A予選突破団 傭兵希望
- RANK
- 369
- 戦力
- 100,000
名無しといいます。
前回古戦場は11万位ぐらいでしたが、今回は仕事の都合で走れないのでA予選突破団での傭兵を希望します。
予選5000万、本選一日1億ほど貢献度を稼ぐ予定です。
よろしくお願いします。
名無しといいます。
前回古戦場は11万位ぐらいでしたが、今回は仕事の都合で走れないのでA予選突破団での傭兵を希望します。
予選5000万、本選一日1億ほど貢献度を稼ぐ予定です。
よろしくお願いします。
年末からの復帰勢です
9万位目標で走る予定です
フリーラン希望
よろしくお願いします
希望:Aクラス進出
ーー
多忙につき引退していましたが
4月11日、12日、13日に時間ができたので古戦場に参加しようと思いました
武器石の編成はそれなりにそろっていると思います
よろしくお願いいたします
アカウント作り直しなので古戦場のあれこれはわかっていたりします。
明日からの古戦場に向けて一緒に戦って下さる団を探しています!よろしくお願いいたします。
リアル優先でA進出可能な騎空団を探しております。
外部ツール無しだと助かります。
よろしくお願いいたします。
特にクラス希望ないです。
参加できる時間は基本は朝から昼になりそうです
そのためリアル優先の団でお願いします。
ノルマなしのがありがたいです。
神石で、一応レヴァンス倒せるくらいの戦力です。
よろしくお願いします。
リアルでゲーム禁止にされていたのですが古戦場直近で解禁していただけたので拾ってくださる団を探してます!
A団希望します
ノルマはあれば達成します
今回限りでも構いません
よろしくお願いします
9万位は入ります
復帰勢社会人なので、正直どれくらい走れるかはわからないです。
8億は行きたいと思ってます。
個ランはのんびり12万以内目指してます。リアル優先する為、日々貢献度はバラつきが発生してしまうので了承頂けると幸いです。Hellは150以降実戦してみないと分からない為100で記載しています。
神石編成で周回予定です。
ゼウス230をフレ欄に置いてます。
砂の回収が間に合えば超越ルシ250も置く予定です。
…
idダミーです
4月古戦場後団が爆発してしまいます
居心地のいいところを求めて団活です。
希望
・A帯2500位以内(全日30億敗北以上)
・フリーラン
・基本ノルマ無し(事情ある方以外の9万位ノルマ)
・そこそこにぎやか
・団内でルシゼロ討伐(キャリー求む)
プレイスタイル
・全部神石(ガレ杖、エフェスの本…
本戦の勝率は不問で下記の希望に合う団がありましたら、勧誘お願いします。
【直近4回の貢献度】
闇古戦場 約30億
土古戦場 約51億
風古戦場 約52億
水古戦場 約57億
【希望】
・団総合5500位以内
・フリーラン(朝活なし・リアル優先)
・無言OK(団チャの確認はします)
・外部ツールなし
…
(IDダミーです)
ソロ団でのんびりやってましたが古戦場前を機に永住できる騎空団を探してます!
去年12月頃からの復帰勢です。
<古戦場>
最低8億 それ以上は走れるだけ走ります。
1月 水古戦場:10億弱
<希望>
・AT 20~24時ならどころでも◎
・ノルマなし(or緩め)
よろしくお願いします!
200hellソロは多分可能です。
9万位入は可能だと思われますが、本戦1.2.3日目については仕事により日中の稼働は難しいと思われます。
光エクスカリバー、ムゲンネハンハロフロ、バブヤチマ有
水着マーズ素体有(金剛凸可能)
その他手持ち状況等は質問ありましたら回答します。
Discord導入可能です。
日曜日…
古戦場の間、傭兵希望です。
仕事の兼ね合いであまり走れない場合があります。
その点ご了承ください。
希望
フルオート、全日フリーラン
外部ツール無し
戦力
神石終末220
完凸エフェス2、完凸アーク2、完凸エデン2、完凸ヴィーラ斧1、完凸イオ杖1、完凸カリ杖1、スター銃5凸、完凸ルオー拳1、完凸リ…
ご閲覧ありがとうございます。
shabotと申します。
下記を満たす騎空団に入団希望いたします。
病み上がりの為、順位ノルマやガチ団は体力的に難しいです。
ノルマ古戦場総合貢献度、10億程度まで。以降は余力があれば。
条件合致なさる方、お声がけお待ちしております。
! 募集締め切り 4月6日10時まで …
周年復帰!
モチベ◎ノルマ◎時間◎
9万位は余裕で狙えると思います。
ディスコなども大丈夫です。
どなたでも、どうぞお気軽にお声がけください。
・Aクラス進出する団に傭兵を希望です。
・個人10万位は入ります。
・朝活、手動はしません。フルオートのみです。
・10年くらいずっと9万位(旧5万位、8万位)を継続しています。
・団の勝敗は不問です。
よろしくお願いします。
一度引退しましたが去年末くらいから復帰しやっています
まだまだ弱く足を引っ張ってしまうかもしれませんが長く拾ってくださるところを探しております
よろしくお願いします
現在Bクラス進出の団に所属しています。
終末武器等の育成のために勲章をより多く欲しいと感じ、
A進出団に参加したいと考えております。
現在フルタイムで仕事をしており、精力的に走り込む事は考えておらず、そのため個人貢献度は10億程度を想定しています。
つきましては、リアル優先のまったり団を探しておりま…
シェロカルテ終えたばかりの初心者です。
ソロ団でちまちまやっていましたが、戦力強化したく入団希望させていただきます。
戦力不足のため、古戦場ノルマなどないところがありがたいです。
(出来る限り頑張ります。)
外部ツールもなしでお願いします。
マイペースでもよろしければぜひお誘いください。