入団希望
- RANK
- 233
- 戦力
- -
マイペースに活動できる団を探しています
編成:基本マグナ編成
天元など高難易度マルチはまだ挑戦できてません
古戦場は100Hellならソロで倒せるくらいのレベルです
また仕事との兼ね合いで昼〜深夜にかけての時間帯に走れない事がしばしばあります
弱小騎空士のためあまり貢献できないかもしれませんが、拾…
マイペースに活動できる団を探しています
編成:基本マグナ編成
天元など高難易度マルチはまだ挑戦できてません
古戦場は100Hellならソロで倒せるくらいのレベルです
また仕事との兼ね合いで昼〜深夜にかけての時間帯に走れない事がしばしばあります
弱小騎空士のためあまり貢献できないかもしれませんが、拾…
古戦場に割と活発で永住出来そうな団を探しています。
社会人でサービス業をやらせていただいてます。
Rank200を超えて居ますがまともに高難易度に挑戦出来ない初心者です。
ここ最近グラブル欲に目覚めて古戦場等団イベを頑張って居ますがこれまで所属していた団が解散してます……
そのため古戦場にある程度活発で永…
今回の土古戦場のみ参加させてください。
(社会人の為、月火の3,4戦目は夜のみの参加になります。)
夜見さんのグラブルPR配信でログボ勢から少しばかり復帰。
ファイオリ最終上限に天醒の蒼玉とやらが必要で絶望しています。
個ラン20万位 -勲章50個
A団、10億敗北 -勲章50*4=200個
SPバトル5500位-勲章…
12月に6年ぶりに復帰しました。
アカウントも手放してしまっていたので1からやり直しして、今は各属性マグナ3完成を目標に周回中です。
土の戦力としては終末5凸は終えており、マグナ3入りハイランダー編成で臨む予定です。
目標は貢献度10億です。今回時間はあるので可能だと思います。
最低限のコミュニケーシ…
3名ほど受け入れてくれる団を探しております。
Rankは400、350、185です。
185の人が始めたばかりなことも戦力的には肉だし要員みたいになってしまうかもしれませんが、それでも問題ない場合は是非お声がけいただけますと幸いです。
一応マグナ3の武器を集めているようで、土のブースト武器は集め終わったとのことな…
お仕事忙しいのでノルマとかなくのんびり過ごせる騎空団様さがしてます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)※初心者です!!
無料ガチャ期間も終わったタイミングで、数名団員の最終ログインが〇〇日前になってきて、ゲンナリしています。
無料期間だけ入るような人とは一緒にやりたくないと思って、団活を始めました。
【希望条件】
・最終ログイン〇〇日前で解雇、という“はっきりした基準”がある(7日前くらいだと嬉しい)
・古戦場デイ…
最近復帰しました
現在はマグナ3を中心に回ってます
古戦場も極星器が欲しいのと、まだ一つも持ってないので集まれれば良いなと思っています
砂箱も全然進んでないので進めていっている段階です
ですが正直どこから手をつけたら良いのか分からないところもあるのでご教示頂ければ幸いです
基本的に稼働できる時…
条件が合えば入団したいです。
IDはダミーなので、こちらからお声がけいたします。
【古戦場】
・AクラスかBクラス進出
・本戦毎日1億、肉1万は稼ぐ予定ですが、ノルマ緩めだと助かります
・15万↑を目標に走ります
【ゲーム】
・ドレバラ全報酬希望
・AT時間不問
・新規団可
・ランク375
【それ以外】
・…
年末年始のCPで復帰した勢です…
まだまだ初心者ですが、拾ってくれる騎空団を探しております…
交流重視でゆっくり楽しく遊べればと思っております!
拾ってくれる方がいればぜひお願いします…!
古戦場は毎回参加し、大体10億くらい稼いでいます。200ヘルフルオートで周回している感じです。周年課金勢なので、がっつり編成ではないため250をソロで走るのは毎回難しく感じています。団の稼働状況が、2人ほどになりあまり盛り上がっていない為、移籍したいと考えています。
古戦場やイベントの参加は必ずしています…
まったり惰性のプレイヤーです。古戦場で本戦参加ができて定住可能な団を探しています。
【当方のプレイ状況】
・基本的にフルオートプレイで平日は一日0.5〜2時間程度。休日は日によって大きく変動します。高速周回は対応していません。
・全属性未超越マグナ。マグナ3編成に移行中。
・リアル優先でログボ勢と化…
ランク248(私)とランク161(同行者)の二人で入れる騎空団探してます!
161の方が初心者(始めたばかり)なので ノルマなどないフリーな団を探してます。
二人ともやる気はかなりあります!主は最終カイムの所持だったりドラポンオリジン作成可能だったりで不満無く周回可能だと思います!最近始めた方も土属性の強化に取…
年末からの復帰勢です。
ティターン240、ハイランダー編成、ルミナスはフルンティングのみ取得。
仕事中は、基本的にフルオートで周回可能です。
ある程度のノルマは大丈夫だと思いますが、過度なものだと難しいです。
最近復帰しました
現在はマグナ3を中心に回ってます
砂箱も全然進んでないので進めていっている段階です
基本的に稼働できる時間は朝か夜です(夜は確実)
初心者みたいなものですが、古戦場も出来る限り参加したいと思っています
引っ込み思案ですが心の底ではみんなとワイワイしてみたいと思ってます
復帰勢です。
イベントはちょこちょこやるくらいで、高難易度攻略を目標にプレイしてます。
育児中なので、古戦場やドラバラは、ちょこっとしか参加できません。
なので、本戦出場等の希望はなし。
次の古戦場は、十天衆の最終上限解放のために墓掘り頑張る程度です。
編成とか、作るべき武器とか色々教えてく…
1年休止して年末ガチャで復帰。社会人なのでログイン時間は少なめかも。古戦場は16万位目標程度。高難易度マルチは苦手です。折角やるなら団所属したいなと思い、のんびりふわっとした団があれば…。
IDダミーです。
去年の2月くらいになぜかすべてのモチベーションを失って突如引退して、年末年始のガチャから復帰しました。
前はA団でそこそこ古戦場も走っていましたが現在もそれほどのモチベーションは取り戻せていません。
どこかの団に所属だけはしておいて気が向けば走るかも…ぐらいですがそれでもいいよっ…
古戦場はA帯終日フリーラン
ドラバラは最高報酬頭割り
外部ツール任意
の騎空団への定住を希望しています。
こちらのスペックは以下の通りです。
全属性神石、M装備完備、K装備は火完備厳選済み、水は集めている段階です。
プロヴィデンスシリーズはヴェルサシアまで取得完凸済み
ルミナスはエレシュキガル、布…
前所属団に思うところがあったのでしばらくソロ活動してましたが、そろそろ古戦場に向けて所属したいと思い、団を探しています。
家庭の事情があるので、ある程度リアル優先の社会人多めの団だと助かります。
外部ツール等は聞き専とかになるかもですが、ある程度対応できます。
ここ5年ぐらいの古戦場では7万~15…