団探し中
- RANK
- 380
- 戦力
- -
古戦場ノルマのないのんびりできる団を探しています。
Discord可
古戦場ノルマのないのんびりできる団を探しています。
Discord可
初めまして。見ていただきありがとうございます🙇
基本夜ログインしています🌃
平日もログインしてますが、休日の方がアクティブです!
今までなんとなく進めてて未熟なので質問させていただくこともあるかもです🙏
楽しくグラブルが遊べる団だと嬉しいです〜🙌
よろしくお願いします!
タイトルにもある通り光古戦場後の定住先を探しております!
古戦場は30億は稼ぎます
高難易度にも挑戦したいと思っています!
天元はクリア済みですがルシゼロは行動表見て勉強中です
私は同チャに結構出るタイプなので活発だとうれしーです!モチベーションはかなりあるのでお誘い待ってます!
●投稿者の情報
グラブル歴:もう少しで1年
古戦場順位:だいたい余裕持って9万位以内 (30~40億貢献度ぐらい)
高難易度:ドラポンオリジン済、ルシゼロ挑戦中
コメント:現在の団が古戦場走る方少なめでして、もう少し活発な団を探したいと思いました!
初心者のためDiscordで編成相談な…
去年の転スラコラボで復帰した者です。
今までほぼソロでやってきたのですが以前の団では各イベント無言でフリーランしてました。
・ノルマなどがあんまり高くない団
・分からないことは聞いたりするので対応していただける
・古戦場は現時点で100hellソロでやれる程度で少しずつ強化しているので長い目で見てくれ…
のんびり復帰しました
以前やっていた時よりもなんやかんや楽しめているので、団に所属してみよっかなと思い探しています
≪不備が多かったので追記≫
個人団で古戦場回っておりますので、古戦場後の入団希望です!
光・闇以外はキーパーツ的な部分が揃ってない為あまり自信ありません…
指標になるかわかりませ…
のんびり復帰しました
以前やっていた時よりもなんやかんや楽しめているので、団に所属してみよっかなと思い探しています
光・闇以外はあまり自信がありません。
詳しくはDiscord等で連絡可能です。
最近少しずつログイン再開しましたが、ガッツリはやっていないです。
戦力は150レベル程度であればソロ可能です(属性にもよりますが)
ガチ勢では役に立たないと思います。
古戦場は極力参加しますが、
ノルマ等課せられると達成できない可能性があるため、
ノルマなしだと幸いです。
やる時はやるけどのんびりして…
11周年を機に復帰しました。
古戦場が始まりましたので、騎空団を探してます。
ランク100ですが精一杯頑張りますので、
よろしくお願いします。
仕事の関係で、しばらく離れていました。
最近また再開しました。基本、夜がメインになります。
ガチ勢ではないのでそれでも構わない団で良ければ。
新設の団でも構いません。
戦力は、闇がメインになります。それ以外はほぼ横ばいです。
A団募集、なるべく放置してる人がいない団で!!
去年の風古戦場前に復帰しましたが水古戦場中に事情により出来なくなりそれ以降ほぼログイン状態になりました
少し余裕が生まれつつあるのと、古戦場があるのでひとまず古戦場に向けて騎空団探してます。なのでノルマそこまで厳しくない団探しています。
永住は普段は別ゲーをよくしているのでそういうのが賑や…
周年復帰勢です。
Aランク帯で戦える団を探しています。
社会人なので日中はちらほら、本格的に走るのは夜からになります。
仕事次第ですが目標は10万位以内。
前所属の団の退団を忘れていたので、最速明日16:00以降の入団になります。
人員に空きがあれば是非お願いします。
諸事情によりIDダミーです
光古戦場の所属団を探しています。
個人最高報酬順位までは貢献度稼ぎます。
接戦時協力可能ですが、仕事の都合次第で1-2日目はフルオート増える可能性あります。
3-4日目はほぼ全日可能です。
3-4勝目標の団だとありがたいです。
スカウトいただける場合コメント欄にID書…
平日はあまり貢献できない日があるかもしれないので、
ノルマがない団を探しています。
よろしくお願いします。
こちら2人でランク382と301です
24時間後に入団できます
9万位内を目指す予定です
ディスコ×
過度なノルマでなければ走れます
遅いのですがどこか拾ってくれると助かります
よろしくお願いします
周年復帰勢です。
最低でも15万位目指す予定です。
拾ってくれると嬉しいです。
11周年復帰勢です。
社会人なので、回ることのできる時間に制限はありますが、
なるべく参加したいと思います。
約一年振りの復帰でノルマがなく、ゆるくできる団を探しています、光はマグナで頑張って武器を集めている最中です。
社会人になって初めての古戦場になるので手探りですがその部分もご理解頂ける場所を探しています。
居心地が良ければ定住したいなと思っています。
11周年からの復帰勢です。
光古戦場は神石編成で挑む予定です。
エフィス2本、ユニ琴2本、バサラ刀1本、アーク2本、エデン4本所有しております。
2年以上ぶりの古戦場なのでどこまで貢献できるかわかりませんが、よろしくお願いします!