A帯の団探してます
- RANK
- 315
- 戦力
- -
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は15~20億程度稼いでます
風はマグナになります(風古戦場に向け神石に移行中)
高難易度に挑戦します。天元は慣れてきましたがルシゼロは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合…
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は15~20億程度稼いでます
風はマグナになります(風古戦場に向け神石に移行中)
高難易度に挑戦します。天元は慣れてきましたがルシゼロは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合…
idはダミーです。
リアル多忙の為、
すみませんが古戦場は殆ど参加できません。
それでも問題無く
リアル優先で待ったり隠居できる所探してます。
idダミーです
今の団が高難易度マルチを行わないため団内でルシゼロや高難易度討伐を活発に行っていたり、居心地のいい定住先を求めて団活です。
ルシゼロ団内討伐orキャリーはマストです。
希望
・A帯2500位以内
・フリーラン
・基本ノルマ無し(社会人のため軽めのノルマなら対応可)
・そこそこにぎやか
・…
ランクはそれなりにありますがプレイ時間があっただけで実態は今一そぐわないと思いますが…
過去の古戦場は5~8億程度の低い結果でしたが前回は色々とモチベがあったこともあり20億いくことはできました
基本的な古戦場スタイルは基本休みは日祝のみで、その休みの日に気力のある分一気に稼ぐ感じで波が大きい形で色々…
基本毎日ログインしていますが、仕事の都合でログインできない日が続くことがあります。
古戦場は平均3億ほどです、MAX20億ぐらい走る時もありますがモチベ次第です。
高難度クリア状況
スパバハ
天元
色々忙しいことも多いため、まったり出るところ探してます。
一応古戦場も走れそうな所は走りますが、フルオートがメインになります。
ノルマは少しぐらいならあっても大丈夫です。
一応ここ4回ぐらいは30億以上は稼いでますが、夜厳しいので少し落ちるかもしれないです。
低空指示は多分無理です。
discordは大…
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は15~20億程度稼いでます
風はマグナになります(風古戦場に向け神石に移行中)
高難易度に挑戦します。天元は慣れてきましたがルシゼロは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合…
前の団のアクティブがほぼいなくなってしまったため、移住先を探しています。
最近の闇古戦場では76760位でした。
Discordで情報交換を行なっている団を希望しています。
社会人で、朝の通勤時間と夜にプレイしています。
神石:光、水、火、土
マグナ:闇、風
神石召喚石は完凸まではできていません。
…
団が実質解散していたので新しい団を探しています
団ランキング5500位内
ドレバラ全報酬
ノルマ軽め
高難易度(天元、ルシゼロ等)に挑戦したいので団内で出来る環境があると嬉しいです
前回闇古戦場個人47000位(50億程度)
最低でも15億は稼ぎます
よろしくお願いします
3月に始めた初心者です。
ゲーム内チャットじゃ編成の相談しづらいのでDiscord活発なとこに入りたいです
古戦場はA帯ノルマ緩めだと助かります
光10億
火7億
闇37億
モチベーションのため、交流、団マルチが活発なことを重視しています
ルシゼロ未クリアの属性もあるので、教えて下さる環境や練習出来る環境があると嬉しいです
新しい高難易度も挑戦予定です
古戦場はフルオメインの為、250HLのフルオ出来るかで貢献度の上下はあると思いますが30億位は稼ぐつもりです
過去古戦場は…
あんまりガツガツして古戦場!高難易度!ってところ以外でお願いします。。
古戦場はフルオートで走る予定ですが、あまりノルマを高くしないところを希望します。
古戦場の団位は5500位から上でお願いします。勝敗は気にしませんが接戦時はお手伝いします。
外部ツールはディスコード
よろしくお願いします
ドレパラからお世話になれる団を探して
います。
社会人のため厳しい規約のない団で自由
にのびのびと頑張りたいです。ノルマは
軽めでしたらあっても気にしません。
闇古戦場の個人順位は3万台(55億)でした。
ここ何回かの順位は大体2万~5万台です。
250ヘルのソロ周回が本当に大変で装備を
次回までに…
2名セットで入れるところを探しています。
Rank400と360
前回個人7000位くらいと15万位くらい。
英雄取得済み
団総合2000位内位のところ探してます。
400の方のモチベ高いです。360はそこそこ
ノルマは明記していただけたら従います。
グラブルを始めたのは6年前ですが出戻りを繰り返していて、数ヶ月前から本腰を入れてコツコツやっています。
今までいた団が稼働3~4人の所だったので、モチベ維持のためにも、もう少し団イベ中は活発でそれ以外はまったりプレイできる団を探しています。
希望
・リアル優先
・A団希望
・朝活任意
・時間が必ず取…
稼働3.4人の団で団長をしてました
ある程度動いている団に移動してみたいです
まったり、リアル優先の団希望です
居心地がよければ定住したいです
火闇以外はマグナです
天元 ルシ未クリア(フリ天はクリア済)
闇 50億
火 44億
4周年くらいの時にやめていましたが今年5月に復帰しました。
ランクも180から4ヶ月ほどでここまで上げました。
復帰したてで何も分からなかったのですがようやく慣れてきたので活発な団に移籍したいです。
戦力など
前回の闇古戦場は貢献度77億(12000位台)
光と風以外は神石移行済み(神石の凸は微妙)
フリクエ天…
アイドルマスターシンデレラガールズのアナスタシアを担当しております。そらっちです。ほぼログインして、つよバハとアルバハを自発して終わってます。前回の闇古戦場は20万位です。
リアル優先の団募集してます!
古戦場は仕事が忙しくない限りは10億稼ぐようにはしてます。和気あいあいとしてる団だと嬉しいです!
古戦場Aクラスで頑張ってる団探してます。雰囲気良ければ定住したいと考えてます。
個人ランクは2年程2000位以内で活動してます。
ノルマの有無は問いませんが全日フリーラン希望
天元、ルシゼロソロ討伐可能(水、光)
discord可能(VC聞き専)
チャットはあまりしません