ノルマなしB,C団希望です
- RANK
- 233
- 戦力
- -
10周年復帰勢になります
色々変わりすぎてて何から手を付けていいかわからないくらいのおじいちゃん状態なのでそこらへん教えていただけると嬉しいです
戦力の具合としては
神石 火水土闇
マグナ 風光
といった感じです。感じですが、2年前のエンジョイ勢なので今戦えるのかはわかりません。。
色々聞きた…
10周年復帰勢になります
色々変わりすぎてて何から手を付けていいかわからないくらいのおじいちゃん状態なのでそこらへん教えていただけると嬉しいです
戦力の具合としては
神石 火水土闇
マグナ 風光
といった感じです。感じですが、2年前のエンジョイ勢なので今戦えるのかはわかりません。。
色々聞きた…
闇以外はマグナです、闇が好きなので闇のルミナス両方取りました。
ルシあたりはフルオート行けます。
光マグナは一応完成してると思います。
古戦場は仕事の都合上あまり走れない日があります、お願いします
復帰勢&初心者です!
リリンクなどの影響でやる気が出てこちらもやりはじめました。
クラスIVのジョブをやっと解放出来たてです。
キャラ編成や武器編成のことなど色々教えていただける団に誘っていただけると嬉しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m
光古戦場での傭兵先募集してます。
神石編成です。
ノルマ走れます。
9万位ボーダー以上を走る予定です。
希望は、島開拓、船レベルMAXであればどこでも大丈夫です。
古戦場は走りますがフルオになるので累計貢献度は出来ても8億〜20億になります🙇♀️
外部ツールはdiscordのみ可能です。また、必要であればボイチャ可です。
今グラブルをやる気がないので団イベ以外はほぼログイン勢みたいなものですがご検討頂けますと幸…
今回周年で久しぶりに復帰しました。
今後賢者最終のために掘れるだけニューワールド・クォーツを取得するつもりです。
希望条件
・A帯フリーラン
・最終騎空団ランキング総合9000位以内ならどこでも
・本戦の勝敗は気にしません
・外部ツールはdiscord可能
フルオートで日中もコツコツ周回しようと思っ…
最近始めた初心者です!rankは60ぐらいなんですけどモチベはあります!
まったりしてるとこがいいです!こんな私でも入れてくださるところがあればよろしくおねがいします!
10周年を機に復帰したので最新キャラ武器はあまり持ってないです(アークエデンとかで光パやってたイメージです)
そこそこやる気はありますがノルマ等あまり厳しいと達成できないかもしれません(久しぶりすぎてその見込みすらわかりません
どこか拾ってくれるとこあれば何卒
rank305
全属性神石編成
超越ルシ、バブ、トリプルゼロ、ヤチマ所持
(ヤチマは無凸)
十天衆全員超越(シスのみ150)
賢者全員加入済
古戦場は7万位くらいを目処に
走りたいなと思ってます!
社会人なので毎度そこまで稼げる訳では無いです
社会人多め団だとありがたいです。
外部ツール
discord可
…
団が解散になったので拾って下さる騎空団探してます。
仕事上長くログイン出来る時間がバラバラなので、ノルマの無い団に入りたいです。
予選はがっつりやりますが多分本戦はそんな参加出来ないのでそれでも大丈夫な団探してます。こんなんで良ければよろしくお願いします。
アプリは昔から入れてましたが放置してました
ニートになったため復帰しました
寝てる時以外はいつでもログインできます
何もわからないので「教育」していただけるところがいいです
かなり無知なので優しいところが嬉しいです
Discord VC◎
今まで騎空団の存在を知らなくてやってきました、新米騎空士です>”<՞ ՞
団サポの恩恵を受けたいまったり勢なので基本ノルマ等なし、何かわからないことがあれば教えていただけるような優しい団を希望しています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
・ランクのわりにまだまだ育成途中です、ゆっくりまったり教えてただける方募集してます!…
*IDはダミーです!
【編成】
・マグナ、終末5凸
・ソーン、フュンフ、ガイゼン加入済み
【希望】
・A帯 ・朝活任意 ・リアル優先 ・ノルマゆるめ
【備考】
・4月から看護師の予定なので、どのくらい走れるかわかりません。
・本当に初心者です!向上心はあります。
・主に育てている属性は光と…
新年度に伴い団変えです
イベント等どれくらい走れるか正直未知数ですが、FAで基本的には回して行く予定です。
団内コミュニケーションもある程度は可能です(連絡をすべて確認してレスポンスとかは無理です)
直接ゲーム内チャットに来てくださると助かります。
IDダミーです。
周年で復帰したので復帰勢迎えてくれる団を探しています!
今の環境が分かりませんが14万位を目標に、出来れば9万位も目指したいと思っています。
累計ノルマ有りでもOKですが予選、1日ノルマは無い所が嬉しいです。
お試し入団で貢献度によって継続かどうか検討とかでも大丈夫です!
外部ツー…
隠居でしたが団活をします!
rank305
全属性神石編成
超越ルシ、バブ、トリプルゼロ、ヤチマ所持
(ヤチマは無凸)
社会人なので社会人団、
ノルマ無しか緩めの団が希望です。
外部ツール
discord可
よろしくお願いします🙏
IDダミーです。
まったり団を探しています。
モチベが続く限り適当に回したいと思います。
しっかりやってた時は8万位は入れてた希ガス。
古戦場は勝率は気にしてません。B帯以上であれば助かりプス。
ノルマは14万位入りであれば大丈夫かと思います。
マルチはスパバハ以降触ってないです。
(前の団内で消化は…
タイトル通りの初心者ですが、初めての古戦場をちょっと頑張ってみたいので定住可で入団できる所を探しています!
身内にランク300台の先輩騎空士が何人かいるのである程度の内容は把握してるのですが、
まだまだ知らない事だらけなのでノルマ等がないまったりとした団だと嬉しいです。
現在学生で長期休暇期間なので…
復帰したてなのでとりあえずまったりやっていきたいです
B団以上だと嬉しいです
よろしくお願いします
最近レヴァンスをやり始めた騎空士です。光古戦場は頑張ろうと思いA団に入団希望です。
当方ゼウス240(無料期間終了時に250予定)でルオー拳がありません。スパバハも怖くてやれていませんが連れて行ってもらえると嬉しいです。レヴァンスもムゲン、ジーク、コスモスはまだ触れていません。
前回の火古戦場はマグナでし…