光古戦場に向けて
- RANK
- 400
- 戦力
- -
IDダミーです
グラブル歴1年半でランクに対して装備が未熟(全属性マグナ)ですが拾ってくれる団探してます
直近3開催は土6,000位↑、風英雄、水4,000位↑でした
外部ツール→X、discord(vc〇)
希望条件→A帯5,500位以内(敗北30億)
ノルマ、勝敗、朝活、低空指示等は特に拘りありません
よろしくおねがいします!
IDダミーです
グラブル歴1年半でランクに対して装備が未熟(全属性マグナ)ですが拾ってくれる団探してます
直近3開催は土6,000位↑、風英雄、水4,000位↑でした
外部ツール→X、discord(vc〇)
希望条件→A帯5,500位以内(敗北30億)
ノルマ、勝敗、朝活、低空指示等は特に拘りありません
よろしくおねがいします!
前回水古戦場30000位(47億)
光は弱めなので15億程度しか稼げません
天元火水,ルシゼロ水攻略可能です
団内discord鯖の有無は問いません
およそ6年ぶり2025年1月~復帰しました
当時の名残の激古神石編成とかありましたが今じゃ使い物にならず、基本的にマグナ3移行を頑張ってる段階です
現在は絶賛砂箱外伝でランク上げやハーゼ最終進めてます(ガイゼンは解放済ですが最終は諦めました)
手持ちキャラが古く、前回の水古戦場は復帰したばかりで大変でし…
昨周年から始めました。
水土のみ神石です。
次手は火の神石目指してます!!
十天衆10人加入。最終2人。
十賢者 7人加入。最終1人。
特に要望はありません。
外部ツールあるとありがたいです!
よろしくお願いします!
約2年ぶりの復帰勢です
まったりと再開し始めたのでよろしければお誘いくださると幸いです
現在水、土、闇は神石、他マグナ編成になります
よろしくお願いします
復帰勢です。
復帰後ずっと無言団にいたのですが、光は力入れている属性なので、これを機に移動考え投稿です。
自己紹介
光は神石
前回光古戦場は最終日トラブルでログインできないも9万位でした。(総貢献度300億+)
今回も9万は余裕想定です(400~500億狙い)。
要望
ノルマ9万位程度
discord必須、VC活…
所属していた騎空団が稼働しなくなってしまったため新しい所属先を探しています。
現在ランク400
水特化マンです
一応他属性も神石編成やマグナ3はあるので最低限は使えます
ノルマ無し又は多すぎないノルマだと嬉しいです。
新設団や、ワイワイ活発であれば平均ランク等気にしません!
一応スパバハキャリー等もできます
勧誘はTwitterの@SH0U_GGまでお願いいたします。
数年ぶりの復帰、1か月前くらいからまたはじめました。
頑張る気持ちはあります。マグナ3を作るとこから始めるので遅咲きを待っていただける方いればよろしくお願いします。
外部ツール→discord 可 Twitter(X)は必要であればアカウント作成します。お待ちください。
古戦場やイベントなどは走ったことがないた…
ノルマ無で緩くできる団に入団希望です
直近の古戦場は9万位以内には入るぐらいです
できればディスコードとかあるところだとありがたいです
ランクは高いだけなので期待はしないでください
11周年となりましたので復帰に向けてお世話になれる団を探しております。
社会人故、リアル優先でまったりできるところだと嬉しいです。
外部ツールのほうが連絡が取りやすいのでDiscord等あると有難いです。
古戦場に関しては、多少ノルマがあっても問題ありませんが、無しのほうが気が楽です。
何卒宜しくお願いし…
仕事が忙しく2〜3年ほど離れていましたが、リアルが落ち着いたのでこの度復帰しました。
あくまでリアル優先、でも団内のコミュニケーションが活発だと嬉しいです。
高難易度が特に苦手で、ムーブや古戦場編成を共有できるようなディスコの用意があると有り難いです。
風以外神石です。
闇古戦場、英雄あり
…
2年ぶりに復帰しましたので団マルチや古戦場を参加できる団を探しています。
当時は、古戦場や高難度に積極的に参加していましたが、リアル事情によりグラブルを離れていました。
装備は2年前の環境のものでしたらある程度揃えていますが、全くログインもできていなかったので当時から更新できておりません。
知識…
友人と2名セットで入れていただけるところを探しております。
【風古戦場】
当方↓
予選貢献度:失念しました。
累計貢献度:55億
【水古戦場】
当方↓
予選貢献度:6億
累計貢献度:59億
友人↓
累計貢献度:4億
※仕事やリアルの関係で前後します。
もし可能でしたら、総合騎空団ランキング550…
久しぶりに復帰して団を探しています。
水土闇光神石編成(水に関してはまだまだです。)
火風マグナ編成
光古戦場に向けて良いところに入れたらなと思っています。
光に関しては200hellソロは可能です。
外部ツールに関しては出来ればあった方が良いと思っている形です。(装備などのアドバイス聞きたい為)
ノ…
周年と光古戦場をキッカケに復帰
リアルの仕事が忙しいため、ノルマ等は結構厳しいです。
基本的にソロプレイが多いですが、天元やルシゼロを目指して頑張りたいと思います。
エレキ、フルティン、うらめん所持
全属性神石(ただマグナ超越実装前に引退していたので、土風水はマグナ以下かもしれません)
よろし…
・基本ノルマ無
・discord使用可
・高難易度行けてないので手伝ってほしいです
1年ぶりくらいの復帰です。古戦場もぼちぼちやりたいと思っています
久しぶりなのと、4月から環境が変わるためどのくらい稼げるかは不明です……
ルシゼロ未クリアのため、練習環境があるととても喜びます。
団イベ時以外は個人船使いたいです
外部ツール歓迎(VCもOK)です!
読んで頂きありがとうございます。
復帰してある程度のモチベーションがあるので団活をしています。
古戦場等の団イベノルマは大変でなければ大丈夫です。
編成相談や団マルチをしたいため外部ツールでdiscordがあると嬉しいです。
ルシバブベリはソロをしたことがあります。
スパバハは、マルチであれば可能です。…
一度だけ英雄取ってます。
古戦場走るとこのゲーム嫌いになりそうなので一切のノルマがないと助かります。