団活です
- RANK
- 335
- 戦力
- -
ID違います
前回光古戦場 40億以上 5万位あたりでした。
希望
外部ツールなしできれば
団内天元討伐可
以降高難易度討伐可
5月のドラバラも初参加のため、みなさん活発なところだと嬉しいです。
レヴァンス、武極までは慣れてますが高難易度はまだまだなので協力していただける環境だと助かります。
…
ID違います
前回光古戦場 40億以上 5万位あたりでした。
希望
外部ツールなしできれば
団内天元討伐可
以降高難易度討伐可
5月のドラバラも初参加のため、みなさん活発なところだと嬉しいです。
レヴァンス、武極までは慣れてますが高難易度はまだまだなので協力していただける環境だと助かります。
…
Aクラス最終2500位以内希望
予選300位行けそうなら行く
本戦勝てそうなら勝つ、無理そうなら諦める
くらいの空気感の騎空団に所属してました
これくらいの感じだと嬉しいです
1年ほど離れていましたが、
直近の水光古戦場から復帰しましたが、
団が動いていなかったので、あまり走らず40億くらいでした
…
最近グラブルにはまった者です
個ラン目標10万位以内
discord可
希望
・団総合目標2500or5500位以内
・朝活なしor任意
・勝敗気にしない
戦力
マグナ全属性超越済み 神石闇
十天衆9人最終
十賢者9人加入、5人最終(古戦場までにフラウ4アビ取得予定)
ルミナス武器 エレシュ(フルンティング取得予定)
予選はフリーラン希望
本戦ノルマ一日5000万程度
30億団(10でも〇勝利することに重きを置いてます)
本戦中2回以上勝利できない団からのスカウトお断りします
前回の団では虚偽のスカウトを受けたため
過去古戦場一年分の実績を記載したうえスカウト御願いします
持病が古戦場と重なるとあまり走れない…
IDはダミーです。
昨年9月ごろから復帰しました。約4年程プレイしておらず
ランクに見合った戦力ではなかったのでずっとソロプレイをしていたのですが、次回の火古戦場を頑張ってみたく初めて団活をやってみようと思い投稿させていただきます。
古戦場実績
前々回 27000位
前回 37000位
戦力及び環境
…
定住先を探して団活します。
団チャが賑やかで高難易度の練習が多い団を探しています。
古戦場ランク5500位以上で2000位程度で探しています。勝敗は気にしません。報酬取れれば良いです。
天元、ルシゼロが団内完結できる、目指しているならお手伝いできるかもしれません。
外部ツールはディスコード、ボイ…
闇がメインで1番強いです。光が2番目で、3番目に火編成を育てている状況です。
貢献・イン率→団イベは基本的に参加しています。その他はプロ周回を軽くやったり、偶に作りたい編成のマグナ武器を周回したりする程度です。ですが、他のゲームもやってる為しょっちゅうプレイはしていません!残業が酷い場合など、やむ…
所属団が解散になったため移住先を探しています。
社会人のため夜のみ活動しています。
団の雰囲気は特に気にしません。
古戦場は仕事の状況次第で1日の貢献度は上下しますが、14万位以内には毎回入ります。
250ヘルは全属性ソロ討伐可能。
十天は全て150、賢者も全て4アビ取得済み。
編成は全て250神石。
天元、…
IDはダミーです!
御覧頂きありがとうございます。リアルが忙しくてやる暇がなくモチベが低下してたのが原因で無所属でしたが、この度ある程度余裕が出てきてモチベが戻ってきたため団を探しています。
希望としては古戦場はノルマなしだと嬉しいですがあっても多少であれば可能です。
基本何でもフルオートでやって…
IDはダミーです。
所属している団が解散しそうなので団活しております。
仕事の都合上リアル優先が嬉しいです。外部ツールはdiscordのみ導入可能です。
直近の古戦場
水:86,000位ぐらい
光:26,432位
です。
年末に復帰したのでスパバハ、天元、ルシゼロ未経験ですが
個人的に火属性が一番強いのでモチベ…
所属団のアクティブが低くなってきたので移住先を探してます
前回光古戦場貢献度40億
希望条件
定住希望
A帯全日30億 総合2500位
フリーラン
リアル優先
非アクティブを整理してくれる団
仕事の都合遅番になる日が多いので朝活メインで走ることが多いです
夜は23時前後に帰宅するのが多いです
毎回現10…
去年4月に復帰しました。最近モチベが上がってきたため団活します。
【希望】
古戦場A帯/フリーラン/ノルマゆるめ
リアル優先 外部ツールなし
社会人のため平日は活動低め
光古戦場40億 今後は最低個人10万位を目安にしようと思っています。250フルオート行ける場合はもう少し頑張ります。
光/闇/風はマグナ…
社畜騎空士です。仕事の休みの関係上古戦場が土日と被る場合ほぼ走れません。前の団が自然消滅したので新しい団を探してます。闇、光はそれなりに戦力整ってますが他はあまりです。
マグナは毎日欠かさず回ってます。
ノルマ達成は恐らく厳しいのでノルマ無しか、未達成でも寛容な団が望ましいです。
身内団の解散につき、2人でセット入団させていただける団を探しています。
初めての団活ですので、至らない点があるかもしれませんがご容赦ください。
【希望】
・本戦A帯進出 (勝敗は問いません)
・朝活無し
・低空指示無し
・ノルマ可
・ドレバラ最高報酬
【戦力】
・ランク (私)324 (…
古戦場が終わったので少しまったりできるところを募集しています。
マグナ2HLがやっとソロクリアできそう…?くらいの戦力です
ノルマなしだと嬉しいですがあれば達成できるようにはがんばります
IDはダミーです。
御覧頂きありがとうございます。当方モチベが低下してたのが原因でソロ団に所属しており、この度ある程度モチベが戻ってきたため団を探しています。
希望としては古戦場本戦a〜bの自分の判断で無理のないノルマがあってメリハリがある所が良いなと考えています。また外部ツール等は基本的に使用して…
光古戦場も終わり、心機一転新しい環境で騎空士ライフを過ごしたいと思い受け入れていただける団を探しております
古戦場は10万位に入れるよう毎日稼働する予定です。
光古戦場は60億でした。
高難度もあまり手をつけていないので楽しく攻略出来ればと思っております。
discordは一応導入してありますが聞き専の…
初心者騎空士です。
現在、A団に所属しておりますが、強い方が多く自分の戦力に見合わないので団活し始めました。
レヴァンス、スパバハを団内で気軽にやりたいです!
ゆくゆくは高難易度も挑戦していきたいと考えています。
4月から環境が変わるため、古戦場において貢献度稼げるかわかりませんがお役に立てるよう…
属性によって強さにバラツキがあり、火は日程が合わず、あまり走れません。
8年戦士で団長をずっとやってましたが、ここ2年はソロでやってました。
古戦場ノルマとかあるとやる気失います(自分の団はフリーラン団で227位まで行ったことがあります)今はそんなモチベありません。
のんびりマイペースでやりたいです。…
アカウントが古いだけが取り柄の初心者です。
リア友に勧められて復帰し、編成等言われるがままプレイしています。
もう少し主体性を持つためとリア友以外の輪を広げたく思い、騎空団を探しています。
・古戦場等ノルマがある場合は善処しますが、リアルとの兼ね合いで厳しい場合があります
・朝活、基本不可
…