騎空団探してます!
- RANK
- 212
- 戦力
- -
ずっとソロ団で活動してましたが交流ある団にお世話になりたくて募集しました!
居心地良ければ長くお世話になりたいです。
火と光が神石編成でその他の属性はまだマグナ3移行途中です。。
コツコツやるのでもしよければお誘いください!
ログインは夜が多めです。
古戦場はできる範囲で頑張る予定です。
…
ずっとソロ団で活動してましたが交流ある団にお世話になりたくて募集しました!
居心地良ければ長くお世話になりたいです。
火と光が神石編成でその他の属性はまだマグナ3移行途中です。。
コツコツやるのでもしよければお誘いください!
ログインは夜が多めです。
古戦場はできる範囲で頑張る予定です。
…
始めたばかりの初心者です。
神石は闇のみで現在火を神石に移行中です
交流がある団だと嬉しいです。
社会人の為基本的に19時以降からが活動時間です。
モチベーションの為、団マルチや交流など活発な所を希望しています,
そろそろヴェルサシアも挑戦したいので、団で挑戦してるところだと嬉しいです。
古戦場は10万位に入る事を目安に走っています。
過去実績 水75億 土49億 風34億 闇71億 火31億 光46億
条件が合いそうな団がございましたら、お声がけいただけ…
B帯の団に所属していましたが、動いている方が少なかったため、団活しています。
属性の得意不得意に拠りますが貢献度10億前後、ランキング20万~10万を目指して走ってます。
得意属性なら200HELLもソロ討伐可能です。
必要ならDiscode導入可能です。
学生のため、昼間は走れないかもしれないですが、夜頑張るつもり…
まもなく火古戦場ですので、期間中に傭兵として入れてくれる団を募集しています。
平日日中は火曜を除き仕事の関係上走れませんので、その点予めご了承ください。
基本的には団所属さえできていれば希望要項などはありません。
外部ツール使用の際は別途ご相談ください。
【特記事項】
・アグニス完凸済
…
エデンやリッチ斧、ロペ槍が全盛期の時期に引退して以来、4年ぶり復帰。
当時は水光闇が神石で他はマグナ(全てほぼ完成)編成でした。
右も左も分からないのでdiscordや団チャで編成の相談乗ってもらえるとこだと嬉しいです。
古戦場は頑張りますが、編成が太古のものなので直近6月の貢献は厳しい可能性が高いです。
…
復帰勢です。
今まで自分しか動いていない身内団でやっていましたが、もう少し強く楽しく遊べたらと思い、火古戦場前に移籍したいと考えています。
・希望
古戦場ノルマゆるめ/フリーラン
基本無言可
・古戦場/戦力
前回水古戦場 貢献度4億
(水のみ神石のため頑張った方と思います)
他属性マグナ3ほぼ…
青紙などなど足りなくなってきたためA団に移籍させていただきたいです。
古戦場は基本10万位を目標にしております。
火古戦場に向けて入団できる団を探しています。
A団30億が希望です。
外部ツールは無し、有りどちらでも大丈夫です。
仕事の都合により平日朝活が出来ませんが、17時移行走れます。
編成
アグニス編成 ドラポンオリジン済 終末230
エッセル150 両賢者最終4アビ済
ルミナスは超越を見て取得予定
水古戦場は…
Discordでやり取りしているところでお願いします。
団通話あると嬉しいです。
ガチというよりは各々が自分のペースで楽しむ重視のところがいいです。
別ゲーメインですが今はモチベが高いです。
復帰したてなため、戦力はほぼありません…
スパバハ、天元、ルシゼロあたり勝つために育成頑張っています。
古戦…
始めたばかりの初心者です。
現在所属している団が動いているのがほとんど自分だけで
できる限りグラブルを楽しみたいなと思って
団チャやディスコード、団員さんの活動が活発なところに入るため投稿させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
最近始めてばかりで初めての騎空団に加入になります 次回古戦場まで現在強化中です
ディスコードがあれば入りたいと思っています
団活が活発な団が望ましいです
※IDはダミーになります。
ここ数年身内団で活動していたのですが、オリジンジョブや青紙などの影響で勲章が足りなくなってしまったのでA団に移籍させていただきたいです。
・古戦場
古戦場順位に関しては、前回が8万位で、基本的には10万位を目標にやっています。
本戦は、全日30億と2勝程度は大体できる団だと…
引退していましたが、12周年から復帰しました。
【希望】
・古戦場フリーラン、ノルマ緩めまたは無し
・リアル優先
・雑談など団チャが盛ん(現団の民度が酷いため、民度高め希望)
・外部ツール強制無し
【戦力】
神石 →土230、水250、光210、闇220
マグナ→火250、風250、光250
よろしくお願いいたしま…
前回古戦場 2万位くらい(前々回8万位くらい)
10万位以内目指してやってます。
神石 火水(完凸火のみ)前回古戦場から、開催属性ごとに神石移行予定。
天元ルシゼロソロ討伐可(火のみ)
破壊武器5凸 火のみ
マイペースでプレイしてますので無言、ゆるいノルマの団歓迎です。
IDダミー
【希望】
・古戦場フリーラン、朝活無し
・リアル優先
【その他】
・外部ツールとしてDiscordのみ使用可
・ルシゼロソロ可
・古戦場で英雄取得済み
・繁忙期はIn率古戦場貢献度共に下がります。
直近の水古戦場が4月で繁忙期だったということであまり稼いでいません。
神石は火と風で、火は…
現在の団があまり動いていないので移籍先を探しています。
現在団加入中のため移籍制限解除後の加入になります。
毎回古戦場は10万以内には入っています。
A帯で外部ツール未使用のところ希望です。
予選で安定して300以内の団で拾っていただける所あればお願いします~
今回は英雄狙うかもしれないですが普段は個人2~10万以内位に落ち着くと思います、接戦時は指示あればやります
プロフの石等は今年から稼働してるので弱いですがそれでも良ければお願いします
一応今年の個人順位が土94229 水28088 それ以…
5月から始めました!
今はマグナ3の武器集めなどをしています。
まだ、右も左も分からずですが調べながら楽しんでます。
楽しくできる場所希望です!
2026/5月の下旬に始めたばかりの初心者です。
わからないことは多々ありますし、始めたてで無課金の為、まだまだ弱いですが、騎空団をよくわかってませんが出来ることであれば協力できます。
可能であればこのゲームについてわからないことを教えて頂けたりするところだとありがたいです
よろしくお願いします!