定住希望します
- RANK
- 202
- 戦力
- 100,000
プレイスタイルはのんびり彷徨いフルオートです!
ランクの割には強くないです。。。
古戦場、ドレバラは可能な限り参加しますが、ノルマ等ある団はスミマセン。。。
ワイワイするのも好きです、ガチャ報告で自慢もしたいです、ドロップ報告で自慢もしたいです!
外部コミでもOKです!
よろしくお願いします!
プレイスタイルはのんびり彷徨いフルオートです!
ランクの割には強くないです。。。
古戦場、ドレバラは可能な限り参加しますが、ノルマ等ある団はスミマセン。。。
ワイワイするのも好きです、ガチャ報告で自慢もしたいです、ドロップ報告で自慢もしたいです!
外部コミでもOKです!
よろしくお願いします!
グラブルにちょっと力を入れ始めて初めての古戦場になるので、一緒に走っていただける団を探しております。
リアルの都合上、空いた時間に走れる程度なのでゆるく自由にやらせていただける団を希望しています。
どうぞよろしくお願いします!
【必須】
予選300位以内(人数割り分以上稼ぎます)
無言OK(返事はします)
最近の戦績は風9334位108億、闇7282位97億。
平日の昼だけインできません。
今後も同程度稼げると思います。
5~6年ぶりに復帰したため団活します。
当方引退時のエンドコンテンツがルシHLまででしたので終末5凸あたりで環境が止まっております。
現在の古戦場の状況は存じ上げませんが、本戦では一日フルオートで貢献度稼ぎはできるかと思います。
引退前は10万位前後、属性によっては英雄取得くらいまでといった感じで遊ん…
復帰してから数か月のものです
次回古戦場でお世話になれるところを探しております
A帯・フリーランリアル優先だと嬉しいです(体力の持つ限りだらだら走り続けるので、制限がないところがいいです)
基本フルオート
10万位以内を目指す予定です。
アクティブの多い団&Rankが近い方が複数いる団を希望します…
団チャでワチャワチャできるところ探してます
古戦場もできるだけ頑張りたいです
過去古戦場走れる時は全日1億超えるように頑張ってます
Discordなどで編成相談などできるところだととてもありがたいです
他ゲーしてても怒らないでください
FF14掛け持ちしてるのでINできない期間があっても許してください
よろし…
土古戦場に向けた団活中です
10万位以内を目標にフルオ中心で走ります
長居はしない可能性が高いですがよろしければお願いします
半年くらい前からの復帰勢
定住でA団探してます
A帯入れるのであればある程度のノルマはいけます
モチベーションはかなりあります
基本的に喋るの大好きなんで団茶かディスコが活発だと嬉しいです
高難度等の基礎知識?はマジでないです
水のみ神石です
プレイスタイルはのんびり彷徨いフルオートです!
ランクの割には強くないです。。。
古戦場、ドレバラは可能な限り参加しますが、ノルマ等ある団はスミマセン。。。
ワイワイするのも好きです、ガチャ報告で自慢もしたいです、ドロップ報告で自慢もしたいです!
外部コミでもOKです!
よろしくお願いします!
団員のログイン率が高く活発な団を希望しています。
私と相方の2人を受け入れて頂ける団でよろしくお願いいたします。
私→ランク336 火水土闇神石移行済
相方→ランク193 全マグナ(初心者)
土古戦場は少し頑張りたいと思っています。
ご検討ください。
不明点があればチャット欄までお願いいたします。
復帰勢です
古戦場はA帯希望です
朝と夜ログインします
土は神石のフルンティングを持って挑む予定です
リアル優先の団募集してます!
古戦場は仕事が忙しくない限りは累計10億稼ぐようにはしてます。和気あいあいとしてる団だと嬉しいです!
オリジンジョブ取得に勲章が300必要であることを知り、団活することにしました。
当方土神石(ガレ杖編成)、最終カイム4アビ取得済です。フルンティングも所持しています。
今回、10万位以内を目標に頑張ろうと思います。
希望条件として、フリーラン、外部ツール無し、リアル最優先
ノルマは普通にやっていれば…
しばらく休止していましたが、土古戦場に向けて復帰しました! 過去に英雄を取得したことがあるので、走る体力とモチベーションはあります。
現在、諸事情により神石編成を崩してマグナで立て直し中ですが、現状の戦力でもやれる限り貢献したいと思っています。「古戦場はしっかり走りたいけど、編成はまだ発展途上」…
土古戦場のみの傭兵希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
でお願いします。
プレイ時間が深夜~午前中なので古戦場本戦は午前中しか参加出来ませんがそれでもよければよろしくお願いします。
貢献度15億までは確実に稼ぐ予定です。
現在の団はあまり活発ではないので退団しようと考えています。
編成は光以外は神石編成です。
スパバハクリア済み
フリクエ天元、フリクエルシゼロクリア済み
(マルチはまだです。。。)
前回古戦場11万位程度
仕事の都合もあるのでノルマは無いところにしたいです。
よろしくお願いします。
まったりやってる復帰勢です。
古戦場はガッツリノルマあると難しいかもです🥲
でもできるだけ頑張りたいです。
よろしくお願いします!
discordあります。
フルオートの民です。
時にはワイワイもしたいです。
古戦場はガチってないです。ただ参加はしてます!
ノルマはごめんなさい。。。
外部コミあるなら入ります。
直接来て頂いたほうがいいかと思います。。。
数年ぶりに復帰しました、ガチャピンなどのイベントでガチャのみを引いたりしていました。
ノルマなし、discodeなどで交流がある団を探しています。
現在はシェロカルテを進めています。
知識がないので色々教えていただけると幸いです。
IDはダミーです。
土古戦場で傭兵としてお世話になれる団を探しております。
石は神石・マグナ共に超越済み、武器も一通り揃えておりますが個人順位10万位以内を目標に適度に走ります。
希望として団順位2500位以内を目指すA帯団で朝活任意、ノルマ有無どちらでも、外部ツール導入可、無言・交流団どちらでも大丈夫で…