セット入団希望
- RANK
- 270.400
- 戦力
- -
ランク270
闇23億 火16億 光15億
※今後は10万位内を目指して走ると約束しました
ランク400
闇86億 火60億 火76億
船サポ完備&完全フリーラン希望です
交流は特に求めていませんが、Discordを準備したのでグループに入ってみたいです
2人とも風は弱くマグナ3武器を集めている段階です
すみっこに置…
ランク270
闇23億 火16億 光15億
※今後は10万位内を目指して走ると約束しました
ランク400
闇86億 火60億 火76億
船サポ完備&完全フリーラン希望です
交流は特に求めていませんが、Discordを準備したのでグループに入ってみたいです
2人とも風は弱くマグナ3武器を集めている段階です
すみっこに置…
以前はAクラスの団に所属していました。
やっとレヴァンスに触れ始めた程度の力量です。
まだまだ分からない事が多いので、ある程度チャット盛んな団だと嬉しいです。
Discordは聞き専ですがアカウント持っています
傭兵希望です。
風古戦場までお世話になれる所を探しています。
既に退団済で即合流できます。
discodeはやっていません。
ガチャ報告は以前マウントを取られたことがあるのであまり…
古戦場は自由に走れる所を探していて
無言団などはお断りしています。
上記、条件で良ければよしなにー!
・idダミーです。
以前いた団にノルマが設定され達成が難しそうだったので退団
しました。
無理のない範囲でマイペースで頑張りたいと思っています。
古戦場は大体10万~15万以内を目標にやっています。
前回闇古戦場は14万8000位
比較的得意なので火、水、土
苦手は風、光、闇です。
ドラポ…
予選300以内
総合団2500位以内
本戦フリラン
負けても30億
外部ツールなし
今後のことは保証できませんが、今まで個ラン勲章100枚獲得ライン以内キープ
キャラ所持940人↑
ルミナスシリーズ全所持
天元ルシゼロクリア済み
0) ご覧いただきありがとうございます、お互いにまったりのんびり楽しく遊べる。そんな感じに仲良くして頂ける団を探してます
1)私の簡単なプレイ状況
・風のみマグナ(他の属性もギリギリマグナよりは…程度です)
・十天衆は全員Lv150、十賢者は全員Lv100(内7人4アビ取得済)です
・高難易度コンテンツは実力が…
A帯進出で定住させていただける駆空団を探しています。
〇希望
・A帯進出
・勝敗不問でフリーラン
・交流が苦手なため外部ツールは任意
・団チャは無言でもOK
仕事の都合上、古戦場はフルオートで10億程度しかできません。
何卒よろしくお願いします。
IDダミー
A帯であれば新設団(できれば20名以上)まだ歴の浅い団でも入れてもらえると助かります
今の団は特定の数人しか会話していないので、それなりに賑やかな所に移動したいと考えてます
仕事の都合上、午前中や夕方、夜とバラバラな走りですが
どの時間でもある程度は対応可能
discordはありますが、編成共有…
よろしくお願いいたします。
所属している無言団が崩壊しつつあるため団活です。
希望条件
古戦場フリーラン
総合5500以内常連
ドレバラのノルマ無し(やる気があまり起きないので…)
天元は行けますが、ルシゼロ未挑戦につきキャリーしていただけると嬉しいです。
闇古戦場 個人85000位程度
スタレは最近毎…
条件固まったので再掲します
ヒヒ掘りとソロ団で遊んでいましたが、青紙で勲章が足らんくなって辛いので団活します
条件
・リアル優先
・フルオートメイン
・毎回10万位以内目標
・満遍なく育ててますが、火>>水・光>土>闇>風になってます
・今回の古戦場は予選5億、最終57億
マッチする…
古戦場はだいたいいつも10万位に入れるように走っており、30〜60億程度に落ち着くことが多いです。普段は次古戦場の準備をしつつ、高難易度ソロをやっていることが多いです。以下に希望条件を記載するので、もしよろしければお声掛けいただけると幸いです。
毎回2500位以内に入っている団。
スマホ勢なのでディスコ…
現所属の団が解散するため,新しく所属する団をさがしています。古戦場で活動が活発な団を希望しています。
古戦場の最近の戦績は,個ランでだいたい3000位から15000位あたりです(直近のみ多忙で50000位くらいだったので少なくともそれ以上は走れると思います)。リアルを優先して朝活はあまり動けませんが,午後…
グラブル 復帰しました。
ソロ古戦場 本線出場しましたが、1/3勝しかできずソロの厳しさを知りましたので入団希望です。
今回の250もディスペル祭りでしたね〜完走出来るだけで凄っ!って感じます(*・ω・)ノ暑さも緩んできて爽やかな古戦場の反面エレシュ難民としては戦々恐々でした……無事に終わってホッ(*´∀`*)
【希望】
・団チャに誰かいる(みんなと楽しみたい)
・マルチ楽しみたい(今はソロ活動、高難易度やりたい)
・外部ツール…
こんにちは
闇古戦場を機に今の団を離れ、定住先として新しい団を探そうと思ってます。
自身に関して
今回の闇古戦場、少し都合により回せない時間がありましたが
約10000位
前回古戦場
約5000位
前々回
約40000位
更に前古戦場
約6000位
以下略
となっております
ちゃんとやり始めてまだ2年で戦力不…
お目汚し失礼します。
少しでも興味を持って頂けましたら、団長さんと勧誘される方のIDをこちらの掲示板にご提示ください。どれがどれか分からなくなってしまう為、プロフへの連絡はスタンプ程度でお願いいたします。連投はご遠慮ください。
こちらから個別に質問に伺いますので、挨拶欄や騎空団情報を公開にし…
IDダミーです。
毎日高難易度だけぼちぼち消化しているくらいの半隠居勢です。
のんびり過ごせる団を探しています。
<希望条件>
・虹炉
・外部ツールなし(任意も不可)
・団チャが賑やか(ガチャ泥報告OK、過度な下ネタNG)
・団員に初期ネーム/限界ネームがいない
・団マルチで無言、ワンパン、放置がい…
今年からのんびりと復帰させて貰ってます。
火古戦場のみリアルの都合により参加出来ませんでしたが闇、光、水はどれも10万位以内に入っています
闇 47589位(約50億)
光 74060位(約40億)
水 39642位(約42億)
がっつり課金をしてプレイしているわけではないので強くはありませんが古戦場期間は仕事の日であっても…
よろしくお願いします!
所属団解散につき、団活となります。
[希望]
古戦場:報酬予選300位以内 最終2500位以内、寄生が無いこと
高難易度:団内活発であること。(ヴェルサシアもどんどん団内挑戦する所)
【直近古戦場】
・70~100億程度稼いでいます。(今後も最低そこはキープします)
・社会人である為、朝活フル参加は不可(…