ドレバラ中の体験入団希望です
- RANK
- 350
- 戦力
- 90,000
ノルマ頭割り以上も問題ありません。入団は個人船を降りてからになります。
古戦場は9万位程度問題無いと思いますが、少し先で不透明な部分もありますのでひとまずドレバラ中の体験入団を希望します。
お誘いはIDに直接ください。
ノルマ頭割り以上も問題ありません。入団は個人船を降りてからになります。
古戦場は9万位程度問題無いと思いますが、少し先で不透明な部分もありますのでひとまずドレバラ中の体験入団を希望します。
お誘いはIDに直接ください。
ご覧いただきありがとうございます!
今の団では団内での会話がほぼない為、出来るだけコミュニケーションが取れる団を希望しております!
高難易度に挑んだことがない為、挑戦支援していただけると助かります😭
【ID】ダミー
【ランク】210
【プレイ環境】スマホ、タブレット
【その他】社会人
【編成】全属性…
IDはダミーです。
リアル優先の団希望です。
火古戦場は9万以内に入れましたー
モチベ維持のため団活しています!
よろしくお願いします!
年始に始めた初心者なので初心者でも入れる所を探しています。
まだ古戦場は参加した事がないので力になれるかは分かりません。
discordは聞き専になりますが参加することは可能です
無言団希望
ログインできる時間的にそういう方針だと嬉しいです
古戦場期間は20時頃を目安に24時がメインになります
装備は風以外神石です
ルシ250済み
賢者も優先度高いやつは最終してます
ドレバラ、古戦場に向けて加入させて頂ける騎空団を探しています。
▼マグナ…水闇
▼神石…火風光土
▼十天衆…最終9 超越1
▼十賢者…統べ最終1
A帯希望でノルマは無しか緩めだと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
こんにちは!
新年イベントで復帰致しました!
以前の団ではモチベが上がらず
ログイン勢になってましたがこの度
一新しようと思い退団致しました。
戦力・ランクはまだまだ若輩者ですが
ワイワイ賑やかな団でのんびり強くなっていきたいです!
【リアルが忙しい為、各イベントノルマ等はない方が嬉しいで…
団の方針と自身の方針が合わなくなったため新しい団を探しております。
半隠居なのでノルマ等緩いところを希望します。
Rank193
十天衆10(2最終)
賢者9
▽希望
・古戦場予選のみノルマ(2000万程度) or ノルマ無
┗朝活は起きてれば少しだけ
・ドレバラ参加自由
▽備考
隠居気味
Discord使用可
Twit…
所属してる団がドレバラ後解散するので急遽団活
本戦Aランク 勝敗問わず
個人8万以内が目的
基本フルオート民です
もくもくとプレイしてます。
・神石(水、土、闇)
古戦場ノルマなどはきにしません。
団のルールに従います。
できればAクラス進出できる騎空団にお邪魔したいです
IDはダミーです。
リアル優先の団希望です。
火古戦場は9万以内に入れましたー
モチベ維持のため団活しています!
よろしくお願いします!
昨年6月に始めた初心者です。
古戦場やドレバラなどソロでは行き詰まってきたので、
どこか入れていただけるところを探しています。
直近古戦場では個人20万位前後でした。貢献度5億程度です。
終末は1本目があと闇のみ4凸、他は5凸
2本目未取得
アスポン 5凸:火、光 4凸:土、闇 未取得:水、風
ドラポ…
閲覧いただきありがとうございます。
年末にほぼ4年半ぶりに復帰しました。
現在、光古戦場に向けて活動できる団を探しております。
【希望団】
・A帯
・低ノルマ又はノルマなし
【備考】
・discord導入可(vc×)
当時は個ラン5万位以内を目安に走っておりましたがブランクに伴うグラブル環境の変化、自身の…
1月中旬から始めてまったり進めていました。
主にイベントやサイドストーリーをまったり進めていたのですが少し団に興味あり投稿させていただきます。
不定休の社会人なので23時ごろから深夜までプレイしていました。
あまりよくわかっていないのでよろしくお願いします。
朝活☓
ノルマはできるだけクリアします。
連絡手段として
Discord、Xやってます。
土と闇はやる気あります
こんばんは、チカサと申します。
水剣豪(カツオ)に命の捧げて燃え尽きていたらハイラ様に出会い、再燃して絶賛頑張っています。
水:92000
他:65000前後
とかなりピーキーな育て方をしていました。
社会人でリアル優先の為、inは早くて20時~が多いです。
ブランクがやや長いので色々相談できると幸…
高難易度等余り手を付けていない状態です。団内で処理出来ると嬉しいです。古戦場は14万位以内には入っている状態ですよろしくお願いします。
こんにちは!
新年イベントで復帰致しました!
以前の団ではモチベが上がらず
ログイン勢になってましたがこの度
一新しようと思い退団致しました。
戦力・ランクはまだまだ若輩者ですが
ワイワイ賑やかな団で強くなっていきたいです!
リアルが忙しい為、各イベントノルマ等はない方が嬉しいです。
ご…
分からないことが多く、色々とご指導等、お願い出来る騎空団を探してます。
こちら、外部ツール(discord対応してます)に参加は可能です。
よろしくお願いします!
年始から復帰です。
闇以外は雑魚マグナです。
プレイ頻度は、
イベント適当にやって、後は気が向いたら
アルバハhl
ルシ
ベリアル
ベルゼバブ
ソロ消化してる感じです。
古戦場等のノルマは無い団で気楽にプレイできればと。