騎空団探してます!
- RANK
- 164
- 戦力
- -
先週から始めましたー古戦場未経験です!
インする時間割とバラバラです
グラブル内のチャット見ること無いと思うのでdiscord内で完結しているとありがたいです
活発な所探しています!
先週から始めましたー古戦場未経験です!
インする時間割とバラバラです
グラブル内のチャット見ること無いと思うのでdiscord内で完結しているとありがたいです
活発な所探しています!
Aクラス希望。勝敗には特にこだわりません。
自身はフルオートで9万位を目指す程度なのでガチすぎない団を探しています。
復帰ユーザーです。
最近はHL攻略に力を入れています。
古戦場もできる限り参加しますが、仕事や私事の都合であまり多くは走れないかもしれません。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
IDはダミーになります
2023年の古戦場を最後に休止していたのですが、久しぶりの古戦場を怖いもの見たさで経験してみたいので4月の古戦場期間だけ在籍させてくれる騎空団を探しています。
戦力
・ムゲン、フロレンス等の短期向けのキャラを未所持のため速度は出せません
・神石編成で走る予定ですが手持ちのゼウス…
周年で復帰しました
定住できる騎空団を募集します
ディスコード使用可能
団内マルチも練習できるとありがたいです
古戦場はできる範囲で頑張りますが、ノルマはなしでお願いします
外部サービス無しで入れるところ募集中です!
夜ログインです。
始めて2週間程にはなりますがのんびりやってます
新規で団立ち上げてましたが何処か拾ってくださるとこ募集します
初心者なのであまり古戦場稼いだりは出来ないかもしれませんかなるべく頑張ります
たまにログイン出来ないことはありますが基本は深夜帯でログインするので古戦場やるならその時間帯からメインとなり…
本当に申し訳ないほど足手まといにしかならないのですが、マルチで困ることも多いので助けていただけるととてもありがたいです…。
グラブルのことをほとんど何もわかっていない初心者です。頑張りますのでよろしくお願いいたします。
閲覧いただき有難うございます。
タイトルの通りA帯進出(可能であれば2500位↑)を目指せる
騎空団を募集しています。
希望条件としましては
・1週間程度ログイン出来ない場合も考慮いただける。
※体調を崩した場合に団長様にゲーム内スタンプかDiscordでの連絡にて退団処置の延長などの措置を頂ける。
・古戦…
現在は身内のゆるい団に加入しているため、団イベの報酬を取り切れるくらいの団を探しています。
社畜のためがっつりプレイは出来ませんが、何卒よろしくお願いします。
希望条件
・団イベ報酬を取り切れる団
・古戦場ノルマ累計1億~3億くらい
※平日日程の場合はほぼ参加できないため、低めのノルマを希望して…
希望
リアル優勢
朝活なし
ノルマなし
まだマグナ編成なので、団チャやdiscordで編成相談やパーティの組み方について相談できる団だと助かります。
よろしくお願いいたします。
2024/12/21開始の新米空士です
割と頑張ってみたいと思い古戦場直近とはなりますが団を探しています。
[プロフィール]
水古戦場 :17.5万位(貢献度10億程)
レヴァンス :ジーク、スポラ以外救援青箱可
賢者、十天衆:ハーゼのみ最終4アビ取得、(未最終加入済:賢5十10)
超越ルシ250、マグナ石250複数、ウロ…
【プロフ】
全十天衆Lv150済、十賢者最終9/10、水以外神石、キャラ数802人、ルミナス3本所持(フルチン、エレシュ、ゾーシモス)
直近2古戦場2~3000位代(あくまでも最優先はリアル)
ほぼソロ団と化していたので皆とグラブルしたいなと思い掲載しました
タイトル通り古戦場ノルマは問題ありません
(なんならあった方…
バサラ目的で100連確定前日に始めました◯
時間はないですがやる気はあります!
ログイン / ログインは毎日、イベは平日は火曜日以外あまり稼働できません。 / 火土日に頑張ります
朝早くの稼働は難しいです
課金 / サプチケ、ステップアップ等の3000〜程度で好きな子を選べるのは全て、スタレは余裕があれ…
ログボ勢でしたが、古戦場を45箱ほど走ろうかと思い同じくらいのモチベの団があれば加入したいです。
本戦の勝敗や個人貢献度は気にできないので、そこのノルマがない団が良いです。
ドラバラは最高報酬に必要な一人当たりの貢献度は最低でも稼ぎます。
本当に始めたばかりでほとんど理解していません。ストーリーのスキップ機能を使うつもりもあまりありませんので、貢献できるようになるには時間がかかると思います。まったりゆっくりと進めて行ければと思っています。それでも構わないという騎空団がありましたらよろしくお願い致します。
3/20に始めたばかり、シェロカルテ2を全てクリアした程度になります。
色々調べつつしていますがまだあまり理解できていないため、教えていただきたいです。
朝〜夕方、夜と掛け持ちで仕事をしているため、平日は合間にできる分のみ、土日に長時間する形です。
初心者ステップアップ、アニバステップアップ、スタダ、…
IDはダミーです。
光古戦場で傭兵としてお世話になれる団を探しております。
石は神石・マグナ共に超越済み、武器も一通り揃えておりますが個人順位10万位以内を目標に適度に走ります。
希望として団順位2500位以内を目指すA帯団で朝活任意、ノルマ有無どちらでも、外部ツール導入可、無言・交流団どちらでも大丈夫で…
社会人の為、リアル優先のノルマ低めの団希望
次回の光古戦場は戦力的には他属性より少し自信あるので累計10億までは走るつもりです。
光古戦場後も置いていただきたいです
高難易度のマルチに入る勇気なくて、手つかずなので色々教えて貰いたいのでDiscordなどで通話で色々教えて貰いながらマルチ周回等出来る…
周年で復帰しました。プレイヤーIDはダミーです。
ここ数年はガチャピンルーレットくらいしかログインしてなくて持っているキャラや装備に穴あきが多い状態です。今回もルーレットきっかけで戻ってきました。
最近の装備環境など、まったくわからない浦島太郎状態なので一緒に装備目標など気軽に相談出来る団に入り…