入団希望
- RANK
- 282
- 戦力
- -
特になし
特になし
Discord等外部ツール導入可能ですがVCは不可です!
あまり貢献できないかもしれませんが毎日プレイしてます。
よろしくお願いいたします。
社会人なのであまりイベに貢献できるかは分かりませんが、A帯希望です。古戦場の最高順位は11000位です。
※ダミーIDです。
<背景/理由>
現所属団の過疎化が止まらないので移籍希望します。
<希望条件>
A帯2000以内団、27〜30人は居る団、全日フリーラン、ノルマ無し、外部ツール強要なし希望です。
<戦歴等>
ここ1年は個別ランキング2万位前後です。
全属性神石250、超越バハルシ250、十天衆全員150…
ここ2、3年くらいほぼログイン勢でしたが最近グラブル熱が復活したので拾ってくださる団を探しています。
ゆるーく楽しくできるような環境希望です。
勲章不足のため団活させていただきます
古戦場ノルマ無し朝活なしフリーラン無言OKを希望しています
なるべく干渉の少ない走るだけでいい団だとありがたいです よろしくお願いします
古戦場:直近4開催9万位以内(平均4万位前後)
神石:火・水・土
十天衆超越:オクトー・ニオ・ソーン・シス
十賢者最終:アラ…
閲覧ありがとうございます。IDは仮です。
1年ほどグラブル放置してたのですが、前回の古戦場前から復帰してまして
戦力強化しつつゆるく活動出来る団を探しています。
前回の水古戦場では20億貢献度でした。
属性や仕事や外出などのリアル都合によって前後するかと思いますが目安まで。
古戦場合わせで各属性強…
今まではモチベの続くようにのんびりプレイしておりましたが、団イベにガッツリ参加してみたいなと思ったためこちらに投稿させて頂きました。
団内Discordや掲示板などある団もあるとの事ですが、どちらも未経験ですので、拙い部分もあると思いますが積極的に話しかけていただけると嬉しいです。
また、武器や召喚…
緩く浅めに楽しんでおりますが、強制でない範囲で団交流がある騎空団に所属したく募集出させていただきました。
イベント等ノルマなしで時々楽しく交流出来たら⋯と志が低く恐縮ですが、誘っていただけると嬉しいです。
◾︎ログイン率
好きイベ、推しイベ、古戦場など開催時はほぼ毎日
その他は不定期、週3~4日程…
discordで自鯖ありそこそこ活動してる団だと嬉しいです
基本的にマイペースでやってますが目標立てるとやりきるまで無限にやってます。
古戦場も仕事次第ではありますが基本的には10億は稼ぐようにしています。
初めまして、閲覧ありがとうございます!
現在所属している騎空団が自身の休止中に完全隠居団に変わりましたため、この度拾っていただける騎空団を探しております。
グラブルはマグナ2実装時に休止し、最近プチ復帰して遊んでおります。
実はメインはグラブルではなく、FF14の為、大型アップデートが来た際は間違い…
2年ぶりに復帰したのでリアル優先で入れてくださる団を探しています。
時間は不規則ですが毎日ログインして古戦場も頑張ります。
一応2年前は毎回14万位以内に入っていました。
よろしくお願いいたします。
外部ツール使えません。
サービス業なので不規則です。
ID戦力はダミーです。
はじめまして。いちかと申します。
まだランクも低いですが、入れていただける騎空団を探しています。
マイペースですので、戦力としてもあまりお役に立てそうもなく、ノルマのない団を希望しています。
なるべく毎日ログインしていますし、できる限りクエストも調べてすすめています。
ど…
【戦力】
マグナ3はほぼ集め終わりレヴァンス武器集め、スパバハに挑戦している段階となります
前回の水古戦場は上振れで30億程度でしたが、リアルが忙しくならなければ最低8億は走ると思います
【外部ツール】
Discord対応可能になります
【希望】
リアル優先ノルマなし
雰囲気でグラブルをしているので、い…
お声掛け頂きました方々には申し訳ないのですが、肝心肝要な部分が抜け落ちていたため、こちらは先に投稿していました物の大幅な加筆・再掲となります。
※所属騎空団が解散したため、新たな定住先の募集です。
希望事項
・古戦場ノルマなし
高ランク帯である事に意義を感じないため、過去の戦績を列挙頂く必…
当方社会人のため、リアル優先でノルマ無い所を探しています。
古戦場は貢献度報酬全獲得くらいまでは走ってます。
外部ツールはdiscord、Twitter導入可
気になったところに挨拶伺いますので、ID載せていただけますと幸いです。
まったりグラブルが出来る団を探しています!
古戦場Aクラス(2,500〜5,000位が理想)で、勝敗に拘らないノルマなし団を探しています。꒰(⑉• ω•⑉)꒱
子育て中のため、基本INは平日夜のみになります。土日は稼働低めです( ˘•ω•˘ )
復帰勢のため私自身は、全然強くないのでみんなで一緒に強くなっていける団であれ…
リアルの事情で1年ほどグラブルを離れていましたが、今年1月に復帰しました。現在はマイペースに強化を進めています。イベントは出来るだけ走っていますが、戦力が整っていない属性(土、水など)のイベントはちょっとサボりがちかもです、、戦力強化のため、編成相談やHLマルチのお手伝いをしていただける団だと嬉しいで…
数年前に残していたデータが消えてしまっていたため、年末に始めました。
現在は光古戦場に向けて、強化を行なっています。
リアル優先ですが、イベントは出来る限り走っています。
また、戦力強化のため、編成の相談やHLマルチのお手伝いをして下さると助かります!
気になった団にはチャットでお声がけしますので…