新しい団を探しています。
- RANK
- 275
- 戦力
- -
最近復帰しました。
ここ最近は古戦場までにカイムの最終を進めてます。
フルティング所持です。
最近復帰しました。
ここ最近は古戦場までにカイムの最終を進めてます。
フルティング所持です。
最近復帰しました!
希望は無言団で、ノルマ無し ディスコードなしでお願いしたいです🙇
古戦場では基本フルオートで走るつもりです!
仕事の合間も走れる環境ですので頑張りたいと思います〜!
よろしくお願いします🙇
年末から復帰した騎空士です。
土古戦場から定住できる騎空団を探しています。
日中は仕事のため過度なノルマは難しいですが、できるだけ走りたいと思います。
A帯に入れる団
discordでワイワイ楽しく会話している団が希望です。
高難易度コンテンツにも今後手を出したいので、普段から交流している、アドバ…
前に入団させていただいた団が、無言気味でマルチも活発では無かったので、少しでもマルチ等が活発な団に入団したいな思ってます。
今年になって復帰した勢です。
ディスコードも可能です。
主に最近はレヴァンス武器集めを頑張ってますので、同じ位のレヴァンス武器集めを頑張っている方が多めの団だと嬉しいです。
…
IDはダミーになります。
復帰勢です。
火・水 神石
土・風・光 マグナ
闇 神石 弱め
あまり張り付いてグラブルは出来ませんが、
マイペースにやっていきます。
高難易度はスパバハで止まってます。
返事の方は1/16 夜に返します。
返事が無ければ、他に行ったと思ってください。
最近配信を見て帰ってきた復帰勢
古戦場はがっつりノルマがあると厳しいです
時間がある時に稼ぎます
できるだけ頑張りますのでそれでも良ければお願いします!
本選A進出と敗北時の団30億が可能かつ、スプシ提出やVC参加等のゲーム外交流が不要であることを希望します(Discordは聞き専可なら大丈夫です)ノルマは一般的なA団としてあまりにも高すぎたり極端な低空指示だったりしなければあってもなくても良いです。
個人10万位目標です。
土戦力:天元ソロ可程度
discord等外部ツール可
明日の23時頃代表者様にご挨拶伺います。
ヴェルサシア攻略をしたいため、団活を始めました。
社会人のため、長時間やド深夜のプレイは難しいです。
古戦場は多少走れます。
目安:前回古戦場貢献度→50億
Rank 395
外部ツール discord 有
【古戦場】
・忙しくなければ10万位目標です。土古戦場は14万位目標です
・高難度は、ヴェルサシアクリア済み
【希望】
・リアル優先
・団内で高難度行ける団
・古戦場総合Aクラス2500位以内
・ノルマほどほど
1年ぶりに復帰しました。
団内で高難度やってみたいなぁと…
古戦場の間の傭兵先を探しています
・基本的に10万位以内には入りますが確約できないのでノルマのないところ
・低空・ペア狩など戦略強制なしフリーラン
・Aクラス全日30億
よろしくお願いします
古戦場がそろそろ始まるため団活してます
今期は期間終了までに個人累計2億目標で走りたいと思います
去年くらいからログイン勢になって、年末年始のガチャ欲に飲まれて復帰しました。
知らないうちに色々追加されてたので、やれる事からマイペースにやっております。
古戦場などの団イベも自分のペースで出来そうな所を探しております。
モチベーションが復活してきたのと久しぶりに団イベに参加したくて団活始めました!
年単位で団イベ参加してないので使用把握しておらずどれくらい貢献できるか分かりません…
緩い参加でも大丈夫なところがあれば拾ってやってください!
そこそこ動いてて団内コミュニケーション活発なところ探してます!
Discordもありますので是非〜
2025の2月あたりに離れて最近の無料ガチャで帰ってきました。
作業中にフルオート回してます。
まったりやってる復帰勢です!!
古戦場はノルマ厳しいと難しいかもです
できるだけ頑張るので、それでも良ければよろしくお願いします!!
年末に5年ぶりに復帰して、データ残ってなかったので泣く泣く初めからやってます…
なのでシェロカルテ中伝が大体終わってその後何すれば良くわかっていないので、色々と教えて頂けると幸いです!
一応仕事の日は朝がめちゃくちゃ早いのでログインが夕方から夜(21時くらいまで)、休日は大体ゲームやってるのでそのサ…
古戦場は毎回参加し、大体10億くらい稼いでいます。200ヘルフルオートで周回している感じです。周年課金勢なので、がっつり編成ではないため250をソロで走るのは毎回難しく感じています。団の稼働状況が、2人ほどになりあまり盛り上がっていない為、移籍したいと考えています。
外部ツールが無い、もしくは不参加でも…
在宅なので起きてから寝るまでグラブル常に稼働してやる気に満ちてます
クリスマスから今日までにランク45ほど上げてます
古戦場個人2000位内目指してます
10万位内は確定です
vcできませんがdiscordは入れます!
よろしくお願いいたします!