傭兵希望
- RANK
- 341
- 戦力
- -
光古戦場のみの傭兵希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
でお願いします。
プレイ時間が深夜~朝なので古戦場本戦は午前中しか参加できませんがそれでもよければよろしくお願いします。
貢献度8億以上は稼ぐ予定です。
光古戦場のみの傭兵希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
でお願いします。
プレイ時間が深夜~朝なので古戦場本戦は午前中しか参加できませんがそれでもよければよろしくお願いします。
貢献度8億以上は稼ぐ予定です。
まったり初心者でも拾ってくれるところ探してます
ログインできる時間帯はまちまちです。
discordあります
ログイン出来る時が不安定なので騎空団のイベント等ノルマの無いところだとありがたいです。
ログインだけしていたアカウントから3日前に始めました。
下記は古戦場までに用意する武器編成です。
ある程度走る予定なので、Aランク 5500位~ の団を希望致します。
石・武器
バブ 4凸
ゼウス 230
ルオー 4凸
アーク 2
エフェス 2
リンネ 2
神終末 230
エクスカリバー
タイトル通り最近復帰したので、団探し中
色々と構成その他模索中ですがモチベ高いです。
コミニュケーションは日本語メインのところだと嬉しいです。
古戦場がんばります
discord参加できます
編成色々教えてください
初心者です
エンジョイが出来てノルマ無しのdiscordありの団希望です。
昔10万位まで目指してたことありました。今ではのんびりやってます。
高難易度はルシバハしかやった事ありませんが練習して慣れたい気持ちです。
武器と石状況は⬇に書いてあります。
X(@sosiki_syozo) discordID touyamamai
召喚石
マグナ石 全完凸(…
エンジョイB団から脱出、
古戦場A団以上希望します(必須です)
極星器と平行して10億目指す予定です、
ディスコードはチャットのみOKです、
傭兵枠でも全然OKです、
やるからには上を目指したいです、
楽しくグラブルしましょう!
前団で揉めて抜けたばっかりですが、
アブナイやつじゃないです!
バブ無い…
リリンクを機に10周年から始めました。
団に入るのは始めてです。
ノルマ等はやったことがないのでわからないですが積極的に参加したいと考えてます。
編成等悩んでいるのでチャットが活発なところだとありがたいです。
楽しくできるところを募集します。
ランク200になったので団探します
今までは短期間人の団に所属などしていましたが基本的にはおひとり様団で細々やってました
そろそろ高難易度クエストにチャレンジしたり古戦場頑張りたいので長期滞在、あわよくば永久滞在できる団探しています
当方コミュ障であまり団チャなど浮上しませんが呼ばれたり話題振ら…
閲覧頂きありがとうございます
10周年から本格的に開始しました。
日は浅いですがモチベかなり高いです。
光マグナ完全には揃っていません。
初めての古戦場なので150ヘル、200ヘル勝てるか怪しいですが皆さんの助言を頂きながら戦力強化していきたいと思います。
個人ランキング9万位目指してます
古戦…
・光神石 ゼウス ルシ250
他属性マグナ
・ガイゼンボーガ最終予定(玉髄のみ)
・十天衆統べ
サラーサ シス ニオ130(ウーノ最終でき次第150予定)
ソーン フュンフ110
・十賢者統べ
ガイゼンボーガ最終予定(玉髄のみ)
4アビ取得は金剛の関係で厳しそうです…
○discordでワイワイできる団だと嬉しいです
○天元行…
10周年イベントを機に復帰しました
砂を目標に今回の古戦場は走ろうと思っています
前回古戦場は参加していませんが過去に豪傑称号を取得したことはあります
外部ツール(discord等)使用可能です
勧誘お待ちしております
10周年を機にグラブルを始めました。
騎空団サポートのためにゲーム内リストから適当な団に所属していましたが、モチベが上がりアクティブな団に加入したくなったため投稿しました。
初めての古戦場なのでどのくらい回れるかは分かりませんが、積極的に参加しようと思っています。
外部ツール(Discord)使用可能です。
・最近復帰しました。現在は高難易度挑戦の為に色々動いてます。
・砂や極星器集めたいので、ある程度は古戦場走る予定あります。
・戦力はマグナで終末は5凸。復帰前の古戦場は基本的参加してました。平均的に8億以上、どの属性でも8万位以内には入ってました。
・ノルマ無し希望。
Aクラス団希望です。
前回古戦場では8億稼ぎました。
今回もそれぐらい走る予定です。
ご検討よろしくおねがいします。
最近復帰しました よければ定住したいです
水光のみ神石、フルオートでのんびり走りたいです
最低でも個ラン18万位は走るつもりですが久々なので狂うかもしれません(累計で数億?)
Twitter(X)とDiscord(聞き専)は一応可能です
TwitterID:@nonstop_h_idola
ユニ琴完凸、終末200lv、バブ完凸、シュヴァマグ220lv、バレンタインアグロヴァル、浴衣ナルメア、リミヴィーラ所持です。
最近モチベが戻ってきており、現在ランク201を目指しております。極星器が欲しいので肉集め、予選、本戦いずれもやれる限りやろうと思っています。一応、目標兼目安として貢献度6〜8億、順位は…
※IDは仮です。
10周年で復帰してモチベが高くなっているので騎空団探しています。
終末武器は永遠拒絶の杖のみ5凸超越1ですが他永遠拒絶も上限解放するように頑張ります。
戦力的にはまだまだ低いですが数をこなして貢献度を稼いでいきます。
まだまだ初心者同然なので強くなるために色々と教えてくださる先輩方…
ランク200になったので団探します
今までは短期間人の団に所属などしていましたが基本的にはおひとり様団で細々やってました
そろそろ高難易度クエストにチャレンジしたり古戦場頑張りたいので長期滞在、あわよくば永久滞在できる団探しています
当方コミュ障であまり団チャなど浮上しませんが呼ばれたり話題振ら…
昨年の9月頃からモチベ低下により引退していましたが、周年で復帰しました。
古戦場では累計で8億~20億ほど走っていました
仕事の状況にもよりますが最低でも8億は走れると思います
暇だったら20億以上走ってました。
Discord等外部ツールが必要なら導入できます
永住希望です。よろしければお声掛け下さい。