ちょくちょく復帰勢です
- RANK
- 339
- 戦力
- -
前回古戦場からの復帰勢です。
水古戦場で所属させてくれる団を探しています。
スカウトしていただいてから、所属団(ソロ団)を抜けて団移動しようと考えています。
希望:
・discord無し
・A帯団
前回古戦場からの復帰勢です。
水古戦場で所属させてくれる団を探しています。
スカウトしていただいてから、所属団(ソロ団)を抜けて団移動しようと考えています。
希望:
・discord無し
・A帯団
周年復帰勢
ヴェルサシアクリアして破壊5凸作成までは追いました
・戦力
フレズ、イルザ、オクタヴィアなど
破壊は4凸です
社会人のため、あまり古戦場ができるわけではないです。
一年ほど辞めていたので最新キャラとかもあまりいません。
250hellはおそらく倒せない程度です。
古戦場は参加できると思いますが、150000に入れるかわからないくらいです。
それでも良い団をさがしています
最近復帰しました!
できる限り走って10万位以内を目標に頑張る予定です!
復帰してハーゼ、マリア最終まで終わらせました!
水頑張りたいと思ってます!
分からないことも多いのでVCなどで質問できる環境があると助かります!
もし方針に合いそうな団がありましたら
ぜひ入団させていただけると嬉しいです!
IDダミー、水古戦場中傭兵で参加できる団を探しております。
希望はA団総合2500位以内、フリーラン、加入脱退時以外無言可。
ノルマは重いものでなければ◎、本戦勝敗は気にしません。
前回の土古戦場は累計約85億、毎回10万位以内に入れるように動いてます。
基本的には空いている時間にフルオートで走ってます。
…
復帰勢です。古戦場でお世話になる団を探しています。
※問題なければ古戦場後も在籍したい。
周回は苦ではありませんが、戦力とお仕事的に高めのノルマは厳しいかなと思っています。
外部ツールはX、Discord可能ですが、ボイスチャットは難しいです。
特に希望はないですが、ATは夜の時間帯だと嬉しいです!
長い間引退からの復帰勢です。
たまに少し復帰や無料ガチャ引いたりはありましたがルシHL頃からほぼ引退気味でした
古戦場等の周回は苦ではないのと在宅の仕事で時間は取れるのですが戦力的に高めのノルマは厳しいかな?と思います。
風水に関しては少しマシです()
ハーゼ最終 4アビ取得済
外部はX、…
希望はAクラスノルマ15万位以下で探しています。
個人的な所として8万位以内、状況を見て勝利に貢献出来ればと考えています
朝活や接戦時など時間はあるため動けるかと思います。
Bランク帯でノルマなし古戦場期間のみ加入できる団を探しています。
ヴァルナ250、最終ハーゼあり、限定キャラもほぼ揃っています。
よろしくお願いします。
基本無言
外部ツール無し
250hellフルオくらいなら可能
仕事が忙しくなければ個人10万位には入る程度
ノルマ緩め
ずっとソロ船だったのでルール緩め
似たような人が集まってる団があったら声掛けて欲しいです
今ソロ団の為加入に1日掛かります。
最近友達に誘われてガッツリやり始めました
楽しくやれたらうれしいです
周年キャンペーン終わり際に初めた初心者です。
どうやら美味しいイベントが終わった頃に始めてしまったようで戦力に乏しい感が否めませんが、拾ってくださる団探しております。
現在はマグナ3と終末5凸を目指してプレイしてます。
古戦場は上位クエストは攻略出来なさそうなので、90hell〜150hellぐらいで極星器を…
個人10万位目標です。
水戦力:魔星FA可程度
discord等外部ツール可
明日の23時頃までに代表者様にご挨拶伺います。
たったいまフリーになったので古戦場までには合流できます
ぼっち団で遊んでいた社会人です。
古戦場に向けて調べながら手探りで準備しています。
リアル優先だと嬉しいですがノルマや朝活などは出来る限り頑張りたいと思っています。
必要であればdiscordも使えます。
久しぶりに周年から復帰しました!(ダラダラ続けているタイプです) 水古戦場をやりたいな〜と思ったためどこか騎空団に属したいと思っています。
平日は仕事があるため基本朝か夜のみのログインとなります。基本的には黙々とプレイするタイプのため相性のいい団だと嬉しいです(チャットを見るようにはしています)
…
復帰勢です。最近の知識はあまりないです。
IDはフェイク
社会人なので朝活等に縛られない所だと助かります
復帰と言っても初心者ではあるので調べながら探り探りでやってます
discordあります。
自分と相方の2名がお世話になる団を探しています
空き枠がなければどちらか1名だけでもお世話になりたいです。
◎希望
・Aクラス 毎日30億以上
・団順位 総合2000位以内
・朝活強制なし
ゆるくやりたいので上位団はそれでもよいのであればいいのですが
基本フルオートでの参加となります。
ゆるいと…
今年の3月12日に始めた初心者ですが、かなりモチベ高めです!
もちろん古戦場の参加は初でほとんど何もわかっていない状態ですが、個人10万↑目標で頑張ろうと思っています。
体調が悪くならない限り期間中は全日稼働の予定です。
アドバイスを貰いながらプレイしているので全く動けない状態になることはありません。
…
IDは入団決まったら送ります
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済
水
マグナ3 レヴァンスリビルド済 賢者加入未最終 終末武器5凸 …
基本無言
外部ツール無し
仕事が忙しくなければ個人10万位には入るとはおもいますが
断言できない為ノルマ無しor緩め