騎空団探しています
- RANK
- 400
- 戦力
- 120,000
GN:グルガ
団2500位以内で、フリーランOKな団を探しています
最近の古戦場の履歴は
闇 60憶
火 61憶
光 41憶
とまったり気味だと思います
ドレパラは十天の素材が欲しいのでそれなりに頑張ります
他の希望は、団内で高難易度マルチが出来たり、discordがあれば嬉しいです
よろしくお願いします
GN:グルガ
団2500位以内で、フリーランOKな団を探しています
最近の古戦場の履歴は
闇 60憶
火 61憶
光 41憶
とまったり気味だと思います
ドレパラは十天の素材が欲しいのでそれなりに頑張ります
他の希望は、団内で高難易度マルチが出来たり、discordがあれば嬉しいです
よろしくお願いします
団イベ等程々にできるとこを探してます
こんにちは
7年ぶりくらいにグラブル復帰しました。
今の環境が分からなさすぎて赤ちゃん状態です(T_T)
復帰したのは一ヶ月前からですが、毎日ログインして頑張ってます!古戦場やドレバラ?(はじめて)までに入団できればなと思っているので、よろしくお願いします🙏
IDはダミーになっております
ドレバラはFAですが人数割り等のノルマ対応は確実に可能です
ドレバラのみ、もしくは長期的にお世話になれる団を探しております
古戦場ランキングは緊急時等を除いて15万位以内には入れるように走る予定になっています(ノルマ如何で上には変動いたします)
ノルマ以外での走り方に指…
ドレバラでの傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
貢献度はしっかりと稼ぎます。
最高報酬が獲得できる団であれば、こちらからの要望は基本的にありません。
以下は古戦場用の条件をそのままにしているだけですので、どうぞお気にな…
ドレバラ頭割りノルマ対応可能です。
ドレバラ後もお世話にれるところだと有り難いです。
古戦場の累計貢献度と個ランは
・闇:(前回)222億/2113位
・火:(前々回)100億/4380位
・光:110億/4808位
・水:100億/4134位
・風:120億/2329位となっています。
高難易度はルシゼロ未挑戦。天元は気が向いたら団にお…
6周年くらいから始めました。
がっつりINしている時期もあればまったくINしなかった時期もあります。
モチベーションが不安定なため無所属でやってきましたが、闇古戦場でやる気が少し戻ってきたので、マイペースに活動できる団に加入したいと思い団活を始めました。
最近はほぼ毎日INして日課中心でマルチをこつこつ…
ドレバラ+風古戦場で傭兵参加希望です。
希望
・ドレバラ報酬全取得
・古戦場予選300位以内
・朝活任意(基本的に走ります)
・フリーラン希望
・外部ツールはDiscordなど連絡用途なら○ VC×
ドレバラ終了後に一度身内団に戻りたいので退団させてもらい風古戦場1週間前に再加入させてくれる団が嬉…
お疲れ様です。
次のドラバラが光とききマイペースにちょこちょこプレイできればなと思っております。
光は一応ゲイボ、ミニョル、ハバキリで変なことして遊んでます。
普段仕事でログインもまちまちになる自分ですが拾っていただけると幸いです。
団チャや団内マルチが賑やかで新規入団者にも優しい団を希望です。
ディスコ、Xなど外部ツールも大丈夫です。
古戦場やドレバラの順位、報酬に希望はありません。
古戦場は20億~30億の貢献度になります。
普段の団チャや団内マルチなど会話しながら古戦場をワイワイ楽しめる団を探しています。
宜しくお願い…
ダラダラ騎空士でしたが、やる気が出てきた為、団活します
勝敗は気にしませんが、団順位1000以内希望
雰囲気良ければ定住したいと考えてます
団内マルチはどちらでも構いません
戦力全属性神石、十天全超越150、極みスキン取得
次回風古戦場は9万位以内に入ります
気になる団にはこちらから声かけます
以前所属していた団がほぼ活動していないため定住可能な団を探しています。
マグナ:土以外は150
神石:土水
古戦場:15億の必要貢献度だけは稼ぎます
半年前からの復帰勢
レヴァンス:全て貢献度400万以上出ます。フリクエ天元だけはクリアできます。
仲良く楽しくできる団がございましたらお声がけください!
IDはダミーです。やや復帰勢的な立ち位置。
前回の古戦場貢献度は5.8億くらいなのでその±αくらいなんだなと認識頂いて問題ないです。自由に攻撃稼ぎしてた感じです。
したがって、騎空艇団の古戦場順位や予選や本戦勝敗にこだわりありません。
社会人なので平日の早朝や深夜は居ません。
discord対応〇※VCはあま…
復帰勢2人と新規1人をいれてくれるところを探しています
・自己紹介
平成まではガチでやっていて疲れて引退していましたが、最近復帰しました。
平成パワーでは古戦場の英雄をとれるくらいまで頑張っていました。
現在のインフレにはついていけてないですがモチベーションが高いため団活中です。
僕ともう一人…
光ドレバラのみの傭兵希望です。
・外部ツール無し
でお願いします。
こんにちは(-_-)ノ
お疲れ様です。
団員数20名以下(出来れば少人数15人程度)で団チャや団内マルチが賑やかで新参者でも温かく迎え入れて頂ける団を探しています。
ディスコ、Xなど外部ツールも可能です。
古戦場は、いつも20億~30億程度の貢献度になります。
ABCどのランク帯でも構いませんし勝敗も報酬も全く…
希望
予選300位、本選30億敗北団、団最終2500位 ドレバラ最大報酬取るところ
できること
予選3億以上、個人10万位以内に入る(今後の個人最高報酬まで) ドレバラ 個人最大報酬を取る
外部ツール ディスコードは導入可能ですが通話がないところ、連絡事項のみ見ればいいところのみでお願いします。あとあまり開…
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は15~20億程度稼いでます
風はマグナになります(風古戦場に向け神石に移行中)
高難易度に挑戦します。天元は慣れてきましたがルシゼロは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合…
タイトル通りの賑やかな団を探してます
A帯希望
闇古戦場4000位台でした
10万位目標ですが4桁(順位)着地が多いです
外部ツールは無しでお願いします
よろしくお願いしますm(_ _)m
(IDはダミーです)
ドレバラ、風古戦場の為に団活します
勝敗は気にしませんが、団順位1000以内希望
雰囲気良ければ定住したいと考えてます
団内マルチはどちらでも構いません
戦力全属性神石、十天全超越150、極みスキン取得
次回風古戦場は9万位以内に入ることを約束します