周年復帰の水闇パマンを拾ってくださる方募集中!
- RANK
- 190
- 戦力
- 93,991
長らくお世話になれる騎空団を探してきます。
長らくお世話になれる騎空団を探してきます。
前回の土から復帰です。
水神石で、終末超越済み(パンフレット)ハーゼ5凸4アビ済です。10万位以内は余裕かなと思っています。
土はギリ10万以内でした。
他属性はまだまだ弱いので古戦場毎強くしていきたいと思っており、高難易度のサポートしていただけると助かります。
仕事の関係でログイン時間はまばらで…
今までB帯の団に入っていたが古戦場の貢献度がほぼ自分のみの状態でもっと活発な団で切磋琢磨したいという気持ちが芽生えこの掲示板に書きました。プレイスタイルは基本イベント毎の全報酬取り、今のところ参加した古戦場全て10万位以内です。次回の水古戦場に向けて活発な団を探しています!
IDはダミーです
友人と2名で土古戦場のみお世話になれるところを探しています!
自己紹介
・友人のランクは406
・個人10万位以内は確実
・キャラ武器は走れる程度には2人とも揃ってますがフレズはどちらもなし
・破壊武器はどちらもなし
・基本夜稼働がメイン
希望すること
・本選1000位以内(たまに2桁もOK…
復帰勢です。
古戦場の予選Aクラス通過で本選自由な団を探しています。
予選はノルマありでも問題ありません。
周年ログボ勢だったので1週間前までRank100前後でしたが、時間が取れるようになったのでアクティブにプレイしています。
今回のアーカルム外伝でハーゼ加入→最終しました。
本格的に育成を始めたのは直近なので戦力では劣りますが、プレイ時間でカバーします。
一人で周回していると虚無なのでDiscordなど活発な団だ…
初めまして。1年ほど離れておりましたが、12周年を機に復帰したため、新しく所属できる騎空団を探しています。
【古戦場について】
久々の参加となりますが、個人ランキング10万位以内を目標に走る予定です。
社会人のため活動は夜がメインとなります。
【今後の目標】
これからルシゼロ、天元等の高難易度マルチ…
水古戦場のみの傭兵希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
でお願いします。
プレイ時間が深夜~午前中なので古戦場本戦は午前中しか参加出来ませんがそれでもよければよろしくお願いします。
貢献度15億までは確実に稼ぐ予定です。
周年でモチベ復帰したので拾って下さる団を探してます。
仕事が忙しく朝活はできないため朝活ないところを探しています。
最近復帰したものです。古戦場一緒に走る団を探しています。
ヴァルナ240の神石編成でフレズヴェルクは取得済です。
十天全員最終、賢者は6人 マリアとハーゼリーラは加入済で
ハーゼリーラ最終を目指して周回しています。
古戦場のクラスは気にしていません。
よろしくお願いします。
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
半額以外はほぼログイン勢なので装備さえ準備出来てればそれを許してもらえたら嬉しいです
【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済
水…
長らくお世話になれる騎空団を探してきます。
古戦場やイベント、高難度攻略のために団活中です。
ずっとログインしかしてなかった勢で、本格的にプレイし出したのは2025/12からです。
前回古戦場50000位くらいで水古戦場はそれ以上を目標にしてます!
まだまだ分からないことも多いので色々教えていただけると嬉しいです。
水古戦場では10億くらいまでは走ります。
水マグナで、朝晩に走ります。
ダミーIDで失礼します。
周年から復帰し、勲章目的で走ります。
水属性はヴァルナ編成で走る予定で、ハーゼは最終済みです。
過去に参加した古戦場では10万位以内に入っていました。
・ノルマの有無はどちらでも可
・朝活可能
・無言可
・外部ツールなし(または任意)
・基本無言団なら定住、それ以外なら…
長い間引退からの復帰勢です。
たまに少し復帰や無料ガチャ引いたりはありましたがルシHL頃からほぼ引退気味でした
古戦場等の周回は苦ではないのと在宅の仕事で時間は取れるのですが戦力的に高めのノルマは厳しいかな?と思います。
風水に関しては少しマシです()
ハーゼ最終は済
昔の装備のままな属性…
a帯希望
前回土古戦場71億
勲章目的でA団を探しています。
・12周年を機に本格的にプレイ開始。マグナ3武器集め中、Rank202です
・戦力的にまだ弱いため、ノルマなしだと助かります
・予選はできる限り頑張ります。本戦はお役に立てない場面が多いと思います
・Discord使用可能です
弱くても構わないという団の方、お声がけいただけると嬉し…
周年で復帰しました。
古戦場は自分のペースで参加予定です。
ノルマがなく、参加自体も自由な団を希望しています。
(本戦進出&勝利も必須ではないです)
団でHL攻略等行う際はできる範囲で参加させていただきます。
ゆるく長く定住できる団だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
復帰勢です。
水終末220、ドラポンオリジン、ハーゼ最終、シュレティンガー2本まで完成しています。
前回古戦場10万位以内に入っています。
今回も10万位以内には入れるようにしたいと思っています。
火属性で天元までは普通にクリアできる編成あります。
A帯で高難度に挑戦していけるような団だとありがたいで…