復帰!10億団、まったりリアル優先
- RANK
- 252
- 戦力
- -
IDダミー / 現在団加入中なので退団-加入まで1日かかります!
復帰したので武器や素材集めなど緩くやっております。
リアル優先で緩くコツコツがんばろう的な奔放な団を探しております。
ソロ団で土有利古戦場走ってみましたが20億程度行けましたが、10万位ラインには速度的に追いつけず装備やキャラが足りていな…
IDダミー / 現在団加入中なので退団-加入まで1日かかります!
復帰したので武器や素材集めなど緩くやっております。
リアル優先で緩くコツコツがんばろう的な奔放な団を探しております。
ソロ団で土有利古戦場走ってみましたが20億程度行けましたが、10万位ラインには速度的に追いつけず装備やキャラが足りていな…
古戦場団順位5000位あたり。ノルマ10億位。
次回古戦場から多忙になるため今の団を退団し新しく団活することにしました。
十天衆150全員、賢者4アビ全員
終末250 12本
破壊武器 5凸火 4凸土光 3凸水風闇
古戦場までに最低限4凸まではするつもりです
希望
古戦場:A帯希望、最終2500位以内
150hell解禁が比較的団全員で行われる団が良いです。
リアル…
IDフェイクです、入団の際にはIDご連絡します
基本10万位狙い
神石・・・水土闇
次回火古戦場までに火も神石移行予定
ルミナス エレキ、フルティン、黒漆あり
ルシゼロ天元クリア済み
本戦2500位以内希望、ムーブ共有などあるディスコがあるとありがたいです
よろしくお願いします
次回団イベに向けて拾ってくださる団を探しています。 雰囲気等あえば定住も考えています。 勧誘お待ちしております。
・古戦場は基本フルオ(接戦時できる限り協力します。仕事次第ですが累計100億付近は行くと思います)
・終末250は光のみ。高難易度恐怖症ですが、そこそこモチベはあるので高難易度が団内で…
ダミーIDです
復帰勢です
いろいろ状況揃って本格的に遊べるようになったので団活始めました
定住希望、外部ツールOK、VCは状況による(基本聞き専)、ノルマなしか緩めの団を探しています
今回の古戦場は貢献度55億、全属性マグナ、マグナ3を終えてレヴァンスを揃えるべく砂箱を周回している段階です
今回の古…
今までB団でまったりしてますが、A団を探してます
全属性マグナ、属性毎に大きい戦力差がない
土古戦場貢献度89億、250できます
団イベント基本参加できますがプライベート優先
Discord可能
「希望」
Aランク
ノルマなし
ガチすぎなく、プライベート優先
団内高難易度できればありがたい
氏名:なな
ランク:400
マグナ(土のみ神石)
パス加入
【古戦場情報】
・最高報酬取り切ります
・10万位キープを頑張っております
・朝活平日不可、土日可能
・ノルマ要相談
・平日日中はフルオート対応
・ディスコード可能
【希望】
・A帯
・勝てる時は勝つ、接戦協力可能
・リアル優先
・自分の…
閲覧ありがとうございます。活発な団を探してます。
2025年11月14日から始めた初心者です。
今回の土古戦場は累計1,960,756,140でした。カイム最終等準備が間に合わなくて150HELLは手動+ポーション使用で行けるくらいの戦力です。次回古戦場は賢者最終、十天衆最終、マグナ3武器とレヴァンス武器揃えて10万位以内に入…
はじめまして!
この度、長らくお世話になった団が諸事情で解散したため、団活いたします!
高難易度や団チャが活発な団を希望しており、楽しく活動できたらと思っております!
・古戦場戦績
土古戦場戦績 貢献度100億17750位
・高難易度戦績
天元、ルシゼロクリア済み(ヴェルサシア挑戦意欲あり!…
1月から復帰した騎空士です。
土古戦場終わりですが、団活したいと思います。
土古戦場は7万位
朝活、日中動けます(基本終日フルオート)
discordでわいわい話しながら、グラブルを楽しめる団を希望しています。
また、次回古戦場までにルシゼロ、天元、ヴェルサシアなどの高難易度にもチャレンジしたいと思い…
初投稿失礼します。
古戦場終了直後ですが、所属させてくれる騎空団様を探しております。
直近3回の古戦場は全て10万位以内入賞している程度には動きます!
ルシゼロ・天元・ヴェルサシアは未クリアですが、いずれ挑戦する予定です。
お誘いして下さる方は本ページのコメントにてお声掛けください!
始めたてで右も左もわかりませんが受け入れてくれる団を探しています!ノルマは無しだとありがたいです。
団チャが賑わっていたりグラブルについてなど教えていただけるととてもありがたいです!
現在はシェロカルテの特別訓練をこなしながら楽しんでいます。
現在の団の方針変更で自分のプレイスタイルに合わないと感じので移動を検討中
終末250、ドラゴンオリジン化済み、破壊なし
神石、土光闇250済み、火水風移行のみ
古戦場期間中は走れる時は常に走ってます
手動編成組めそうならやりますが基本的にフルオート
前回古戦場貢献度220億
ドレバラは最高報酬まで
古戦場はここ一年近くモチベーションの低下により個人20万位くらいを推移してました。
今回の土古戦場はやる気満々で待ち望んでいたものの仕事の関係で参加出来ず……
逃げるように神石編成に切り替えた過去があるのでマグナ石はお察しとさせてください。
仕事柄海外出張が幾度かあるのでガンガン行こうぜ!ノルマ…
復帰勢です
IDはダミー
今回の古戦場から復帰しました
右も左も分かっていない
まったりノルマなく走れる団に入りたいです!
当方
○マグナと神石行ったり来たり
水と光以外に自信がない
○十天衆最終済み、超越8人
十賢者はカイムのみ最終 ハーゼリーラ頑張ってます
○外部ツールはdiscordのみ可
○…
まったりa団とかあれば入りたいです!
現在土古戦場は個人ランキング15000位ぐらい。土と水は自信あります。ルミナス武器エレシュキ、フルチン、黒漆あり
次はフレズかシェロチケでヴェルサシア取ろうか考え中。
平日じゃなければ走れるので入れるとこがあればお願いします
2025年8月7日から初めました新米のマグナ騎空士です。
◇プレイスタイル
・純然たるフルオートニキです。
(手動はレヴァンス以上の予兆解除ぐらい…です。)
◇所持状況
・仲間:600名(十天:コンプ/最終中、十賢:コンプ/最終中)
・武器:レヴァンス武器・禁禍武器収集中(マグナ3武器は完了)
…
IDはダミーです。
古戦場やってるところで、DINKSまたは夫婦が多いところに興味があります。(生活環境が似てる団にいきたい)
今の団のアクティブは5人程度なので、10人くらいか、それ以上アクティブがいたら嬉しいなと思っています。
私たちは今は予選時個別で二億〜三億稼いでいて、本戦時は毎日個別で三億〜五億…
数年振りに復帰したばかりで、現在の最新のマルチや武器等は何もない感じです。
なので、最初はまったり進めて行けたらいいなと考えてます!
一応Discordもあるので、鯖には参加可能です。
お声がえお願いします;;