アットホームな職場希望
- RANK
- 182
- 戦力
- -
20歳社畜です。
IDはダミーです!
借金と仕事のストレスを発散したい、モチベ向上と楽しくグラブルがしたいなどの理由で移住先の騎空団を探してます!
まだまだ発展途上の復帰勢ですので、ご理解頂ければ幸いです。
休みが全くありませんが、できる時間を詰め込んでイベントもガツガツやらせて頂きますの…
20歳社畜です。
IDはダミーです!
借金と仕事のストレスを発散したい、モチベ向上と楽しくグラブルがしたいなどの理由で移住先の騎空団を探してます!
まだまだ発展途上の復帰勢ですので、ご理解頂ければ幸いです。
休みが全くありませんが、できる時間を詰め込んでイベントもガツガツやらせて頂きますの…
IDはダミーになります。
10周年を前にモチベが上がってきている中、直近の団内の活動が少ないため移住を決意しました。
リアル優先のため、団イベは毎回活動出来るかは分かりませんが、参加難しい場合は連絡可能です。
戦力はまだ成長過程ですが、闇のみ神石、十天衆全員加入3人最終程度です。
希望としては以下の…
初めまして。
辞めて何年も経ちますが、久々またやり始めてます。
色々変わっていて知らない事だらけだからリハビリ中です。
仕事に波があるので、全てのイベに協力出来ないと思うのでノルマがない又はゆるい団がいいです。
ただ余程でなければイベに参加すると思います。
リアル優先の為、ご理解いただける団…
今月からモチベが上がり古戦場も頑張りたいと思って団探し中です。
天元スパバハ等は怖くてまだ挑戦できていません。
現状レヴァンス武器ちまちま掘りながら楽しんでいます。
前回古戦場は91,207位でした、仕事の忙しさでブレは結構あるのでそこはご容赦を、、、
IDはダミーです。
rank300↑
最終ログイン10日越えを放置や3日目を迎えているにも拘らず団内外部ツールで別ゲーに勤しんで居たりと
現在所属させて頂いて居る団にて動いている人が少なく 団イベに積極的だとは思えないため本投稿をさせて頂きました。
戦力目安 全属性神石移行済(欠損有り)
装備
レヴァン…
毎回ガチャピンのルーレットの時だけ回してたまにストーリー進めていた程度ですが、新年から本腰入れてやってみようという感じで始めました。
暫く1人で調べながらやっていたのですが、古戦場やドレッドバラ―ジュをやっていてもしかして騎空団入った方がいいのでは?と思い至り今回所属させて頂きたく投稿しました。
…
今いる団が活動全然してないので団イベントも楽しむために団活します。
主土に力をいれてます。
古戦場は9万位内目標 ドレバラ140万達成します
天元未挑戦 スパバハいけます。
よろしくお願い致します。
ここ一年程ほとんど活動がない団に所属しており
古戦場の200がとても厳しいと感じた為ドレッドバラージュを機に騎空団を探しています。
朝活無し、ノルマ緩めの団だと助かります。
モチベーションに波がありますので、やる気のある間だけでも拾ってくれる団の方宜しくお願いします。
久しぶりに復帰しました.
リアルが忙しいので長い時間inできませんが,拾ってくれる団を探しています.
ランク175の未熟者ですが,よろしくお願いいたします.
古戦場ノルマ緩め
A帯勝敗気にしません
最近復帰しました。
発言は殆どないです。基本的に返事のみです。
長期間休止していましたが、復帰しました。
ついていけていない部分もありますが、
イベント等の参加はしますので、
拾っていただからところを募集します
加入先を探してます。
朝活なし、リアル優先希望です。
1.2日目5千万ぐらい、3.4日目は1.5億から2億ぐらいでしたのでそのくらいは、走る団を希望します。
仕事の関係でソロ活になっていましたが、少し落ち着きましたので団を探しています。
仕事の都合上、古戦場をがっつり走ることが難しいことがあるのでノルマ無しを希望です。(基本フルオート)
活動時間:21〜24時頃
外部ツール:Discord聞き専のみ
闇は神石編成、その他属性も強化中です。
まずはお試し期間で入…
ソロになっちゃったのでだべりながら周回できたりする団探してます!一応キャラとかめちゃくちゃそろってるわけではないけどコスモスソロとかスパバハ攻略とかできるくらいにはちゃんと強化していってるのでお役には立てるかなーといった感じです!よろしくおねがいします
3-4年ぐらいブランクのある復帰勢です。
現在は個人+αの船に居ます。
ノルマ等はゆるめが良いです。
仕事の繁忙期や家庭の事情で達成が難しい場合もある為。
平日はわりと時間があるので、多分ノルマ等問題ない事の方が多いとは思います。
☆8系のマルチは未挑戦です。
Twitter/Discord使えますが、夜はだい…
12月末から始めた初心者です。
団イベも初めてなのですが、参加させてもらえる団をさがしています。
昼前から夕方、深夜が活動時間となります。
戦力はまだまだですが、やる気あるのでよろしくお願いします
別ゲー片手にゆるっと遊んでます
気分で遊んでるのでノルマなし希望です。
discordあると助かりますー!
最近復帰しました
光しかできません(他マグナ)
ノルマなしがいいです
IDはダミーです
■入団希望条件
リアル優先
古戦場 朝活不可
外部ツール(discord、X等)可
定住可
古戦場
→仕事があるので、夜や休日しか走れません
ノルマがないか、緩いとありがたいです
ドレバラ
→極力団で報酬すべてとれるとこまで、頑張ります
ストイベ
→SKIP率高めです
神石→火のみ
実力は…
ご拝読ありがとうございます。
IDダミー
年末から復帰したまったり騎空士です。レヴァンス火闇のみぎりぎり戦える程度。団イベは最低限はやる予定です。リアル優先のノルマ無しまたは緩めの団希望です。Discord加入可能。至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。