新しい団を探してます。
- RANK
- 241
- 戦力
- -
IDは仮です。
今までほぼソロで走ってましたが、他の走ってる方々としっかり協力してみたいなと思い始めて団活を始めました。
【古戦場】
・肉集め2万〜3万(足りなくなったら増やす感じです。)
・極みスキンや十天衆全員150を目標にしているので40億〜50億をノルマにして貢献度を稼いでます。
・今年…
IDは仮です。
今までほぼソロで走ってましたが、他の走ってる方々としっかり協力してみたいなと思い始めて団活を始めました。
【古戦場】
・肉集め2万〜3万(足りなくなったら増やす感じです。)
・極みスキンや十天衆全員150を目標にしているので40億〜50億をノルマにして貢献度を稼いでます。
・今年…
フルオ勢
希望条件
・古戦場 A団 リアル優先 勝敗不問 ノルマなしor低め
・交流はX (discordはできてVCなし)
古戦場 10万位周辺 大体30億貢献度ほど
高難易度 ルシゼロ天元未攻略
質問等あればできるだけ返信します
※IDダミーです※
古戦場少し休んでましたが
また少しずつ頑張りたいなとおもい団活です
弱いですが、時間かけて走ります🌟
光古戦場は累計100億
他古戦場は20から40億程度
高難易度は苦手意識がありますが
少しずつ練習していきたいと思ってます。
気軽に練習一緒にできると嬉しいです!
教えてく…
退団したので、入団は明日の朝になります。
希望
・リアル優先
・ディスコ導入(ほぼ聞き専
・高難度挑戦環境
ルシ未挑戦なので定期的に連戦出来る環境あると嬉しいです
・ムーブや編成の共有有ると助かります。
古戦場
・古戦場A進出
勝敗問いませんが、毎日30億、5500以内希望
・ソロオンリー
・…
団の方針転換により、団活をすることにしました。
特にどの帯の団に入りたいというものはなく、以下お読みいただき合いそうだなと思ったところにお世話になりたいと思っております。
[装備状況と育成目標]
1.シエテ剣と英雄武器作成をやっています。古戦場当日までには、それなりの形にはできるかと思います。…
抜けたばかりなので27日22時に申請可能になります。
前回闇古戦場 貢献度70億
本戦全日30億、低空指示なしで2500位以内だと嬉しいです。
朝活はできるだけ協力したいですが、勤務上できる時とできない時があるので任意参加の団希望です。
勝敗は気にしないけど、接戦時はみんなでワイワイ頑張るみたいな雰囲…
lDはダミーです
A帯進出(団2500以内だと嬉しいです)
低空なし終日フリーラン
リアル優先
外部ツールなし希望
賑やかよりは静かで落ち着いた雰囲気だと有難いです。
ノルマはある程度なら問題ないと思います。
個ランは毎回9万位以内を目指して走っていて、ここ最近は属性問わず2万位ぐらいに落ち着いてます。…
終日フリーラン古戦場ノルマ累計10億程で団を探してます。
ノルマ3億の団にいますが最近は10〜14億ぐらいまではやってます。
接戦時などは極力走りたいと思いますが、仕事や子供の状況で出来ない場合もあります。
日中は仕事しながらコソコソ走ってます
順位や勝敗はあまり気にしません。リアル優先で出来るだけやれ…
主な条件は古戦場
・Aランク希望
・勝敗は気にしない
・前回闇古戦場は6万位くらいでフィニッシュ
・ほぼフルオート
・ノルマは条件次第
戦力 神 水(強)、土、風(強)、闇(強) (強)はほぼ完成形、完成に近しいと思ってもらって大丈夫です。
マグナ 火、光(強)
他にルシゼロや天元の…
ランク120程度の初心者です。
Discord 導入可能ですがVCはできません。
島開拓全て終わっていると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします!
モチベーションのため、交流、団マルチが活発なことを重視しています
古戦場はフルオメインですが30億位は稼ぐつもりです。
やま
朝活は仕事で出来ないので、終日フリーランが希望です。
外部ツールはDiscord対応可能です
条件が合いそうな団がございましたら、お声がけいただけると嬉しいです。
よろしくお願いし…
現在所属中のため、IDはダミーです。
ランクは200↑250↓です。
古戦場は基本フリーラン希望
ノルマはある程度こなせると思いますが、繁忙期の配慮等可能な団だと嬉しいです。
ランクは低いですが、歴は長く配布等でそれなりの戦力があると思います。(HELL200フルオート5〜3分程度)
風は弱いですが、古戦場まで…
グラブルが忙しくて疲れてきたため、まったり出るところ探してます。
古戦場は走れそうな所は走りますので、
ノルマは少しぐらいならあっても大丈夫です。
今年最初に復帰してからはは30億以上は稼いでますが、夜厳しいので少し落ちるかもしれないです。
低空指示は多分無理です。
discordは大丈夫ですが、VCは無…
A帯5500位内希望です
毎回7万位内に入れています
仕事やプライベートの関係で下がることもあります。
古戦場の勝敗に拘りはありません
朝活は厳しいです
基本フルオートです。
ご検討よろしくおねがいいたします
数年ぶりに復帰したのですが、何から手を付けて良いか分からず
とりあえずシェロカルテの特別訓練を進めている状況です…
ランクも戦力も低く、団イベ等で貢献できる事も少ないですが、
やる気だけはあるので、どなたか拾ってください!
編成等、ご相談に乗って頂ける優しい方だと嬉しいです
よろしくお願いしま…
定住できる団を探しています。
希望
古戦場
・予選300位以内
・総合2000位以内
・敗北30億
・朝活任意
外部ツールなし、団チャ任意
戦力等について
全属性神石(マグナ用意あり)
前回英雄、それ以外はフルオートメインで10万位以内
よろしくお願いします。
ずっとソロ団で遊んでいましたが、最近モチベが戻ってきて久しぶりにちゃんと走りたいと思い団活を決意しました。
特にどの帯の団に入りたいというものはなく、以下お読みいただいて合いそうだなと思ったところにお世話になっております。
[装備状況と育成目標]
①シエテ剣集め頑張っています。古戦場当日までには…
※idダミー
不定休で夜勤もあるため仕事しながらフルオートになります。
古戦場では4-8万位辺りを走ってます。
(条件)
ノルマ…個ラン10万以内
外部ツールできれば無しで
無言 可
積極的に勝ちにいきたいので、条件合う騎空団様よろしくお願いします。
※IDはダミーです
最近また戻ってきてまったりグラブルしてます
最新闇古戦場の際は、B帯ソロ団で2勝2負
トータル60億↑稼ぎました(個人順位18000位より↓)
希望としては、
ノルマ無しでまったり団が希望ですが走れる時は走ります。
また編成相談など出来ると嬉しいです。(高難易度など)
当方
全て神石編…
idダミーです
団内でルシゼロや高難易度討伐を活発に行っていたり、居心地のいいところを求めて団活です。
ルシゼロキャリーお願いしますorz
希望
・A帯2500位以内
・フリーラン
・基本ノルマ無し(事情ある方以外の9万位ノルマ等)
・そこそこにぎやか
・団内でルシゼロ討伐(キャリー求む)
プレイスタイル…