まったりゆるい団探しています。
- RANK
- 327
- 戦力
- 80,000
ID戦力はダミーです。
ノルマなし、フリーランの団を探しています。
私もあまり強くはない分際で、我がままで申し訳ないのですが、団員の5割以上が古戦場が始まってもログインしない団は、
ちょっときつかったので、新しい団を探しています。
リアルの都合がつかない場合以外は、毎日ログインして、デイリーもこ…
ID戦力はダミーです。
ノルマなし、フリーランの団を探しています。
私もあまり強くはない分際で、我がままで申し訳ないのですが、団員の5割以上が古戦場が始まってもログインしない団は、
ちょっときつかったので、新しい団を探しています。
リアルの都合がつかない場合以外は、毎日ログインして、デイリーもこ…
11周年を機に約1年ぶりに復帰しました。それ以前も無料ガチャの度に少し触るくらいで高難度コンテンツは触れていませんが、去年の光古戦場では200hell周回していました。
仕事の関係で走れる時間にバラつきがあるので朝活は無理です。
ノルマなしか緩いところを探しています。
外部ツールはDiscord可能です。
総合2500位全日30億団の復帰勢でも大丈夫な団探してます。個人10万位目指して走るつもりです!古戦場の英雄経験済
勝ち負けはどちらでも大丈夫です、朝活〇、傭兵定住どちらでも歓迎してます!
外部ツールはDiscordが有ります(nn4423)
連絡お待ちしてます
個人最高 4500位
古戦場走る為A帯以上の団探しています。
ディスコード等交換可能
よろしくお願いします。
2年ぶりに復帰しました。
古戦場ノルマ無し団を探しております。
仕事の時間が不定期なのでフルでは走れません。
光は神石メインですが、マグナでも対応できます。終末は5凸、レヴァンスは持ってません。
十天超越はエッセル130・シス130・カトル110です。賢者最終はいません。
基本的にフルオートです。
現…
平日の日中は仕事のため動きづらいです。
おおよそ18万位を目指して毎回走っています。
肉集めは0ポチいけます。
バサラ引けてません。
こんなのでよければ拾ってください。
よろしくお願いします。
周年を機に復帰しました!
4月古戦場だけでなく、できれば末永くお世話になれる団を探しています!
初心者歓迎、社会人多め、和やかな雰囲気でまったりわいわい楽しめるような団が理想です。
団イベについてですが、4月古戦場が数年ぶりの参加になりますので、モチベはあるもののどのくらいのパワーを出せるかわ…
日中が仕事の為、緩めに募集です
4、5はワンオペなのでそこそこ走れると思います🙇♂️
何卒よろしくお願いします🥺
前回の光古戦場が終わって1年くらい引退してて、最近また始めたら古戦場が近いので復帰しました。
Rankは今回の砂箱で賢者を2人 加入から4アビ取得までしてたら100くらい上がってしまったのであんまあてになりません。
極星器をほぼ持ってないのである程度掘らせてくれて、アクティブは30の団が良いです。
個ランは…
光古戦場に向けて団活注です
本戦Aクラスを目指す騎空団に入団希望です
ノルマは無いほうが嬉しいですが期間中は走り続ける予定です
よろしくお願いします
最近になってモチベが上向いてきたので、団活します!
【編成】火、土、光は神石 それ以外マグナⅢ
【マルチ】天元クリア済 ルシゼロ未
【古戦場】社会人がらノルマ無か緩めならありがたいです。
Discordも行けます。
天元等の高難易度攻略等が活発な所だったりすると嬉しいです。
よろしくお願いします。
…
閲覧ありがとうございます。
現所属団が人数は居るのに参加されない方が殆どで寂しいため団活しています。
社会人のため、私もガチガチに参加は難しいですがイベントの度に細々と活動します。
タイトル通りノルマ無しor緩めが希望ですが、参加出来る時は頑張りたいと思います。
全員参加でなくてもイベント時はぼ…
わがまま書いておきます。
・前回の古戦場は16万位を割ってました。戦力的に200くらいから無理そうでした。
今回はランクも上がったし、200ヘルも行けるかもしれないです。
・ディスコードで編成など共有されていると、嬉しいかもです。・特にモチベーションは高くないです。
・最近は、六竜とレバンス自…
古戦場の間の傭兵先を探しています
前回水68億
・基本的に9万位以内には入りますが確約できないのでノルマのないところ
・低空・ペア狩など戦略強制なしフリーラン
・Aクラス全日30億
よろしくお願いします
最近復帰してモチベあるのでお邪魔させて頂ける団を探しています!
社会人のためノルマなし、もしくは緩めでリアル優先OKが理想です
高難易度も頑張りたいと思ってるので、編成相談などできる環境があると嬉しいです!
最近マグナ3を掘り始めたので古戦場までに装備の完成が間に合わない可能性があります;;
…
古戦場のモチベがしっかりある団に移住したいです
よろしくお願いします🙇
古戦場の傭兵先を探しています。
前回の個ランは30000位くらいでした
今回の目標は9万位内です。
勝敗はあまり気にしていません
クラスはAがいいです。
よろしくお願いします。
復帰ユーザーです。
最近はHL攻略に力を入れています。
古戦場もできる限り参加しますが、仕事や私事の都合であまり多くは走れないかもしれません。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
1ヶ月前くらいに始めました初心者ですがやる気はだいぶ有ります!
古戦場は初参加になります!
Discordも導入可能です!
よろしくお願いします!
光古戦場のみの傭兵希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
でお願いします。
プレイ時間が深夜~朝なので古戦場本戦は午前中しか参加できませんがそれでもよければよろしくお願いします。
貢献度10億までは確実に稼ぐ予定です。