A団希望
- RANK
- 375
- 戦力
- -
古戦場は9万以内に入れると思います
全て神石
よろしくお願いします
古戦場は9万以内に入れると思います
全て神石
よろしくお願いします
久しぶりの復帰です。仕事柄あまり触れないことから稼働時間が短いですがそんなのでも置いてもらえると助かります。下記に当てはまる団がございましたらお気軽に書き込んでくださいませ。※ID戦力は適当です
・身内で団を作ってない団
・団チャットやゲーム内でのガチャ自慢や報告をしない団(ゲーム外なら大丈夫で…
数年ぶりに復帰しました。
コミュニケーションがある程度活発でリアル優先、まったりした団だと嬉しいです。
環境変わってると思いますので、初心者同然ですがそれでも拾ってくださるところ探してます。
ノルマは無しor緩めだと助かります。
こんな感じでもよければ拾ってやってください。
冬メインでまったり活動してます、天元、ルシゼロなど教えていただきたいです。
冬の古戦場は頑張ります
何年振りかもわからないですがつい最近復帰しました。
まったりリアル優先でコミュニケーションがある程度活発な楽しい団だと嬉しいです。
ノルマは確約できないので無しor緩めだと助かります。
環境変わりすぎてて浦島太郎なのでほぼ初心者だとお考えください……
こんな感じでもよければ拾ってやってください…
子供が産まれたのをキッカケに引退しましたが、落ち着いてきたことから復帰しました!
家庭や仕事優先なのでまったりですが、最低限古戦場は走ります。
2024年は土古戦場まで頑張りましたが、どの古戦場も50000位程度でした!
今後50000位は難しいと思いますが、どの古戦場も最低10億は走るかと思います。
高難…
こんばんは、復帰して間もないですがぜひ拾って頂けると嬉しいです!
数ヶ月前から復帰した初心者になります。
希望条件
・リアル優先
・ノルマ無し
・賑やかさ不問
・dicordなど外部ツールなし
よろしくお願いします。
閲覧ありがとうございます。
次の古戦場からお世話になれる団を探しています。
【団への希望】
ノルマ有無:リアル優先、
戦力:平均7-8万
朝活・低空:できるときできないときあります。
団順位 :勝率順位はこだわりありません。
外部ツール:グラブル内のみ
高難易度系:活発な団でしたらぜひ参加させて…
数か月ぶりに復帰しました。
リアル優先でゆるくやれるフリー団を探しています。
古戦場は73回目以来で、72回、73回は5万位辺りの順位を維持しておりました。
ランクが念願の200になったので今回新しく団を探そうと思いました
ノルマなどはあってもある程度ならこなせます
ですが学生なのでたまに入らない日があるかもしれないです
モチベーションだけはあるので拾ってくれると嬉しいです!
一様Discord可能です
数年ぶりに復帰しました。
知らないものがいっぱいあってもうほぼ初心者です。
リアル優先でまったりした団だと嬉しいです。
確約ができないのでノルマなしのところだと大変助かります。
つい最近数年ぶりに復帰しました。
長いことやっていなかったので、浦島太郎状態です。
知らないマルチや装備がいっぱいあって初心者の気持ちになりました。
まったりリアル優先の団を探してます。古戦場なども走る気ではいますが、稼げるかどうかは確約できないのでノルマなどないところが良いです。
こんな…
楽しげな団探してます
ノルマはあってもいいですが、ノルマ高いと少しきついかもです
あとは数年ぶりの復帰なので、ほぼ初心者です笑
誰か拾ってください
ノルマ無しの自由なところ探してます
やる気が起きれば古戦場もやりますが基本高難度攻略してるので、、、て感じです
団内ルシゼロ、天元、スパやってたら嬉しいです
ネギま!コラボ発表きっかけで新アカで復帰しました。
数年ぶりなので一から勉強中ですが、モチベは高いので頑張ります!
リアル優先の団を探しています。
古戦場は、フルオートメインで走っています。
のんびり楽しみたいのでノルマなしの団だと嬉しいです。
ガッツリ時間かけて走れるので、モチベーションだけはあります!
ただ、友人に言われるがままやってきていたので何も分からないまま放牧されており…。
知識などが殆どありません。
教えていただきながらのんびりやって行けたらと思っております。
社会人ですので、平日はご連絡が遅れることもあるかと思いますが、…
ノルマ無しの自由なところあれば拾ってください。運次第ですが水のみスパソロいけます。水特化なので他は雑魚です。欲を言うなら団内ルシゼロ、天元やってると嬉しいです
団所属中のためIDダミーです。
最近、移籍したばかりですが
団が合わないため団活します。
これまでリアルが忙しく日課
をこなすのが関の山でした。
少しずつではありますが
時間がとれるようになり
団マルチや救援が盛んな団
に移って高難易度をやりたい
と考えるようになりました。
今の団は自発し…
セットで入団出来るところを探しています!
2人とも基本的に毎日ログインしていてイベントなども毎回参加します。
以下勝手ながら希望を書かせていただきました↓↓
・団長が社会人
・騎空団サポが風見鶏/銅鑼/キュアポは固定で出来ればメンバー全員発動可能なところ
・下ネタなど不快なチャットをするメンバーがい…