土有利後の移籍を検討しています。
- RANK
- 400
- 戦力
- -
IDはダミー。
現在在籍しているところで少し思うところが有り移籍を考えているため投稿させて頂きました。
一部持ち物欠損等有りますが全属性神石運用 十天衆超越は1名130ともう1名が次回ドバ待ちで150に 他は終わってます。
古戦場
基本的にはフルオ稼働がメイン 10万位入りを目標に肉を10~20k程度まで…
IDはダミー。
現在在籍しているところで少し思うところが有り移籍を考えているため投稿させて頂きました。
一部持ち物欠損等有りますが全属性神石運用 十天衆超越は1名130ともう1名が次回ドバ待ちで150に 他は終わってます。
古戦場
基本的にはフルオ稼働がメイン 10万位入りを目標に肉を10~20k程度まで…
古戦場が正直嫌いなのですが、ゴールドムーン欲しさに10億走ってることが多くなったので、もうすこし活動量のある団へ移動しようかなと考えています。
ガチではやってない程度のエンジョイ勢です。
団内マルチなどはあまり興味がありません。
おすそ分けなども申し訳なくて基本は貰わないようにしております。
特…
リアル優先ですが、ある程度は古戦場走れます
(属性に寄ってやる気に差異あり)
とりあえず肉狩り編成はできそう
hellは火以外は自信なしです
その他
マグナ3ギリギリフルオートできるくらいです
高難度は未実施
他ディスコなどのアプリ可
駆け込みですが古戦場の間or定住出来るところ探してます。
出来ればA団希望です。
・走る時間はあるのでノルマは高くなければいけるかな?とは思います。
一瞬復帰しましたが長い間引退していたので戦力自信はあまりありません。
外部ツールdiscordとXは使えます。
基本は別ゲーPCゲームしているので(FPS…
前回の古戦場で連続肉集め機能が追加されたのに感動して古戦場やりたい人です。
前回の風古戦場では予選はソロ団(正確には友人の団だけど古戦場は私しか回してない)不参加で1回戦目で回してたら本線に入ってしまった感じで個人150,001位~
200,000位が確定したと感じた時に回すのを止めました。
できればある程度回…
土古戦場に向けて団に入りたいと思っています!
古戦場のみの在籍でも大丈夫です,,>᎑<,,
ノルマのない私生活重視の自由な団を求めています
団の雰囲気は問いません!ただ私自身があまり交流をしたことがないので不慣れでも大丈夫な団だと嬉しいです
また私生活が多忙になると急にログインしなくなること…
以前のデータが消えてしまい年明けから復帰しました。
仕事の関係で時間があるので土の古戦場を頑張りたいと思います。
年明けでやり直してからログインは一日も空いてないです!
朝、夜で参加もできます!
以前の騎空団は誰もログインしていない人が多く古戦場があるのにあわせて退団しました。
あんまり激…
初めての古戦場なのでどのくらい貢献できるかわかりませんが、毎日朝晩は触れます。
長期放置の団員が少なく、コミュニケーションがチャットで完結することを希望します。
もしよければお誘いいただけると嬉しいです。
・A帯2500位以上余裕、常連
・社会人なので日ノルマ、朝活協力難しい日があります
別日に帳尻合わせで許される団
・ヴェルサシア未経験ですが土、光は行ける環境があります、団内で練習や討伐会があると嬉しいです
・団Discordが有り、チャットに書き込む、返信をする人間が10人前後、通話に聞き専含む5〜6…
2年前までやっていたアカウントの登録メアドが分からなく、去年の年末から復帰して新しくアカウントを作って今になります。
できる範囲内で土古戦場の準備はしているので元々のアカウント以上に強くなれればと思い団活に踏み切りました。
日中は仕事で朝、夜、夜中の活動になるかなと思います。
あまり細かいル…
しばらくログインのみでしたが、年末あたりから本格的にプレイを再開しています。
現在の団がほぼ非稼働のため移住先を探しています。
・リアル優先
・古戦場Aクラス進出
の団を探しています。
本戦の勝ち負けはあまり気にしません。
ノルマは重い条件でなければ頑張ります
過去の古戦場で一番走ったときは累…
直前ですがA帯で参加できる団を探しています。
直近はほぼ10万位以内です。
■希望
A帯
フリーラン
朝活任意
日中は仕事のため稼げない可能性があります。
ひとまず古戦場中の期間のみ参加を考えています。
良いと感じればそれ以降もお世話になることができれば・・・・
復帰勢です。
普段身内の団で緩くあそんでますが、古戦場やる人いないので開催期間だけお邪魔させてもらえる団探して投稿してみました。
端っこで肉集めさせてもらえれば幸いです。イベント終わったら元の団に戻ります。
ランクの通り戦力しょぼいですが在宅作業の仕事してるので四六時中フルオートで一日中回って…
200連ガチャに惹かれて始めた初心者です。
古戦場に参加したく、拾ってくださる騎空団を探しております。
始めたばかりの為、どの程度貢献出来るかは分かりませんが、精一杯頑張らせて頂きます。
日中夜間のシフト勤務の為、ログイン時間にバラつきはありますが、6~10時間/日でグラブルを楽しんでいます。
ご検…
最近配信を見て帰ってきた復帰勢
古戦場はがっつりノルマがあると厳しいです
できるだけ頑張りますのでそれでも良ければお願いします!
IDダミー、土古戦場のみ入れていただける団を探してます。
希望はA団2500位以内、フリーラン、入退団時以外無言可能。
前回の古戦場は累計80億、基本的にフルオートのみで毎回10万位以内に入れるように動いてます。
ノルマは重くなければ大丈夫です。
定住希望です。
復帰勢ですが、また古戦場頑張りたいと思い投稿しました。
過去、個人順位は大体12万位を目安に周回してました。
土戦力としてはフルティン、カイム最終 有です。
ノルマなし、のんびり、エンジョイできれば団を希望します!
宜しくお願いします。
※IDダミーです
無言で良く、外部ツール使用無しの所希望です
古戦場は10万位以内は毎回入っています
IDはダミーです
友人と2名で土古戦場のみお世話になれるところを探しています!
自己紹介
・2名ともランク400
・個人10万位以内は確実
・キャラ武器は走れる程度には2人とも揃ってます
・破壊武器はどちらもなし
・基本夜稼働がメイン
希望すること
・本選3桁位安定(たまに2桁もOK)
・予選順位は問いま…
定住希望です。
頑張って古戦場周りたいと思っています。
武器やキャラ編成などアドバイス貰えると嬉しいです。
ほぼ毎日ログインします