入団希望です!
- RANK
- 304
- 戦力
- -
復帰勢です!
ガイゼンボーガ4アビ済
主に神石使います
がんばりましょう
復帰勢です!
ガイゼンボーガ4アビ済
主に神石使います
がんばりましょう
ID違います
外部ツールなし希望
無言希望
今の団が団長以外ログインもしてないので、前回は独走状態が寂しすぎて募集しました。普通に頑張りたい人が集まってたら嬉しいです。古戦場が終わっても長くいられたら助かります。
マグナ光編成◎
ガイゼンボーガ4アビ
ソーン110
シエテ最終に向けて頑張ってます…
数日前に登録したド新規勢ですが、無料ガチャで光キャラが集まったので古戦場ガチりたいです
目下44箱↑開け目標
拾ってくださる騎空団さん探してます
・光属性しか育ってないのでマルチはほぼ闇の敵しか殴ってないです。光属性ゴリ押しで無理やりマグナ2まで突破しました
・戦力的にはアバターHL完全フルオート攻…
※IDダミー
2名セットで光古戦場の期間中お世話になれる団を探しています
緩和後のボーダーで10万位と15万位狙いです
10万位狙い→前回古戦場67億
15万位狙い→前回古戦場20億
2人とも光は欠損が多いので前回よりも貢献度が下がる可能性がありますが、ボーダーを割ることはありません。
朝活任意/外部ツール使用な…
属性によって強さにバラツキがあり、光は最弱で次回の古戦場ではお役に立てないかも知れません。
8年戦士で団長をずっとやってましたが、ここ2年はソロでやってました。
古戦場ノルマとかあるとやる気失います(自分の団はフリーラン団で227位まで行ったことがあります)今はそんなモチベありません。
のんびりマイペ…
IDはダミーです。
今年の頭に復帰しました。
団内で高難易度マルチの討伐ができるところを探しています。
団内VCでワイワイできると嬉しいです。
リアル優先かつ、イベントはしっかり走れる団を探してます。
団でのノルマ、指示等があればそちらに合わせます。
よろしくお願いします。
約2年ぶりにちゃんと復帰しようと思い団活中です。
リアル優先でOKな所が理想です。
古戦場はできるだけ走ります
discordなどあると嬉しいです
復帰勢です。光古戦場中だけ入れてくれるところを探しています。
主戦力はゼウス編成。エフェスは1本のみ所持。つよばは・ベリ・バブなどは未クリアです。
石はトリゼロ4凸、ハルマル4凸、ベルゼバブ4凸、グランデ5凸あたり。
※光十天衆・ハロフロ・ムゲン・クリイル未所持。未所持です。そのためあまり速度は出ない…
4、5年ぶりにちょっと遊んでみようかと思って団を探しています
復帰勢なのでベリアル実装頃以降のコンテンツなにそれ状態なので助けてもらえると嬉しいです!
仕事の都合上イン率悪いのでイン率あまり気にせず団イベも自由な団を探しています
よろしくお願いします
Discord○
周年で復帰しました
できれば永住希望です
ディスコード使用可能
チャットが賑わっていると嬉しいです
高難度は練習すればいけると思います
古戦場はフルオート中心になると思います
よろしくお願いします
ガチャピン時のみログインしてたのでランク低いです。
最近モチベが戻ってきまして、in率がめちゃくちゃ上がりました
キャラだけはいっちょ前に確保できてるので今回の光古戦場も周回はできると思います。
編成は未だによくわかってないですけど、光だけで言うなら現状はコスモスホルスネハンでいろんなとこグルグル…
できるだけ走ります、直近の個ランのインフレがすごいので14万位ボーダー未達になってしまう可能性がありますが、
それでもよろしければお願いいたします。
属性次第で強い弱いがかなりはっきりしてて光属性は弱いので次の古戦場はゆっくり走る予定です。最低15億は走ります。属性によっては予選8億走ることもあったので属性次第で古戦場のモチベの波が激しいです。火土風闇はそこそこだと思います。そこまでがっつりやりこんでる訳じゃないので色んなゲームやってたり雰囲気い…
古戦場は8億を目標に頑張って走ってはいます、接戦時積極的に走ります。
高難易度は天元が行けます、ルシゼロはまだ勉強中です
VCは気分で入れれますが大体の聞き専だと思います
希望条件
・discord鯖があって活発に動いている
・ライジングに興味がある団員さんがいると嬉しい!
・グラサイキッチンによく…
始めたばかりです。騎空団探してます。当方社会人です。
古戦場頑張りたいので、上を目指す感じの騎空団さんだと嬉しいです。ノルマある場合は精一杯達成できるように頑張りたいと思っています。仕事の都合上、inは深夜か朝になるため、基本走るのは朝になるかな……? と思います。
よろしくお願いします!
周年ということもありゆるりと騎空士ライフを再開したい…
次回古戦場が個人的には1番編成に力を入れている光有利ということもあり、少し頑張ってみようかなという気持ちで投稿させて頂いております。
とは言うものの私自身がこれまで、攻略法が必要な高難易度クエストを避けてプレイしてきた(何も考えずに殴って勝て…
ほぼ初心者なので緩くできるところがいいです。
古戦場ノルマなどはなし希望
11周年からの復帰勢です
古戦場は個人順位25万前後、累計貢献度1億~3億くらいが現状可能な範囲になりそうです
・火属性のみ神石、他マグナ
・終末武器は全属性5凸
・レヴァンスとかマグナ3とかはこれから初体験の浦島太郎
・今の200hell、250hellをソロ討伐できるかどうかは不明
・主な活動時間帯は22時~24時
…
復帰したてで武器等古く古戦場もフルオートなので8万位怪しいレベルです。
ぼちぼち高難易度もやって行きたいので団内で出来るとこだと助かります!