初心者ですが頑張ります
- RANK
- 175
- 戦力
- 79,000
シェロカルテ終えたばかりの初心者です。
ソロ団でちまちまやっていましたが、戦力強化したく入団希望させていただきます。
戦力不足のため、古戦場ノルマなどないところがありがたいです。
(出来る限り頑張ります。)
外部ツールもなしでお願いします。
マイペースでもよろしければぜひお誘いください。
シェロカルテ終えたばかりの初心者です。
ソロ団でちまちまやっていましたが、戦力強化したく入団希望させていただきます。
戦力不足のため、古戦場ノルマなどないところがありがたいです。
(出来る限り頑張ります。)
外部ツールもなしでお願いします。
マイペースでもよろしければぜひお誘いください。
最近復帰して前回ソロ団で、個人貢献度約20憶です。
今回も同じぐらい走る予定です。
条件は下記の通りです。
【希望条件】
・古戦場Aクラス団
・朝活できません
・外部ツール無し
・無言団
今の団を解散してからの合流となります。
よろしくお願いします。
普段はほぼフルオートでマイペースに遊んでます。
数年前に所属していた団を脱退後、長らくソロ団で気が向けば古戦場走る感じでやってました。
全日10億団くらいの普段ゆるめの団を希望いたします。
本戦は全日1億以上は稼ごうと思ってます。
最近はモチベも上がってきた為、定住させて頂ける団を探そうと思い、…
前回古戦場から復帰しました
現在の団がほぼ休止中なので拾っていただければなぁ~と思っております
マグナ3は最近から集め始めてシュバ銃は1本完成しています
・マグナ(火、風、土、光)、神石(水、闇)
・十天最終済(超越はノータッチ)
・天元、ルシゼロは未挑戦
・レヴァンスは天破で回して集めている途中…
プレイ期間のほとんどがログイン勢のほぼ初心者なので、
ゆるーく古戦場走れそうな団を探してます。
一日当たり、2000〜3000は稼げます。仕事の繁忙期は少しさがるかもしれませんが、その際はご報告いたします。
条件
25人以上
ノルマフリー
discord等無くても大丈夫な所
可能であればA団
こちらの情報
光神石編成
古戦場最終貢献度2〜5億
まったりリアル優先団で拾ってくれる所ありませんか!
よろしくお願いします🙇♂️
光古戦場に向けて神石移行しました。
仕事の関係で走れるかどうかがマチマチなので、リアル優先、まったり団だと嬉しいです。
※現在、ほぼ私物化した団に所属しているため連絡から入団まで1日いただけますと幸いです。
復帰しては一旦離れ、復帰しては離れを定期的に繰り返してましたが、先日の無料ガチャから本格的に復帰しようと思い、今ランク上げ、戦力上げに勤しんでます!
光古戦場も間近になってきたので、騎空団も加入しようと思い、募集します!
社会人なので、基本的に夜しかログインできません!
前回居たところは、S…
年末に所属団が解散した後、少しやる気がでた復帰勢です
社会人なので朝活はあまり参加できません
PCでやってるので、基本夜の時間帯に触ってます
他ゲーも触ってるのでマイペースにグラブってます
【希望(必須ではないです)】
・勝敗気にしません
・A団2500位以内
・本選全日30億以上
・朝活任意
・外部ツ…
IDダミーです。お手数おかけ致します。
周年イベントの半月前ほどに6年ぶりぐらいの復帰を致しました。
様変わりした環境は楽しく、もう少し先まで遊んでみたく思い団活中です。
§当方の戦力等
・シェロの特別訓練8段目終了済
・マグナ3武器:ブースト各属性3本、それ以外1~2本
・終末武器:全属性マグナ…
ノルマ無しのAクラスの全敗団希望です
仕事の都合上走れる日とプレイできない日もあります
出来る限りは頑張るつもりです
そんな人材でも大丈夫でしたら
傭兵でよろしくお願いします
無料ガチャがきては回し休眠しガチャがきては回しを繰り返してきたランクが高いだけの騎空士です。
仕事の都合上、時間をかけられる時とそうでない時の差が激しいのですが今後ゲームを続けていくモチベの一つになればと思い希望を出しました。
直近の光古戦場は3500万バブカグヤ通常軸にて周回ができる程度の装備は揃…
変更後10万位目標です。
公助凌辱に反せず、清く正しい古戦場をすることをここに宣言いたします。
光戦力:ルシゼロ可程度
discord等外部ツール可
明日の23時頃にもう一度確認したのち代表者様にご挨拶伺います。
古戦場団Aランクのところで探しています。
社会人のため日によってプレイできる時間が変わります。
出来ればノルマ無しですと嬉しいです。
古戦場毎に傭兵出てます。
A団30憶全敗団以上を探してます。終わったら、帰団予定です。
完全フルオートメインです。
【最近】ルシゼロはマルチクリアすらしてませんが、天元ソロはできる程度です。
団自体にこだわりはないので、10数行以上の勧誘テンプレだとスルーする可能性大です。
こんな奴でよければ…
普段からまったりプレイしている者です。
基本毎日ログインしてpro触っておそらくやるべきであろうマルチに救援参加するレベルです
やることが飽和しすぎて何から手をつけていいかすらわかっていないので、入団後色々質問等させていただくこともありますが温かい目で見ていただければと思います。
社会人をやって…
復帰まったり勢。気分で走ったり走らなかったり‥
光編成以外は雑魚です。
周年で復帰したものです。
グラブル以外で交流したくないため、Discordなどの外部ツール未導入(もしくは加入必須ではない)団を探しています。
・A帯30億希望(全敗可)
・朝活任意
・最低限のコミュニケーションのみでOK
光:
クレド銃5本クレド刀2本(素体1本)M終末210
リミユニ琴1のみ
250マグナ バブヤ…
周年イベントで復帰したため騎空団を探しています。
数年ぶりで当時とはゲーム内外ともに環境が異なる上、
特に順位ボーダーが休止している間に跳ねあがっているようなので
個人順位について確かなことは言えませんが、
全日最低1億は稼ぎつつ土日の稼働で一旦は最終15万位以上、
行けそうなら10万位以上を目指そ…