復帰勢です!時間帯問わずフルオで走ります!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
244
戦力
-
spacer

最近復帰しました!

希望は無言団で、ノルマ無し ディスコードなしでお願いしたいです🙇

古戦場では基本フルオートで走るつもりです!
仕事の合間も走れる環境ですので頑張りたいと思います〜!

よろしくお願いします🙇

団を探しています

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
250
戦力
-
spacer

年末から復帰した騎空士です。

土古戦場から定住できる騎空団を探しています。

日中は仕事のため過度なノルマは難しいですが、できるだけ走りたいと思います。
A帯に入れる団
discordでワイワイ楽しく会話している団が希望です。

高難易度コンテンツにも今後手を出したいので、普段から交流している、アドバ…

マルチ等活発な団を探してます。

エリュシオン・グラン - 作:Nu様

RANK
264
戦力
-
spacer

前に入団させていただいた団が、無言気味でマルチも活発では無かったので、少しでもマルチ等が活発な団に入団したいな思ってます。
今年になって復帰した勢です。
ディスコードも可能です。
主に最近はレヴァンス武器集めを頑張ってますので、同じ位のレヴァンス武器集めを頑張っている方が多めの団だと嬉しいです。

団活

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
307
戦力
-
spacer

IDはダミーになります。
復帰勢です。

火・水 神石
土・風・光 マグナ
闇 神石 弱め

あまり張り付いてグラブルは出来ませんが、
マイペースにやっていきます。

高難易度はスパバハで止まってます。

返事の方は1/16 夜に返します。
返事が無ければ、他に行ったと思ってください。

団活

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
204
戦力
-
spacer

最近配信を見て帰ってきた復帰勢
古戦場はがっつりノルマがあると厳しいです
時間がある時に稼ぎます
できるだけ頑張りますのでそれでも良ければお願いします!

次の古戦場を遊べる団を探しています

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
400
戦力
-
spacer

本選A進出と敗北時の団30億が可能かつ、スプシ提出やVC参加等のゲーム外交流が不要であることを希望します(Discordは聞き専可なら大丈夫です)ノルマは一般的なA団としてあまりにも高すぎたり極端な低空指示だったりしなければあってもなくても良いです。

高難易度できる、古戦場まったり団探してます

義賊・グラン - 作:Nu様

RANK
400
戦力
117,500
spacer

ヴェルサシア攻略をしたいため、団活を始めました。
社会人のため、長時間やド深夜のプレイは難しいです。
古戦場は多少走れます。
目安:前回古戦場貢献度→50億

拾ってくださる方募集

サイドワインダー・ジータ - 作:Nu様

RANK
395
戦力
-
spacer

Rank 395
外部ツール discord 有
【古戦場】
・忙しくなければ10万位目標です。土古戦場は14万位目標です

・高難度は、ヴェルサシアクリア済み

【希望】
・リアル優先
・団内で高難度行ける団
・古戦場総合Aクラス2500位以内
・ノルマほどほど

1年ぶりに復帰しました。
団内で高難度やってみたいなぁと…

マイペースにプレイできる団へ入団したいです

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
300
戦力
-
spacer

去年くらいからログイン勢になって、年末年始のガチャ欲に飲まれて復帰しました。
知らないうちに色々追加されてたので、やれる事からマイペースにやっております。
古戦場などの団イベも自分のペースで出来そうな所を探しております。

のんびりできる団

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
220
戦力
-
spacer

モチベーションが復活してきたのと久しぶりに団イベに参加したくて団活始めました!
年単位で団イベ参加してないので使用把握しておらずどれくらい貢献できるか分かりません…
緩い参加でも大丈夫なところがあれば拾ってやってください!

団活します

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
203
戦力
89,000
spacer

まったりやってる復帰勢です!!
古戦場はノルマ厳しいと難しいかもです
できるだけ頑張るので、それでも良ければよろしくお願いします!!

入団希望です!

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様

RANK
176
戦力
70,000
spacer

年末に5年ぶりに復帰して、データ残ってなかったので泣く泣く初めからやってます…
なのでシェロカルテ中伝が大体終わってその後何すれば良くわかっていないので、色々と教えて頂けると幸いです!
一応仕事の日は朝がめちゃくちゃ早いのでログインが夕方から夜(21時くらいまで)、休日は大体ゲームやってるのでそのサ…

団への加入希望です!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
371
戦力
-
spacer

古戦場は毎回参加し、大体10億くらい稼いでいます。200ヘルフルオートで周回している感じです。周年課金勢なので、がっつり編成ではないため250をソロで走るのは毎回難しく感じています。団の稼働状況が、2人ほどになりあまり盛り上がっていない為、移籍したいと考えています。

外部ツールが無い、もしくは不参加でも…

古戦場

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
345
戦力
-
spacer

在宅なので起きてから寝るまでグラブル常に稼働してやる気に満ちてます
クリスマスから今日までにランク45ほど上げてます
古戦場個人2000位内目指してます
10万位内は確定です
vcできませんがdiscordは入れます!
よろしくお願いいたします!

更に投稿を読み込む (37/403)