先で柔軟に対応していただける団と助かります。
高難易度は天元ルシゼロまではクリアしており、ヴェルサシアも挑戦していきたいです。
…
周年復帰勢。
前回古戦場は基本フルオで個人順位153000位くらいでした。
250HELLはソロ手動で一回だけ倒しました。
ソロ団で攻略動画とかを参考にしながらまったりグラブルしてるのですが団に入ってみたいと思い団活始めました。
なるべくのんびりまったりできる団ありましたらよろしくお願いします。
リアル優先。前回水有利古戦場10万位入ってます。マウント取らない口悪い人いない、社会人多めの団お誘いお待ちしてます
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロはソロで行ける編成もあります
ヴェルサシアは火、闇クリアー済みで練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノ…
数年ぶりに復帰したほぼ初心者です!
元々ログイン+ガチャのみ勢だったので、高難易度系はまだほとんど触ってません。
火古戦場までに
・十天衆全員の最終
・火賢者1名の4アビ取得
・マグナ3完成
を目標に進めています!
前回(水)古戦場の戦績は34.2億程でした。
ノルマなし、フリーランでまったりプレイ出…
団活のため募集させていただきます。
古戦場個人9万位以内は毎回入っています。
直近の古戦場順位
水:7400位
土:8800位
風:8700位
闇:16000位
火:27000位
光:22000位
天元・ルシゼロ・ヴェルサシアクリア済みです。
次回古戦場属性の火属性破壊武器5凸作成済みです。
おおまかな希望条件は以…
周年でモチベが戻り、団をさがし始めました。
ヴァルサシア未挑戦で挑戦したいです。
ディスコード可能です。
古戦場ランキング
2026/4 17,754位
2026/1 61,395位
2025/9 52,823位
2025/6 8,205位
2025/4 6,875位
2025/1 21,582位
連れの情報
ランク402
名前 和美
ID20984879
古戦場ラン…
初めまして、定住先を探しています。
高難易度は天元ルシゼロクリアしてます。
(マグナ分恩寵忘れあり)
ヴェルサシア勉強中
古戦場はA帯に行ける団希望です
個ランは大体10000位代をうろうろしています。
たまに4桁も
250Hellソロ可です。
全属性神石(火は弱め)
マグナ終末は230まで
穏やかな空気や、…
数年離れていましたが、周年を機に復帰しました。
現在所属している身内団が動かなくなってしまったため、次回古戦場から他団に移籍したく投稿します。
まったり活動できる環境だとありがたいです。
ずっと身内団だったため慣れないところも多いですが、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
●希望条件
・…
ご覧頂きありがとうございます。
お声掛けは本掲示板、またはTwitterの@sibasiba_muscleまでお願いします。
直近参加古戦場
・2026/4 水 20億(マグナ)
〜休息〜
・2025/6 火 30億(アグニス)
火属性が好きです。その他属性は得意ではありませんが、マグナ3は揃えています。レヴァンスは各属性自発で武器調達…
数年ぶりにモチベが再燃し活動的にプレイしています。
以前一度投稿したことがありますが、希望条件変更のため再投稿しました。
【希望条件】
古戦場10万位などのランキングではなく、8億貢献度などのノルマであれば対応可能。
リアル優先。
朝活やペア狩り無し。
天元、ルシゼロの団内マルチ可能。
外部…
5年ほど前からやっておりログイン勢でしたが今年の1月をきっかけに本格的に始めさせて頂きました。
団イベントはとりあえず会社が忙しくない限りは貢献度報酬を全部取りきるを目標にやっております。(出来ればノルマ高すぎないと嬉しいです。)
200HLは属性によっては討伐可能です。
ルシゼロ、天元ソロは火属性…
水古戦場の2週間前くらいに3年半ぶりに復帰をして今の環境が分からなかったのでフリーランの団に入りましたが思ったより通用しそうだったのでもう少し上位団で頑張りたいと思いました!
前回の水古戦場は42億でした
火はマグナ編成なので30億を目指したいと思っております!
まだ天元やルシゼロに挑戦する勇気を…
グラブルのモチベが上がってるので
団内でいろんな方と交流しながら遊べる団を探してます
VCツールの導入及びVC参加も可能です
高難易度マルチにも関心があるので団内で募集して戦えると嬉しいです
課金勢はほぼしておらず理想編成とはほど遠いのでガチでの周回などにはついていけないのでご了承ください
周年で復帰しました。
C〜B帯のノルマ無し・無言寄りの団を探しています。
現在は各属性のマグナ3武器集めやレヴァンスシリーズを少しずつ進めており、水のみ神石です。
団イベは可能な限り毎回参加予定です。
高難易度はまだ勉強中ですが、マイペースに長く遊んでいけたらと思っています。
ご都合が合いましたら…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
ルシゼロをソロクリアできたので次のステップとしてヴェルサシアに向けて準備進めております。
団内で挑まれているところがあればゆくゆくは参加させていただきたいです。
〇高難易度について
担当の属性は光になります。天元、ルシゼロともにソロ討伐可能です。
ヴェルサシアについては次のサプチケが来たら挑める…
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…
ログイン勢だった所好きなvがやっているのを見て昨日始めました!
まだまだわからないこと沢山あるので教えて頂ければ嬉しいです。。!
時間は平日が朝から夜までフリーで土日がリアルの都合上できません!
外部ツールはxとDiscordできます!何卒よろしくお願いします。。!
久し振りにチマチマやってます、火古戦場のため復帰しました。
十天、十賢あります。
火属性メイン、ファイオリ20、晩蝉あり。
団内流しなどもあるところであればなお嬉しいです。