復帰勢 モチベあります
- RANK
- 204
- 戦力
- -
年始から復帰しています。モチベはかなりあり、復帰から194→204までランクをあげて今はレヴァンス武器を掘っています。
社会人のため常時ログインはできないですが一日3時間以上は触れています。
ノルマに関しては復帰仕立てのため自分がどこまで行けるかも正直分からないため緩めな所を希望します。
土編成はカ…
年始から復帰しています。モチベはかなりあり、復帰から194→204までランクをあげて今はレヴァンス武器を掘っています。
社会人のため常時ログインはできないですが一日3時間以上は触れています。
ノルマに関しては復帰仕立てのため自分がどこまで行けるかも正直分からないため緩めな所を希望します。
土編成はカ…
古戦場に参加してみたく、入団させて頂ける騎空団募集中です。
初心者のため、どの程度貢献できるかは不明ですが、歓迎してくださる騎空団がございましたらお声がけください。
シフト勤務の為、ログイン時間にバラツキがありますが、毎日6〜8時間程度ログインしております。
discord等の外部ツール可能です。
…
数ヶ月前に5年振り復帰。復帰後、初古戦場(風)は12万位ちょっとでした。
マグナ3は大体集め終わり今はレヴァンスを勉強中です。
復帰したてで最近の強キャラをあまり所持していないため、どの程度貢献出来るか分かりませんが良ければお誘いお願いします。
先程、知人のソロ団から抜けたばかりなので入団は1/19 18…
土は戦力的に不安なので、勲章100を目標に頑張ります。
本戦の勝率は不問で下記の希望に合う団がありましたら、勧誘お願いします。
【希望】
・団総合5500位以内
・フリーラン(朝活なし・リアル優先)
・無言OK(団チャの確認はします)
・外部ツールなし
・点呼(スケジュール確認)なし
【直近の貢献度】…
入団希望です。
モチベダウンによりノルマなしフリーランの団に移住したいと考えています。
10万位は目指すと思います。
フルンティング有 アンドロメダ無し
以下は直近の古戦場の貢献度です。
76回 水 68億
77回 光 110億
78回 火 88億
79回 闇 100億
80回 風 114億
タイトル通り始めて1ヶ月ほどの初心者です。
古戦場に参加してみたいと思い騎空団を探しています。右も左もよくわからないので、ノルマは緩めだとありがたいです。外部ツールも無しだと嬉しいです。
自分がどれくらい貢献できるか分かりませんが、できるだけ頑張りたいと思ってます。
よろしくお願いします。
3、4年ほどプレイできていなかった復帰勢です。
今の環境でどの程度走れるか分かりませんが
ドレバラや古戦場予選のノルマなどがあれば出来るだけ頑張ります。
土は一応神石でフルンティングは所持しています。
リアル優先でほぼ無言外部ツール等使用しないエンジョイ勢ですが、
問題がなければ拾っていただけ…
去年の夏ごろに復帰しました。
今はマグナ3自発を日課にランク上げてます。
次の古戦場を頑張りたいと思っているのですが、ノルマとかについては良くわかっていないので、自分のペースで参加できる団を探しております。
5年ぶりに復帰し、団を探しています。
右も左も分からないです。
◼︎ IN率
毎日ProとアルバハHと次回古戦場属性のものを自発しています。
予約のある日は砂箱やイベントなどを進めております。
◼︎ 装備
全属性神石編成でマグナ2より少し強いくらいです。
これからは一部除きマグナ3へ移行予定です。
◼︎ 古…
古戦場での傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、風(マグナ)で約131億、闇(神石)で約79億、火(神石)で約74億、光(マグナ)で約73億、水(神石)で約100億、土(マグナ)で約68億です。
今回の土古戦場…
基本的に傭兵希望です。
可能であれば、その後(もしくは前)に土でヴェルサシアに参加(挑戦)させていただけるとありがたいです。(可能ならその分頑張ります)
編成
フルンティング、アンドロメダ、ガレ杖orハイランダー。
水着ルオー、リッチ、ラジエル、クリスマスシャレム、バレンタインマコラ、オクトー150、最終…
idダミーです。
現在団に所属してはいますが、活動はないのでいつでも脱退可能です。
グラブル歴は2年ですが、一年は放置していたためほぼ一年です。
前回の風古戦場個人順位は14万位(貢献度16億)で、
今回は貢献度10億程度は稼ごうと思っています。
正直知識は浅く、戦力もないですが程々に頑張るつもりでは…
現在所属している団の過疎、稼働率低下により新しい団を探しています。
リアル優先の為個人ランキングは基本10万位前後をウロウロ、前回古戦場は比較的時間が確保できていたため7万位程度に着地しました。
Aクラス進出が希望ではありますができればノルマ等控えめな団であれば嬉しいです。
仕事の関係上あまり走れな…
古戦場に向け、希望としましてはどこかA帯で拾っていただける騎空団様を探してます。
ぶん回します。
かなり闇特化型にはなってますが、マグナ3武器編成から神石に随時ほかの属性も移行させていこうと思います。
モチベーション爆上がり中で、色々と学びながら高めていきたいと思います。
お、お助けを…
基本夜にプレイしてます。
古戦場はフルオートメインですが、触れる時は手動周回すると思います。
外部ツールはdiscordの使い方がよくわからないのでLINEのグループチャットかXだと助かります。
それと出来れば年齢層高めの団に入団希望です。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
10年くらいガチャだけ回してました。
にじさんじの叶さんの配信見て、久しぶりに始めました。
戦力の表示はex+集会用編成の値です。
バブ召喚+3ポチでEX+の周回できますので、
最最最低限度の貢献ならできるかもしれないです。
HELLは触ったことないので、倒せるか分からないです。。。
朝は8時30分~9時、…
ご覧いただきありがとうございます。
すぎと申します。
フルティングを交換し、土古戦場を楽しむぞ!と思いまして、
Aクラスで戦うことができる団を探しております。
可能であれば社会人の団が嬉しいです。
入れてくださる団がございましたら、お誘いをお願いいたします!
6年以上前に一度引退して今年の1月の初め頃復帰しました
今の戦力は特別訓練のあとマグナ3大体集めきったところです
キャラが太古キャラしかいないので弱いです
復帰後初古戦場なので、どこまで戦えるか不明ですが
モチベは高いので一日12時間は走れます
どこか拾っていただけるところあればご連絡お願い…
タイトル通りまだ始めたばかりの初心者です。
古戦場が始まるということなので騎空団に入ろうと考えました。
ノルマは無しでお願いしたいです。シェロカルテは初伝まで進めました。
リアル都合であまりできない日もありますがよろしくお願いします。
ものすごく久しぶりに復帰しまして、ノルマ緩めのA突破団を探しています。
予選は何とか頑張れますが、本戦は久しぶりの復帰のため、敵の強さがよく分からず正直どこまでできるか不明です。
そのため、あまりノルマがきつくない団を希望します。
外部ツール不可、あまり会話などにも参加はしないと思います。
…