まったりできる所が良いです
- RANK
- 226
- 戦力
- 90,000
グラブルは2から4年目までやって引退して6年目で復帰して半年くらいやってました。石器の装備ですがまた最近復帰しました。
夜勤があるので古戦場は昼勤の時しかできません。普段はまったりさわれるときに少しづつ進める感じになると思います
あまりにもかわりすぎてて何もわからないので教えていただけると助かりま…
グラブルは2から4年目までやって引退して6年目で復帰して半年くらいやってました。石器の装備ですがまた最近復帰しました。
夜勤があるので古戦場は昼勤の時しかできません。普段はまったりさわれるときに少しづつ進める感じになると思います
あまりにもかわりすぎてて何もわからないので教えていただけると助かりま…
まったり初心者でも拾ってくれるところ探してます
ログインできる時間帯はまちまちです。
IDはダミーです。
光古戦場に向けて団を探しています!
戦力はマグナ(マグナ3移行中)。
終末5凸作成済、現在光賢者取得しようとしています。
メインは(一応)闇属性です。
外部ツールは導入出来ますが聞き専となります。
ソロ団に入ってる為入団にはタイムラグがあります。
コメントいただければこち…
・永住希望
・レヴァンスを活発にやりたい
・HL攻略
・ノルマは頑張ります
・discord可能
idダミーです
十周年に合わせて復帰しました
仕事の都合上in出来るのは夕方からになります
拾ってくださったら嬉しいですよろしくお願い致します
キャラやコラボシナリオ目的で数年前からたまに触ったりしていましたが、10周年を機にしっかりやってみようと思い立った初心者です。
基本フルオートで他ゲーと掛け持ちしながらやっているので、リアル優先でゆるくやっていける騎空団を探しています。
【戦力】
全属性マグナ編成
マグナⅡソロでギリギリ倒せるかど…
肉集め0ポチ可能
戦力的にはルシファーhlソロフルオートで行けるくらいには揃ってます!
仕事優先、リアル優先したいため
ノルマ等がない所に入れてくださると幸いです。
多少のノルマでしたらクリア可能です。
前回の光古戦場は14万位以内ほどでした。
お世話になります。
周年で再開した復帰勢です。
団イベのない期間では、たまにログインできない日があるくらいのイン率です。
古戦場のノルマは無しor軽め希望です。
そんな緩い感じでも良ければよろしくお願いします。
光 ハル2リンネ2エデン3ゼウス250
超越ルシなし、バハ無し
ブーストリミ無し
まったり初心者でも拾ってくれるところ探してます
ログインできる時間帯はまちまちです。
復帰勢で闇メインで活動しております。(方天画戟、ハバキリ、ウリルクムミ、エレシュキガル所持)
日課はワールドソロまでやってます。
召喚石はアグニスハデス250、ゼウス200、その他属性マグナ5凸です。その他はルシフェル230、バハムート210、バブ4凸所持
ニーア最終所持、シス超越中
得意属性は闇、苦手属…
気が向いた時にだけやれるようなまったり団を探しています。古戦場もやる気ないです。
もう少しアクティブな団に移りたく投稿させていただきます。
・十天衆全最終(シス、ニオ、エッセル、サラーサ150)&十賢者全解放(カイム、ハーゼ、ニーアのみ最終4アビ解放)
・ルシバブベリ全属性ソロ済
・レヴァンスは全属性クリア可
・全属性神石(風だけリミ武器の凸的にマグナ)
・ルミナスはエレシュキガ…
最近になってまたモチベーションが上がり始めているので、十天衆等の入手に着手していきたいなと考えています!
リアルのお仕事等もあるためガチガチに参加する!といった事は難しいですが、それでもいいよという団長様がおりましたら誘って頂けると嬉しいです!
サイト等を見ながら今までプレイしていましたが、…
はじめまして
アットホームな定住先を探しております
Discord、VCありのとこ希望です、慣れたらよく喋ります
古戦場は基本仕事中にフルオートします
帰宅したらPCの前に張り付きます
接戦時以外はソロでまっっったり150HELLか200HELLしてます
大体いつも10万位くらいなので
9万位を狙いつつ頑張ってます(大体…
お世話になります。
周年で再開した復帰勢です。
団イベのない期間では、たまにログインできない日があるくらいのイン率です。
古戦場のノルマは無しor軽め希望です。
重めの仕事が重ならなければ全日3000万↑くらいなら対応可能です。
そんな緩い感じでも良ければよろしくお願いします。
光 ハル2リンネ2エデン…
古戦場やる気あります。
のんびり人間なので古戦場以外は別ゲーやったりもしてます。
別ゲーやりつつグラブルやってる、そんな団に入りたいです。
discordVC,スプレッドシート共に使用可能。
基本スマホからグラブルしてますがPCからも出来ます。
連絡はdiscordのnyan.8888かX@lori_neetかコメントでお願いします〜…
特に無し
復帰勢の入団希望者です。
古戦場は出来る限り走りたいとは思っていますが、久しぶりに加えあまり強くないのでどの程度稼げるか確約できない半端者です。
もし拾っていただけると幸いです。
discord使用可能です(vc可)
IDダミー
推しの最終上限解放が来るので、
少し真面目にグラブルをやり始めました
古戦場、ドバノルマ無しまたは軽めのノルマでお願いします
外部ツールはdiscordのみ
バブルシ以外の高難度に手をつけていないため、
団内で練習させて貰える環境があると嬉しいです
IDはダミーです
復帰勢で拾ってくれるところ探してます。
よろしくお願いします!
■入団希望条件
リアル優先
古戦場 朝活不可
外部ツール(discord、X等)可
古戦場
→仕事があるので基本夜や休日しか走れません
ノルマが緩いとありがたいです。