初心者でも加入できる騎空団探してます、、、!
- RANK
- 181
- 戦力
- 79,885
初心者でも加入できる騎空団探してます!
前からアカウントは持っていて、何をしていいかよくわからず数年放置していたのですが最近復帰してハマりつつあるのでアクティブな騎空団に参加してみたいと思い、こちらの掲示板に書き込みを致しました。
まだわからないことがたくさんあるので編成のことなど教えていた…
初心者でも加入できる騎空団探してます!
前からアカウントは持っていて、何をしていいかよくわからず数年放置していたのですが最近復帰してハマりつつあるのでアクティブな騎空団に参加してみたいと思い、こちらの掲示板に書き込みを致しました。
まだわからないことがたくさんあるので編成のことなど教えていた…
4/1から始めた初心者です。
今いる団が静かで寂しいので、和気あいあいとした騎空団さんで初心者を鍛えてくれる所を探しています。
直近のドレバラはよわよわ土編成なりに個人貢献度1,100,000までは頑張りました。
4月の古戦場は始めたてということもあり厳しい状況でしたが、6月は頑張りたいたいと思っています!…
3月頃からの復帰勢です!ランクはまだまだ低いですが、やる気は満ちております!
10賢者全員加入に向け砂箱を爆走しているので、ランクはそのうち上がるかと、、、(アラナン、ハーゼは最終済)
現状はレヴァンス武器4凸に向けて、シエテとムゲンをなぎ倒しています!(本当はジークとスポラも頑張りたいところで…
5/13から始めた初心者騎空士です。
右も左も分からない初心者ですがモチベはあります!
discord等の通話できます。(普段は朝から昼頃、休みの日は朝から夕方頃)
プレイする時間帯は夜勤なので深夜()から昼頃までが多いです。
初心者過ぎて何を記載すれば良いのか分からないので質問あればお願いします!
こんにちは!ゆっくりまったりマイペースに遊べるところを探しております。よわよわな私ですがどうぞよろしくおねがいしますっ
今年2月ごろの復帰勢です、基本無言OKなところを探しています。
拾ってくれる方はグラブル内のプロフィールにコメント頂けるとありがたいです。
🔻前回光古戦場
・10万位以内
・250HELLソロ討伐
🔻戦力
火神石、他マグナ
十天衆:最終まで完了済み
十賢者:ハーゼ(最終済み)、カイム、アラナン、フラウ、エス…
ランク低くてごめんなさい
古戦場は基本9万位には入れています(たまに14万位以内とか)
団ランキング5500位以内の報酬欲しいのでその辺りを募集します
天元、ルシゼロクリア済みです。
discordでワイワイしてるとこだとくっそ嬉しいです!
低ランカーですけど良かったら拾ってください
タイトルと、ドレバラ報酬取り切り出来る団がいいです。
よろしくお願いします
現在所属団がほぼ活動停止の為、移籍先を探しています。
神石全属性250、天元ルシゼロクリア済です。
古戦場は個人ランク1番上の報酬までフルオートで走ります。(古戦場 個人平均5~8万位前後)
古戦場 団ランク2500以内または5000以内の報酬を目指したいです。
当方社会人ですのでチャットや団内交流は参加出来ませ…
前騎空団が無言団だったため賑やかな団を探してます。
リアル優先のまったり団を探してます(`・ω・´)
仕事や育児のため、古戦場はフルオートで走れる時に走ります。
戦力は火>水>土>光>闇≧風の順だと思います。
よろしくお願いします!
・フレンド申請IDは適当になっております。
申し訳ありませんm(_ _)m
・【入団希望】
・古戦場ランクはA、Bのランクに行きたいです。
・ノルマは無し・気軽に走れる所が良きです。
・リアル優先
・外部ツールはディスコ〇ただし
ボイスチャットなどは時間帯が合えば、、な感じです。
・高難易度(ス…
火古戦場の傭兵として団活中です。
予選Aクラス 本戦勝敗不問、毎日30億勲章は取る 総合2500位以内という感じの団を探しています。
日程的にあまり走れそうにないですが10万位には入ります。
ゼタ槍2本目、クリワム、オロロ石等ないです。去年の火古戦場はリミパーもなくて3万位ぐらいでした。
朝活は早起きし…
【団活中】活発な団チャ&編成相談ができる団を探しています【A帯以上希望】
勧誘活動お疲れさまです。
このたび、新たな騎空団を探しております。
古戦場はAクラス以上の団を希望しております。ノルマに関しては、個人累計10万位以内を達成可能です。
前回の土古戦場から9〜10万位に入っており、今後はさらなる…
IDは適当です
今の団がほぼ動いていないので移籍希望です。
団イベントに積極的に参加されている団を探しています。無言okだとありがたいです。
古戦場はボーダー目安に走っています。前回40億
レヴァンスより上の高難易度は経験なし
IDはフェイクです。
ドレバラ後に入れる団を探しています。
今まで古戦場はゆるく走る程度でしたが本腰を入れたく募集しました。
10億稼いだことはあります。
戦力
闇 : 神石 (エレシュキガル持ち、ゾーシモス検討中)
その他: マグナ(土のみフルチン持ち)
最近レヴァンス救援始めました。
十天衆: シス130、…
入団先を探してます
古戦場は個人9万内には入ります(仕事の都合で漏れる可能性がある場合連絡します)
仕事で満足に走れない日も多いため、全日程フリーランの団が嬉しいです
Discordは使えます。VCもOKです
よろしくお願いします
勧誘お疲れさまです。idダミーで申し訳ありません。
古戦場はAクラス以上でお願いします。
私が一番望むのは団チャットが非常に活発で全員が参加しているような団を望みます。最低でも日に10人は参加してほしいです。
雑談はグラブルだけではなく他のゲームや漫画の話でも構いません。
外部ツールはディス…
神石は闇のみ
エレシュキガル、フルチン持ち
ジーク短剣集め中
十天衆超越はシス120、エッセル110
賢者は未最終
古戦場に関しては仕事がリモートなので朝も対応可能です。
とはいえやはり走れない時もあるため、ノルマはあっても考慮頂ける所か、無しですとありがたいです。
走れる限りは走ります。
ディ…
2ヵ月程前に2020年ぶりに復帰しました。
復帰後は十天衆加入、マグナ3武器集めが終わり、レヴァンスや超越の為の準備を主に進めています。
ドレッドバラージュ終了後、火古戦場に向けて入れていただける団を探しています。
【自己PR】
・前回光古戦場は極星器掘りでほぼ90HELL周回をしており、個ラン192435位 貢…
今年11周年イベント中に始めました!
開催中のドレバラで個人報酬貢献度50万↑ですが、
他の団員さん達がログインしておらず勲章が稼げないため
活発に活動している団に入りたいです!
課金ペースは月1~2回ほどでサプチケは絶対課金してます!
まだまだ初心者なので、周回効率には難ありですが
できる限りの…