定住先を探しています
- RANK
- 400
- 戦力
- -
こちらの希望は
古戦場予選300位以内
朝活任意(可能な限り参加します)
実装直後から団内で新マルチヴェルサシアの攻略を目指す
discordでのVCがある
毎回英雄は取ります
何位まで走るかは得意属性か、時間がどの程度取れるかで変わります(直近6回は1000位から300位程度ですが風が1番苦手です)
ヴェルサシア攻…
こちらの希望は
古戦場予選300位以内
朝活任意(可能な限り参加します)
実装直後から団内で新マルチヴェルサシアの攻略を目指す
discordでのVCがある
毎回英雄は取ります
何位まで走るかは得意属性か、時間がどの程度取れるかで変わります(直近6回は1000位から300位程度ですが風が1番苦手です)
ヴェルサシア攻…
現在所属している団がほぼ自分しか活動していないため、移籍を考えています。
マグナ編成でルシゼロと天元は未挑戦です。
前回の闇古戦場の個人順位は19151位でした。
やる気はありますが、ゆっくり強くなれればいいと思ってプレイしています。
あまりノルマがあったり、活発過ぎるとついて行けそうにないので、まっ…
まったりプレイしていますが、今所属している騎空団が引退してる為、移籍を考えています。
主に午前中活動しています。
ノルマが無くまったり楽しめる所に行きたいと思ってます
よろしくお願いします
マグナ編成です。古戦場150HELLは討伐可能ですが、時間がかかります。古戦場の貢献は頑張っても報酬の8割を回収できるかできないかくらいです。当面は十天衆の超越、十賢者の全員加入が目標です。ほぼ毎日、イベント毎参加しています。フルオートプレイです。仕事をしながらプレイしていますので、不規則・19時以降は…
現在の所属させていただいている団がほぼ動いていないので、少しでも動いている団に所属できればと思っています。
今は休職している為それなりにログインできていますが、転職できればまたログイン頻度は減ると思いますので、がっつりできるか怪しいです。
discordのアカウントあります。
それでもよろしければお願い…
IDはダミーです。
ドレバラ終了後から次回古戦場までお世話になれる団を探しています。
<希望条件>
・虹炉
・外部ツールなし
・団チャが活発、賑やか
・古戦場フリーラン、SPバトル討伐制限なし
・団員にデフォルトネーム/限界ネームがいない
※団員情報は公開しておいてください。
上記条件を満たしてい…
ドレバラ後、最終2500位内、個人10万を無理なく走れるところを探してます
古戦場はフルオ、セミオ中心、接戦時は手動
戦力は全属性神石(欠損あり)
Discordはアカウントだけ持ってます
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は15~20億程度稼いでます
風はマグナになります(風古戦場に向け神石に移行中)
高難易度に挑戦します。天元は慣れてきましたがルシゼロは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますので…
今まで古戦場の傭兵でしか騎空団に所属したことがなく、そろそろ定住先を見つけて楽しくグラブルをやりたいと思っています。
団チャやディスコードなどで交流が活発な騎空団が希望です。
古戦場では所属した団にもよりますが、基本的にノルマをこなしながら10万位のボーダーを超えたあたりで毎回離脱していました…
今後に向けて移住先を探しています。
IDはダミーです。
自分に合いそうな所があれば検討したいです。
古戦場に関しては最近は毎回100億は稼いでいます。
決してガチ勢ではありませんw
天元、ルシゼロに関してはクリア済みです。夜勤勢なもので夜中にインしてる事が多いので深夜勢の方がいる所がいいです。
なかな…
ドレバラ後の移動希望です
団があまり活動していなく、移籍したいと思いました
古戦場などダラダラ続けてきましたが、次回古戦場より10万位内には入るようにします
ノルマ10万位内でかまいません
全属性神石、シエテ、ニオ150、カッツェリーラ、エスタリオラ最終4アビ取得済
気になる団はこちらから声かけます
前回古戦場10億ほどです。
どなたか拾っていただきたいと思います。
前回古戦場10万位↑
団イベ積極参加します。
外部ツールとしてディスコードあります。(VCはできません)
1億/日 くらいのノルマなら達成できると思いますが、できればノルマなし団のほうが気楽にできるので助かります。
団イベ等の参加が活発な騎空団からのお誘いお待ちしております。
※IDはダミーです。
リアル優先で仕事有りますので、出来ましたら、ノルマが無い方が、助かります。
戦力も弱いのですが、古戦も頑張ります。
よろしくお願います
社会人、リアル優先になりますがよろしくお願いいたします。
ドレパラ中でもいいので団に入りたいです(´ω`)
弱いなりに頑張ってます( *˙ω˙*)و
今日中に移動したいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は15~20億程度稼いでます
風はマグナになります(風古戦場に向け神石に移行中)
高難易度に挑戦します。天元は慣れてきましたがルシゼロは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますので…
2025/8/7から始めた初心者です。
前回の闇古戦場は貢献値8億程度であり、この度のドレバラ(以降のイベントも含め)も同じかそれ以上頑張りたいと思っております。
最近やり始めた超初心者です。
武器やキャラが大体無く、仕事の都合上予選の稼働が全く取れません。
でも強い団に入ってみたいです、よろしくお願いします。
IDダミーです。
少し前に籍を置かせてもらったばかりなのですが活動の方が活発では無く数日単位の未ログイン等を理由に投稿しました。
ドレバラは頭割り以上必要が有れば稼げます。
古戦場は最低10億~30億 リアル都合等無ければ10万位以内を目指す感じで走ります。
対応可能外部ツール
X
ディスコード
希…