入団希望
- RANK
- 247
- 戦力
- -
復帰勢です。
水終末220、ドラポンオリジン、ハーゼ最終、シュレティンガー2本まで完成しています。
前回古戦場10万位以内に入っています。
今回も10万位以内には入れるようにしたいと思っています。
火属性で天元までは普通にクリアできる編成あります。
A帯で高難度に挑戦していけるような団だとありがたいで…
復帰勢です。
水終末220、ドラポンオリジン、ハーゼ最終、シュレティンガー2本まで完成しています。
前回古戦場10万位以内に入っています。
今回も10万位以内には入れるようにしたいと思っています。
火属性で天元までは普通にクリアできる編成あります。
A帯で高難度に挑戦していけるような団だとありがたいで…
周年から始めました。
ほとんど分かってない状態ですが、調べながら地道にやっています。古戦場?はやったことないですが頑張りたいと思ってますのでよろしくお願いします。
ベルゼバブ実装後くらいに休止した復帰勢です。
武器が整い次第高難易度にも挑戦していきたいので、攻略ができる団を探しています。
今の戦力でどこまで走れるか不明です。
現在はマグナ3を集めていて、古戦場まで間に合わなければヒヒで凸ります。
戦力の目安
全属性マグナ2+終末、アストラル編成 全十天最終…
去年10月ごろの復帰勢です。前回古戦場10万位以内。
水古戦場も10万位以上を目指しています。
水は神石で挑戦予定(フレズ無し)
ルシゼロ、天元未挑戦。
ランクはアーカルム外伝で300から50上げました。モチベはかなりあるので拾っていただける団があれば是非ご連絡頂けると幸いです。
・グラブル歴10年ほど(まったり)
・水、闇は神石超越編成(エレキ、ゾーシモス取得)
・戦力に対して低ランクのため、ランク上げ頑張ってます
直近の水古戦場は、
・神石超越編成
・強メンツ(ハイラ、ガブ、ヤチマ、テフ、ハーゼ4アビ有など)
を使用して、そこそこですが団貢献できると思います。
プライベ…
古戦場期間中の傭兵での参加希望です。
・前回土2900位くらい
・フリーラン希望
・朝活可
・目標20000位以内
※できれば破壊武器作成させていただける団だと助かります(敢闘報酬まで経験)
宜しくお願い致します。
年末年始から復帰しています。
古戦場では極力10万位以内には入るつもりでいます。
前回古戦場では7万位前後でした。
こちらの希望は、
古戦場Aクラス進出。
天元やルシゼロに挑戦したいと思っていて、団で高難度マルチをしているところが望ましいです。
よろしくお願いします。
土古戦場から5年ぶり復帰で、95000位でした。
今回気合い入れて5万位くらい行けたらなと思ってます。
まだまだ弱くてフリクエ天元まで勝てるくらいです。
そんな自分でよければよろしくお願い致します。
リアル優先の団を探しています。深夜の仕事をやっていますので。平日は朝メインになります。
古戦場のノロマはきつめでなければ。達成出来るようにします。
天元とルシゼロは多少やっていますが。まだ不馴れです。ヴェルサシアはやっていません。
ディスコは。一様やれます。
神石は闇以外はできるようにし…
次の水古戦場に向けて騎空団を探しています。
できれば永住希望で、3名でセット入団希望です。
2人がランク407で、1人は356です。
A団かつ2500万位以内を目標にしている団で、ノルマが12万位以内だと嬉しいです。
過去3回分の古戦場は12万位前後には入っています。
今後高難易度の天元やルシゼロ、ヴェルサシ…
団のアクティブが少ないため、騎空団を移動したいと考えています。
基本エンジョイ勢で古戦場もフリーランであれば嬉しいです。
【高難易度】
天元(フリクエ、マルチ共に)
ルシゼロ(フリクエのみ)
スパバハ(光ソロ済)
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
・高難易度できてないので定期開催あると助か…
初めにIDはダミーです。ご容赦くださいませ。
Aクラス進出団を希望いたします。
勝敗不問です。
個人ランキング10万位以内
外部ツール: Discord導入可(任意/強制などは適宜追記をお願いいたします)
備考: 傭兵のみ募集でも構いません。
現在個人の船に所属しています。周年イベント開けごろに合流いたし…
年末ガチャで復帰しにじブルコラボに触発されてモチベが続いているため団活をしております
次回の水古戦場を頑張りたい気持ち
武器集め中(禁禍剣+ディアスポラリビルド後の覚醒素材集め)
ハーゼリーラ&マリアテレサ最終済み
十天衆の限界超越 未
終末上限解放・ドラポンオリジン 未
(武器集め後、まだ余力が…
団のアクティブが少ないため、騎空団を移動したいと考えています。
基本エンジョイ勢で古戦場もフリーランであれば嬉しいです。
【高難易度】
天元(フリクエ、マルチ共に)
ルシゼロ(フリクエのみ)
スパバハ(光ソロ済)
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
・高難易度できてないので定期開催あると助か…
よろしくお願い致します。
5日前に始めた初心者です!ノルマなどが無い初心者でもいいところがあったら入りたいです!
復帰勢です。
周年で久しぶりにハマってしまいました。
サプスタレステップアップと課金してしまって、現在はやる気勢です!
ただ毎日がっつりというよりは、しっかりやることやって別ゲーもやるぐらいが基本スタイルになると思います。
なので団イベはノルマある方が、ありがたいです。
貢献度は今回復帰して…
以前所属していた団を脱退後、フラフラしていたのですが古戦場が近くなってきたので団活です。
参考までにですが前回の古戦場では12万位(貢献35万)ですが
リアル優先でプレイしていますので波がありますし、苦手な属性もあります。
勝敗は特に拘ってません、ノルマは無しだと有難いです。
【希望内容】
…
今までB帯の団に入っていたが古戦場の貢献度がほぼ自分のみの状態でもっと活発な団で切磋琢磨したいという気持ちが芽生えこの掲示板に書きました。プレイスタイルは基本イベント毎の全報酬取り、今のところ参加した古戦場全て10万位以内です。次回の水古戦場に向けて活発な団を探しています!
周年で復帰しました。
来たる水古戦場向けて団活します。
目標10万位目指してます。
戦力状況
水終末220
ハーゼ最終済
よろしくお願いします。