定住希望
- RANK
- 376
- 戦力
- 136,000
高難易度に挑戦せず、ダラダラやってきました
天元、ルシゼロに挑戦して古戦場10万位内に入りたいと思います
条件、団内マルチで天元、ルシゼロをやってる団
天元風のみクリアしてます
次回古戦場は80億目標にやるつもりです。
入れてくれる団は連絡お願いします
高難易度に挑戦せず、ダラダラやってきました
天元、ルシゼロに挑戦して古戦場10万位内に入りたいと思います
条件、団内マルチで天元、ルシゼロをやってる団
天元風のみクリアしてます
次回古戦場は80億目標にやるつもりです。
入れてくれる団は連絡お願いします
活気がありみんなで楽しく遊べる団に入りたいです。
古戦場はノルマ5億ぐらいの所希望です。
discoなどの別アプリがあり、編成など色々教えてくれる団がいいです。
IDダミーです
希望
Aクラス
ヴェルサシア含め高難易度活発(ヴェルサシアは風でやってます)
ディスコVCが活発で古戦場以外の時は別ゲーなどもやっていると嬉しいです。
戦力
10-40憶程度稼いでます
まったりグラブルが出来る団を探しています!
古戦場などの団イベ以外は基本ログボ勢です。
古戦場Aクラス(2,500〜5,000位が理想)で、今日は勝てるかな〜勝てたら良いな〜くらいの勝敗に拘らない団で、かつ常に不参加の人がなるべくいない団を探しています。(一時的なリアル優先での不参加は全く問題ありません)
…
今週復帰した者です。
3年ほど前までプレイしておりました。
現在のゲーム環境が一切わかりませんのでマルチなどお手伝いして頂けるとありがたいです
古戦場は基本参加予定ですが夜がメインとなると思います。
色々ご教授よろしくお願いします🙇
※IDダミーです※
古戦場少し休んでましたが
また少しずつ頑張りたいなとおもい団活です
弱いですが、時間かけて走ります🌟
古戦場は20から40億程度
高難易度は苦手意識がありますが
少しずつ練習していきたいと思ってます。
気軽に練習一緒にできると嬉しいです!
教えてくれたら大変助かります😖
…
始めて半年の新米騎空士です!
自分の進行状況など
・前回闇古戦場 9194位 (古戦場の順位見れるサイト何故か見れなくてあってるかは不明)
・ルシゼロ、天元どちらも水なら最後まで行動できると思います(奥義軸なので速度かなり遅め)
・現在シエテ剣防御リビルド3本、攻撃2本、風ドラポンオリジン済み マグ…
数年前から所属しているBランク団の活気がなくなってしまったので新しく所属出来る団を探しています。
ゲーム内では基本無言、Discord等の使用もなしだと有難いです。
2018年12月開始
2020年に半年程ログインしない期間あり
再開後は毎日ログイン
仕事の関係上、本線期間中あまり貢献度を稼げない日もありま…
古戦場までの傭兵として拾ってくださる騎空団探してます
個人ランク直近6回ほどは5000~6000位に入れています
朝活、低空可能
discord可能(VCも参加出来ます)
ゲーム内では基本無言、たまにスタンプ押す程度です
現在所属の団が活気ないので団活させて下さい。
ランク300↑
300↑ですが、ランク詐欺してます。強くないです…
古戦場はノルマなし、朝活無し希望です。
仕事の都合によりますが、
10万・14万以内のどちらかに入ってます。
ドレバラも個人報酬は全て取れるくらい稼いでます。
discord、外部ツールはして…
今の団の活動が低迷してきているので、団カツしています。
ペアでの引き取りを希望していて主は古戦場10〜20億程度、連れは5億未満です。
団イベを楽しみたいので是非お声がけください!
去年の3月から開始し、騎空士楽しすぎて止まれてません!
今回は今の団がゲーム内チャットメインなので転団を考えております。
直近の古戦場は10万位入れればのエコランではなく走れるだけ走っております。
外部ツール希望
天元、ルシゼロに挑戦したいと思っているので、高難易度に積極的であれば嬉しいです。
…
最近始めました。モチベはあるのでひろってください!
IDはダミーです。
ご覧いただき、ありがとうございます。今いる団が年内解散ということで、団活しています。
社会人なので、過激な活動はできませんがイベントなどは積極的に参加してます(/・ω・)/
古戦場はすべての属性10万位以内に入っております。
外部ツール:PS5&discord 問題ありません。おしゃべ…
【希望】
予選300位以内
朝活任意
フリーラン
discord任意(導入したことないです。使うとしてもVCはしないと思います)
団名、団員の変な名前NG(下ネタ系)
時間が合えば高難易度マルチ参加希望
【戦力】
全属性神石
ルシゼロさぼってたので終末230くらいで止まってます
直近闇古戦場3000位台
時間とれれ…
IDダミーです
希望
Aクラス
ヴェルサシア含め高難易度活発
ディスコVCが活発で古戦場以外の時は別ゲーなどもやっていると嬉しいです。
戦力
10-40憶程度稼いでます
閲覧ありがとうございます。無言団で黙々とプレイし続けるのに疲れてきた為、団活します。
IDはすみませんが現在団に所属している為、ダミーになっています。
古戦場は毎回個人ランキング10万位以内でここ最近は累計貢献度100億以上を継続中です。接戦時も出来る範囲で協力させて頂きます!
高難易度は天元まで攻略…
高難易度に挑戦せず、ダラダラやってきました笑
天元、ルシゼロに挑戦して古戦場10万位内に入りたいと思います
条件、団内マルチで天元、ルシゼロをやっている団(キャリーしてもらえたり、教えてもらえたらありがたい)
次回古戦場は80億目標にやるつもりです。
天元に挑む最低戦力は所持しています(十天全150賢…
終末全属性終了、古戦場英雄の称号は持っていますがまったりに移行気味です。
古戦場はここ数年はずっと個人勲章100はとっていましたが、今後は個人勲章75になると思いますがそれでもよければよろしくお願い致します。やる気がある時は1日で30億から50億稼ぐ時もあります。
aクラスなら古戦場の勝ち負けはこだわりな…
多忙でログインできず解雇されてしまったのでノルマ無し・イン不定期でもOKな場所探しています~
比較的、周年年末はしっかりやりますがその他期間でモチベにブレがあります。
古戦場は48箱目安に走ります。属性によりますが今年は各回10億〜20億程度でした。
条件合う方、どうぞよろしくお願いします。