団活です
- RANK
- 203
- 戦力
- -
閲覧ありがとうございます。
次の古戦場からお世話になれる団を探しています。
【団への希望】
ノルマ有無:リアル優先、
戦力:平均7-8万
朝活・低空:できるときできないときあります。
団順位 :勝率順位はこだわりありません。
外部ツール:グラブル内のみ
高難易度系:活発な団でしたらぜひ参加させて…
閲覧ありがとうございます。
次の古戦場からお世話になれる団を探しています。
【団への希望】
ノルマ有無:リアル優先、
戦力:平均7-8万
朝活・低空:できるときできないときあります。
団順位 :勝率順位はこだわりありません。
外部ツール:グラブル内のみ
高難易度系:活発な団でしたらぜひ参加させて…
数か月ぶりに復帰しました。
リアル優先でゆるくやれるフリー団を探しています。
古戦場は73回目以来で、72回、73回は5万位辺りの順位を維持しておりました。
ランクが念願の200になったので今回新しく団を探そうと思いました
ノルマなどはあってもある程度ならこなせます
ですが学生なのでたまに入らない日があるかもしれないです
モチベーションだけはあるので拾ってくれると嬉しいです!
一様Discord可能です
数年ぶりに復帰しました。
知らないものがいっぱいあってもうほぼ初心者です。
リアル優先でまったりした団だと嬉しいです。
確約ができないのでノルマなしのところだと大変助かります。
つい最近数年ぶりに復帰しました。
長いことやっていなかったので、浦島太郎状態です。
知らないマルチや装備がいっぱいあって初心者の気持ちになりました。
まったりリアル優先の団を探してます。古戦場なども走る気ではいますが、稼げるかどうかは確約できないのでノルマなどないところが良いです。
こんな…
楽しげな団探してます
ノルマはあってもいいですが、ノルマ高いと少しきついかもです
あとは数年ぶりの復帰なので、ほぼ初心者です笑
誰か拾ってください
ノルマ無しの自由なところ探してます
やる気が起きれば古戦場もやりますが基本高難度攻略してるので、、、て感じです
団内ルシゼロ、天元、スパやってたら嬉しいです
ネギま!コラボ発表きっかけで新アカで復帰しました。
数年ぶりなので一から勉強中ですが、モチベは高いので頑張ります!
リアル優先の団を探しています。
古戦場は、フルオートメインで走っています。
のんびり楽しみたいのでノルマなしの団だと嬉しいです。
ガッツリ時間かけて走れるので、モチベーションだけはあります!
ただ、友人に言われるがままやってきていたので何も分からないまま放牧されており…。
知識などが殆どありません。
教えていただきながらのんびりやって行けたらと思っております。
社会人ですので、平日はご連絡が遅れることもあるかと思いますが、…
ノルマ無しの自由なところあれば拾ってください。運次第ですが水のみスパソロいけます。水特化なので他は雑魚です。欲を言うなら団内ルシゼロ、天元やってると嬉しいです
団所属中のためIDダミーです。
最近、移籍したばかりですが
団が合わないため団活します。
これまでリアルが忙しく日課
をこなすのが関の山でした。
少しずつではありますが
時間がとれるようになり
団マルチや救援が盛んな団
に移って高難易度をやりたい
と考えるようになりました。
今の団は自発し…
セットで入団出来るところを探しています!
2人とも基本的に毎日ログインしていてイベントなども毎回参加します。
以下勝手ながら希望を書かせていただきました↓↓
・団長が社会人
・騎空団サポが風見鶏/銅鑼/キュアポは固定で出来ればメンバー全員発動可能なところ
・下ネタなど不快なチャットをするメンバーがい…
閲覧いただきありがとうございます。
マグナ3実装時期に1度離れたためほぼ1年ぶりの復帰です。
今のところはレヴァンスシリーズの攻略を目標に進めています。
仕事の都合でまとまった時間の確保が難しいですがモチベはそこそこあるため団サポを受けながら攻略したいと思い入団希望の投稿をしました。
[装備]
…
一年ぶりの復帰です。
装備などは全然揃ってませんが拾ってくれる場所あればよろしくお願いします!
【古戦場】
今までは大体累計貢献度が5億前後だったのでそのあたりを目処にみてもらえると‥
仕事やリアル優先になると思うのであまり参加出来ない時あるとおもいますが、その時は一報入れさせてもらいます。
…
エンジョイ勢の為、古戦場等でノルマが無いような団希望です。
外部ツールは使用してないですが、必要であれば用意可能です。
あまり活発に会話等は参加しませんのでご了承ください。
挨拶欄にコメント残してもらえる方が反応しやすいのでよろしくお願いします。
現在所属してる団が崩壊気味なため、定住先を探しています。
古戦場毎回9万位内、ドレバラ個人140万安定
古戦場は全日程フリーラン、朝活強制無し、外部ツール不使用
Aクラス団希望です。
IDはダミーです。
よろしくお願いします。
ガチ勢ではないです、程良く団茶などあるといいです。古戦場は
前回古戦場89532位 風古戦場73802位
賢者全最終済み。
MAXRank250の時代くらいあたりで辞めた記憶があります、前垢は戻ってこれないように削除してしまいました(今考えると勿体無い)
現在サブ垢だったのかどこかのタイミングでまたちょっとやろうかと思ったのか忘れたアカウントで始めたいと思っています。
やる気は今めちゃくちゃあるので、Discordがあるところだと助かり…
最近始めました
初めて1月の初心者です!
新しい団を探しています
discord使用可能、フリーラン希望です
水に力を入れていて古戦場のやる気だけはあります!
どうぞよろしくお願いします