グラブル始めて、1ヶ月の初心者です
- RANK
- 114
- 戦力
- 50,802
分からないことが多く、色々とご指導等、お願い出来る騎空団を探してます。
こちら、外部ツール(discord対応してます)に参加は可能です。
よろしくお願いします!
分からないことが多く、色々とご指導等、お願い出来る騎空団を探してます。
こちら、外部ツール(discord対応してます)に参加は可能です。
よろしくお願いします!
年始から復帰です。
闇以外は雑魚マグナです。
プレイ頻度は、
イベント適当にやって、後は気が向いたら
アルバハhl
ルシ
ベリアル
ベルゼバブ
ソロ消化してる感じです。
古戦場等のノルマは無い団で気楽にプレイできればと。
まったりやりたいのであまり戦力になりません。累計2億くらい稼ぎます。Aクラス、最終日30億の団を探してます。
こんにちは 久しぶりの団活です
団内である程度コミュニケーションがある所にいければと思い
移動を検討しています
これまで主に無言団に所属
検索したり動画を見ながらひとりで編成などを悩んできました
そういう質問もできる団だと嬉しいです
古戦場に関しては
予選ノルマ軽め
本戦ノルマ9000万くらい
…
団が解散されたため団活しております。
団イベ系は基本走る所存
永住できるようなところがあればいいなと思っています。
【戦力】
メイン属性は闇です
ルミナス:エレシュキのみ
【備考】
外部ツール(Discordあり)
社会人のため朝活、昼稼働は厳しいです。
ワイワイ楽しめればなと思います。
IDはダミーです。
古戦場は総合2000位 フリーラン リアル優先
虹炉所持 賑やかな団を求めています
自身のスペック
編成はランクに見合ってないです。
古戦場は最低でも個人9万位以内には入ります。
150 200HELLはほとんどフルオートです。
レヴァレンス スパバハは未挑戦、時間を取って挑戦してみたい
Dis…
IDはダミーです。
リアル優先の団希望です。
火古戦場は9万以内に入れましたー
モチベ維持のため団活しています!
discoは無しです。
よろしくお願いします!
在籍中なので移籍まで少しお時間頂きます。
rank240
十天衆統べ 最終9 超越1
十賢者統べ 最終1
【編成】
◾︎神石 火風土光
◾︎マグナ 水闇
【希望】
◾︎ノルマ無しor低め
◾︎A帯希望
リアルの関係で貢献度にバラ付きが出るかもしれませんが、
8億までは頑張りたく思っています。団イベ未参加はしま…
※条件満たしている場合のみコメント下さい※
IDは公開しておりますが、紹介&情報用であり、そちらにはコメントしない様よろしくお願いいたしますm(__)m
最近の成績
71炎 55億
70水 25億
69風 42億
68土 34億
67光 26億
66闇 35億
65火 17億
64風 20億
希望条件
・団のチャット内が…
所属していた団が活発ではなくなったので2人で団活中です。
⭐︎戦力(A自分、B)
A…rank300↑、ルシフェル250所持、歴1年
B…rank350、ルシバハ250所持、歴約5年
⭐︎希望内容
・ガチガチではなくリアル優先だと助かります。
・逆に緩すぎて、極端に古戦場時の貢献度に差があったり、
ログイン率が低いのはお断…
2024/1/18にグラブル開始しました。
7年前にはやっていて引退をしていましたが、急にやりたくなったのにアカウントがわからなくなり新規アカウントで復活しました。
団にすらまだ所属していないのが不便すぎての団活です。
モチベは、1週間でRank153にするくらいにはモチベがあります。
神石は光のみ(リンネ・…
昨年末から始めて、今はイベントを回しながらキャラや武器を揃えています。前回の古戦場では貢献度は5000万ぐらいでした。まだ育成できている属性とできていない属性があるので、イベントの有利属性によってはあまり回せないこともあると思いますが、できるだけ回すようにはがんばります。現時点で割と戦える属性は、火…
個人船のメリットが皆無になってしばらく、団資金が底をつくので移籍を考えています。
団イベは走れるときだけ全力で走るタイプのため、各々のペースを尊重してもらえる団を希望しています。
次の古戦場に向けて新しい団探してます!
古戦場は毎回20億程度まで走ってます
団内でレヴァンスやスパバハ等のマルチができるところだと嬉しいです
discord等の外部ツールも使えます
お声がけ頂けると幸いです
古戦場A.B.C問いません。
リアル優先のノルマがあっても大変じゃない団を探してます。
本戦全勝は求めていませんが本戦進出は希望です。
私事で暫くインできていなかったので高難度やマルチの協力や手助け等も出来るような団だとより助かります。ムゲン、ジークその他バブ、ベリ等未トライです。
編成は闇、光、水…
〇持ち物〇
ハルモ2 アーク3(内無凸1) リンネ2
ルオー拳4(内無凸1) エデン5
ガンバン2 ルミナス2種
超越ゼウス予定(余り6つあり)
ベリ バブ ヤチマ 250バハ
250ルシ 水着ベリ 000
ガイゼン(最終予定) ハロムゲン
ハロフロ
クリイルノ未所持(リンクス取得可)
〇希望〇
団順位3桁…
IDはダミーです
☆条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
※古戦場は最低でも1日3000万程度、
ドバは個人報酬獲得までは走ってます
※日程により欠席する場合もあります
※接戦時協力可能
・チャット、挨拶欄等での団員間交流が活発な団
※過度なキャラdisやガチャ煽り苦手です
・出来れば開拓等終了し…
ノルマ無しの騎空団で空きがありましたらお願いしたいです。
火古戦場最終日くらいから復帰し、
グラブルは個人だとモチベ上がりきらないな…と絶望したので
拾ってくれる優しい騎空団にお世話になりたいです。
まだ太古のグラブルをしてるので、
ゆるい団希望です。
よろしくお願いいたします!
最近、リリンクが発売されるのを知り触発されて復帰しました。
3、4年前からの復帰なのであまり戦力は期待しないでいただきたいです。
編成は
火:神石
風:マグナ
水:神石
土:マグナ
光:マグナ
闇:マグナ
です。
まったりできればいいので
気軽に連絡ください