水古戦場後に移籍希望
- RANK
- 418
- 戦力
- 530,000
グラブル熱が上がってきているのですが、周囲にグラブルをプレイしている人が少ないため
気楽に雑談したり、ちょこちょこ団内での会話や交流があると嬉しいです
●希望
・朝活×
・古戦場2500位以内を目標
・discord
●プレイ状況
メイン属性:光
天元/ルシゼロはソロ可能で恩寵回しできます
ヴェルサシアも参…
グラブル熱が上がってきているのですが、周囲にグラブルをプレイしている人が少ないため
気楽に雑談したり、ちょこちょこ団内での会話や交流があると嬉しいです
●希望
・朝活×
・古戦場2500位以内を目標
・discord
●プレイ状況
メイン属性:光
天元/ルシゼロはソロ可能で恩寵回しできます
ヴェルサシアも参…
在籍してる団のアクティブ数が少ないため移籍希望です。
⭐︎希望
古戦場A帯
朝活任意
外部ツール任意
⭐︎古戦場
基本的に10万位以内に入るよう走っています。
水古戦場は現在100億超
⭐︎編成等
神石→火水 マグナ→土風光闇
十天衆→最終済 ヒュンフ110 シエテ、ニオ130、シス、ソーン140
賢者→ハーゼ、…
リアル都合で、いまよりプレイ時間の確保が難しくなるため、ノルマの無い団に移籍を希望しています。
★希望
・ノルマなし
・古戦場A帯(敗北団歓迎です)
・無言ok
★私の情報
・古戦場は15〜20万位を目標とします。最高報酬ラインの最低15億は稼ぎます。ほぼ走れない日もありますが、できる時にまとめてやります…
【古戦場】水有利 64億(投稿時点)
12周年で復帰しましたが、毎日プレイしています。
古戦場は可能な限りしっかり参加し、10万位以内を目標に走る予定です。
朝活は日によって可能な日とできない日があります。
discord可能です(聞き専)。
天元フリクエはクリア済みです。
今後は天元などの高難度にも挑…
やる気が最近満ち溢れているのでクラン募集をしました!
シェロの訓練終わったばかりでまだまだ初心者ですがやる気はあるのでよろしくお願い致します!
現在の古戦場終わったら加入の方可能です!
復帰勢ですが、復帰前はまったりやっていたのでこれからガッツリプレイしていきます!
マルチや古戦場等も頑張りたい所存ですが、団内交流が盛んだと嬉しいです。
グラブルのお友達が居ませんので、discord等での交流ありましたら、より嬉しいです!
・ログイン
仕事の都合上、夜ログインできない週がございます。…
現在の活発なノルマ団から、ノルマなしのA帯敗北団に移籍したいと思っています。団員がある程度いて、船や島が整っているとありがたいです。
・毎日ログイン
・ドレバラ最高報酬
・古戦場はその時の仕事の忙しさによって、プレイできない日がある可能性も。できれば報酬は取り切る気持ちでやっていきます。
・基本…
現在所属している騎空団があまり動かなくなっているため新しい
騎空団を探しております!
古戦場は光以外毎回1万位以内に入れるぐらいは頑張ってます!
アクティブなところがあればかなり嬉しいのでお待ちしてます
今回の古戦場後に入団できるところを探してます。
リアル優先、ノルマなし、低空飛行指示無し、本戦進出ならBクラスでもCクラスでも大丈夫です。
最近復帰しました。現在は現環境に追いつくために奮闘してます。
水、光、火は神石、あとはマグナIIで、必要に応じてマグナIIIや他の武器を収集中。バブさん、ベリ…
周年で復帰したら古戦場近かったので拾ってくれる団探しています。
ログインは朝と夜が殆どで昼間はあまりログイン出来ないと思います
Discordはどちらでも大丈夫です
リアルが忙しいのでノルマは出来ればないほうが嬉しいです
今の編成がどれくらい通用するかは不明です20億くらいまでは走れたらいいなと思って…
古戦場期間中所属させてくださる団を探しています。
前回は個人順位5万3000位ぐらい、貢献度60億程度。
今回も個人10万位以内を目指しています。
肉集め後に少し極星器掘りを考えているため、フリーラン団を希望します。
よろしくお願いいたします。
長い間引退からの復帰勢です!
たまに少し復帰や無料ガチャ引いたりはありましたがルシHL頃からほぼ引退気味でした。
古戦場等の周回は苦ではないのと在宅の仕事で時間は取れます!
水古戦場に関しては少しマシかと思いますが戦力的に高めのノルマは厳しいかな?と思います。
ハーゼ最終 4アビ取得済
…
今回古戦場から走ってみたい勢です。
【ランク】201
【戦力】95000(水/最大)
神石移行済み、3世代くらい前の編成。
高難易度未経験(これから攻略したい。)
外部ツール可能ですが、通話は難しいです。
朝活強制なし 参加できるときはします。
基本PC勢、在宅組。
【希望】
最終順位ノルマなし。
高難…
3〜4年ぶりに復帰しました。
知識等はマグナ3あたりで止まっているので最近の事はほぼ手探り状態です。
ログインは夜勤の関係上深夜〜午前中になります。
チャット、ノルマ等が自由な所だと助かります。
よろしくお願いします。
なんでもやります
最近友人の勧めもありモチベーションが上がっている初心者です。
今回の水古戦場に向け戦力アップを目標に先日アーカルムの機会を活かし、2日でハーゼリーラの4アビを所得しました、終末武器も200に凸済です
平日は仕事がありますが日中も携帯を触れますのでSWARMを回す予定です。
まだ本腰を入れ古戦場を走っ…
はじめまして。
明日から始まる古戦場に向けて騎空団を探しております!
ランクからわかる通りまだまだ初心者で弱いですが、入れて下さる騎空団様いらっしゃいましたらお声がけ頂けるとありがたいです!
勧誘頂ける方はゲーム内挨拶欄にコメントください!
前回古戦場からの復帰勢です。
水古戦場で所属させてくれる団を探しています。(古戦場期間のみでも構いません。)
目標は基本10万位以内ですが、水属性に自信が無いため最終順位ノルマの無いところだと助かります…
以下の希望でも差し支えない騎空団様がありましたら、上記IDから挨拶の方よろしくお願いいたします。…
毎日、ログイン日課はこなしているので、放置状態はないかと思います。
アサルトタイムは21-23だとありがたいです!
仕事で忙しいですが、休みの日を使って個人順位は20万位↑以内には入れるように古戦場は走るようにしています。
やる気はありますので、ノルマにあっていればどこでも大歓迎です。
よろしくお願いし…
復帰勢です。
古戦 場は10億〜20億くらいでやってました。
今回の目標は一旦10億越えは目指そうと思ってます。