初心者ですが入れてください
- RANK
- 204
- 戦力
- -
まだ良くわかってませんがやる気はかなりあります
社会人なのでずっとは走れませんができる限り頑張ります
Discordできます
A団希望です
なにとぞよろしくお願いします
まだ良くわかってませんがやる気はかなりあります
社会人なのでずっとは走れませんができる限り頑張ります
Discordできます
A団希望です
なにとぞよろしくお願いします
【神石:水 マグナ:火、風、土、闇、光】
社会人なので日によってあまり貢献できない場合があります。
【希望条件】
◎古戦場ノルマ
・5500位以内
・朝活任意
・低空指示なし
・フリーラン
光古戦場から定住希望です。
オール神石でゼウスは250です。
団チャかDiscordである程度会話があるところだとうれしいです
よろしくお願いします!
ノルマは気にしないですが、フリーで走らせてほしいです。
最近復帰したばかりの初心者です。古戦場はほぼ参加した事がないのでどれだけ貢献度稼げるか分からないですがノルマ分は頑張ります。 できれば光以降もお邪魔させてもらえるところがいいです( ̄▽ ̄;) SNS加入も大丈夫です〜。
IDダミーです。
ガチ団に疲れたため、ノルマ無しリアル優先団を探しています。のんびりまったりしたいです。ノルマあっても緩めだと嬉しいです。
マグナ3、レヴァンスマルチ、日課などの団内救援しているところ。
古戦場は最高で20億、最低でも8~10億走ります。
ある程度団チャが流れてるところだと嬉しいです。…
光古戦場を見据えて団活しています。
出来れば光以降もお世話になりたいです。
光は神石ですが、他の属性はほぼマグナです。
社会人なので時には走れない時もあると思いますので、
ノルマは全日程合わせての団がいいです。
条件の合う団で自分がノルマ達成できるところにご返事させていただきたいです。
古戦場に向けてなるべく強い団に入りたいです。
長い間ログイン勢で1月末ごろに本格的に始めましたが、二か月でランク130→229、古戦場に向けてガイゼンボーガ最終したくらいにはやる気はあります。
古戦場をやるのはほぼ初めてでよくわかっていませんが、なるべく頑張るつもりです。
どうか拾ってください。
前回の火古戦場は、
・予選は2200万
・最終的な累計貢献度は10億
毎回8億貢献度は目指すつもりです。砂欲しい、、
戦力としては、周年から全属性のレヴァンスを自発し始めたくらいの戦力になります!
希望としては、
・特に団イベのノルマ設定なし
・本戦Aクラス進出
・本戦では勝てそうなときは勝負する
…
10周年で復帰しました。
ノルマがあまり厳しくないところだとありがたいです。ルオー、コスモス以外の主要キャラは大体います。
無言スカウトでも大丈夫なのでよろしくお願いいたします。
・光神石 ルオー4凸
他属性マグナ
・ゼウス ルシ バハ250
・十賢者統べ
ガイゼンボーガ最終4アビ取得済
・十天衆統べ
サラーサ シス ニオ130(ウーノ最終でき次第150予定)
ソーン フュンフ110
○discordでワイワイできる団だと嬉しいです
○天元行ってみたいので団内天元クリア出来るところが良いで…
水以外全てマグナ、風は250超越予定(現240)
戦力が属性ごとにムラがあり、不在のキャラが多いため150、200Hellはソロでやれない事が多いです
なのでノルマ無し、古戦場含む団イベは自由参加の団に拾っていただけたらと思います
discord等も使用可能なので、マルチ攻略や編成についてのアドバイスをいただけたら嬉しい…
無料ガチャを引いているだけでしたが、最近やり始めました。
現在は知人が虹船実装前に所有していた個人船にいます。
光はマグナ3を作成する予定です。
主要キャラとバブ、超越ルシがいるので150フルオートは可能です。
10億団、可能であれば30億団にお世話になりたいと考えています。
仕事が不定期に繫忙期に…
10周年を機に復帰しました。
現在光古戦場に向けて準備してます!
古戦場そこそこ頑張れるような団を探してます!
10周年で頑張ってランク上げたので200行ってはいますがレヴァンス等はまだ行けないです🥲
Discord等外部ツールも一応使えます。
よろしくお願いします!
閲覧ありがとうございます!
グラブルが楽しくて育成諸々がんばっています。
次の光古戦場がんばりたいなと思っています。
戦力的にあまり貢献できないとは思いますが、
楽しみながらがんばりたいです。
平日は仕事があるのであまりログインできません。
申し訳ありません😭
ガッツリやる騎空団探してます!!
discord参加できます‼️
古戦場前に団が解散してしまうので団活します。
定住できる団希望です。
Discord導入可です(VCなど活発な団だと嬉しいです。)
社会人のため、ノルマなしか緩めの団だとありがたいです。
レヴァンスや高難易度などは未経験ですが慣れたいので練習はしたいと思っています。
古戦場は基本フルオートでのんびり走る予定です。
ノルマ無しでリアル優先の団希望です。
ソロ消化してる感じです。
古戦場等のノルマは無い団で気楽にプレイできればと。
よろしければお声がけください。
お世話になります。
周年で再開した復帰勢です。
団イベのない期間では、たまにログインできない日があるくらいのイン率です。
古戦場のノルマは無しor軽め希望です。
光 ハル2リンネ2エデン3ゼウス250
id ダミーです
賢者最終4人、シスのみ超越130ぐらいのやり込み度です。
全属性マグナです。環境に追いついているのは闇のエレキ編成、火のマナダイバー、水の杖パ位でそれ以外の属性はレヴァンス救援行けるくらいの編成は整ってます。学生でインターンもしているためがっつりの団イベ稼働が厳しいですが、いけると…
10周年に合わせて復帰したので団を探しています。
次は私が1番自信のある光古戦場ということで入団させていただける騎空団があればと思い投稿しました。
現状は光レリバ(神石)で1ターンに1億6000万程度出せるので戦力になれるかと思います。
社会人やってるのでリアル優先だとありがたいです。
古戦場のみならず、…