周年復帰勢です
- RANK
- 199
- 戦力
- -
3年程の休眠期間有
休止前はほぼ7万位(8万位)たまに12万位(14万位)でした
今の環境でどれくらい走れるかわからないのでノルマ無しフリーランの所でお願いします
僅差はなるべく走りますが上記の通り環境がわからないので一旦14万位は目標です
休止前土水神、その他マグナ
朝弱い為朝活ほぼ不可
外部ツール…
3年程の休眠期間有
休止前はほぼ7万位(8万位)たまに12万位(14万位)でした
今の環境でどれくらい走れるかわからないのでノルマ無しフリーランの所でお願いします
僅差はなるべく走りますが上記の通り環境がわからないので一旦14万位は目標です
休止前土水神、その他マグナ
朝弱い為朝活ほぼ不可
外部ツール…
【編成】
・マグナ、終末5凸
・編成考えるのが苦手のため、サイト見て真似してます💧
【団イベ】
・古戦場→1日5000万以上目標
走れる時は1億↑
18万位以内目標
・ドレバラ→頑張ります!!!!!
【希望】
・A帯 ・朝活任意 ・リアル優先
【備考】
・4月から看…
※IDダミーです
10周年に乗っかって復帰しました!
リアル優先ではありますが、楽しくやりたいためdiscord等でワイワイできる所が嬉しいです!
(VC可)
古戦場ノルマについては、復帰直後でどのぐらい行けるか分かりませんが多少なら大丈夫だと思います。
以上よろしくお願いします。
IDはダミーです。
新しい団を探しています。
『プロフィール』
・ランク335
・マルチは天元、ルシゼロ以外はクリアしています
・古戦場は毎回9万位以内、リアルが忙しい場合は最低10億目標に走ります(フルオート多めです)
希望条件と一致しなくても気軽にご連絡お待ちしております。
次回光古戦場から定住団探しています。
毎回総貢献度10億目安で走っています。
朝活は仕事の都合でできない事多いです。
マグナ編成メインです。
高難度マルチ(ルシ、バブ、ベリ以外)ほぼ未クリです。戦力上げていきたいので攻略等していきたい気持ちあります。
外部ツールdiscord使用可(vcはほぼ聞き専です。)
古戦場の団を探しています!
discordを所持しておりますが大勢は苦手なのでチャット参加がメインだと有難いです。
rank208になります。
火がメインで火パ大好きです(*´`)
弱いので光を育ててくれる方だと有難いです!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
現在1人で団をやっているのですが古戦場に向けてモチベを上げたく探しております。
ノルマできればなしでA帯にて2勝できればと考えております。
仕事の関係上、月初に古戦場が来た場合は参加率が下がってしまいますが適宜報告致します。
スパバハをようやく攻略し始めた程度ですがよろしければお願いします。
在籍していた団が解散となりソロ活動していましたが
今回、長く在籍できる団を探しています。
リアルがそれなりに忙しいですが、イベントは積極的に参加していきたいです。
直近は古戦場に向けて装備見直し中
== 過去実績 ==
闇有利古戦場:個人14万位程度
水有利古戦場:個人16万位程度
ディスコード…
闇以外は程々で走ります。船乗りなので乗船中はめっきり途絶えます。
10周年のあれこれで復帰しました。
一年程休止していましたが、
・スパバハ攻略済み
・十天衆最終済み、十賢者入団済み最終無し
・神石は土風以外は250済み、他240
・リンクスメイトは継続しているので環境キャラは抑えてます
・休止前はガチャ天井勢
仕事の環境変化と砂箱の周回にモチベーションが下がり休止…
グラブル初心者でも入れる騎空団を探して投稿させて頂きました。初心者なので、イベント等のノルマが無い所だと嬉しいです。
日中は基本仕事に回っていますので、夜〜深夜にかけてがプレイ時間の主になると思います。リアル優先です。
初心者ですが、検討の程何卒宜しくお願いします。
仕事の関係上古戦場及びドレバラ等の団イベに参加出来ない事があるので古戦場Aクラスでガッツリやる所よりは緩く参加させて頂けるところの方が助かります。個人的な方針としましては高難易度等の攻略や、私があまり高難易度に参加出来ていなかったのでそちらに挑戦してみたいと思っています。ガチガチに上を目指すより…
初心者です!
仕事の都合で、なかなかログインできなかったりと少し離れていた時期があったのですが、
この度、グラブルに復活しようと思っております。
そのため、新しい騎空団を探しております。
古戦場にも極力走りたいと思っております。
入団希望条件としては初心者でも歓迎、ノルマなし、まったり・ワイワ…
はじめまして!
仕事により1年ほど離れていましたが少しずつ復帰したいと考えてます!今は個人船にて活動していますが寂しいのと個人の限界を感じて投稿してみました!
仕事の関係で不定期なので古戦場はノルマがキツくなければありがたいです〜参加出来る時はがっつりやります!
また高難度もスパバハあたりで停滞し…
6竜まではソロ討伐できます。
ルシHLなどの高難易度は動きがわからないので教えてもらいながらできると嬉しいです。
一応Discordもできます。
古戦場は前回12万位ぐらいでした。
その他何かあれば質問下さい。
閲覧頂き有難う御座います。
凡そ二年程遠ざかっておりましたが、この度の周年に伴い復帰しようと考えています。
元々ガッツリとやらせて頂いていた後、都合で長らくソロ団に引き籠っておりましたが
ソロではモチベーションが続かなかった為、寧ろがっつりとやる団で頑張らせて頂く事が出来たらなと思っています。
…
3年程入院していてまともにゲームができなくて離れていましたがようやくゲームができるようになりました。
ブランクがかなりあり、知識はほぼ忘れていますが優しく教えてくれる団に入りたいです!
ディスコなどでの交流も希望です。古戦場はなるべく頑張ります🥺
周年復帰しました。
高難度以外はソロ行けます。
外部ツールは使っておりません。
光は弱めなので古戦場は期待しないでください。
静かなところで拾っていただけたら。
1〜2年程ほぼログイン勢となっていたのですが周年からまたちゃんとプレイしようと思っています!賑やかな団だと嬉しいです!
6竜まではソロ討伐できます。
ルシHLなどの高難易度は動きがわからないので教えてもらいながらできると嬉しいです。
一応Discordもできます。
古戦場は前回12万位ぐらいでした。
その他何かあれば質問下さい。