光古戦場の騎空団を探しています
- RANK
- 325
- 戦力
- -
復帰勢でリアルの都合で半年ほどやれていなかったので前回土風古戦場で30億ほど
戦力は全属性神石で全レヴァンス、スパバハは周回出来るくらいです
極星器未所持の為取得を頑張りつつ30億程度稼げればと考えています
全員10万位の騎空団を探しています
時間はあるので頑張れると思います。よろしくお願いします。
復帰勢でリアルの都合で半年ほどやれていなかったので前回土風古戦場で30億ほど
戦力は全属性神石で全レヴァンス、スパバハは周回出来るくらいです
極星器未所持の為取得を頑張りつつ30億程度稼げればと考えています
全員10万位の騎空団を探しています
時間はあるので頑張れると思います。よろしくお願いします。
3/10スタートで10周年からの新規です。モチベは高めです。
古戦場も初参戦なのでノルマなどの基準も正直わからないためどれだけやれるかが全くわかりませんがアクティブな団に参加したいです!
はじめまして、気功団に席があれば加入したいです。
Discordを保有していますが、日本語は読むだけの韓国人です。
この前のノルマは2~3000
どうぞよろしくお願いします
詳細に関してはいくつかの画像付きでTwitterに投稿しておりますのでご参考にしていただけますと幸いです。
・5年ぶりのほぼ新垢復帰勢
モチベ(だけ)はありますが力量と知識と課金額が釣り合っていません。
拾ってくださる方がいらっしゃいましたら是非一度お声がけくださるとありがたいです。(Twitterでも結…
光古戦場に向けて騎空団を探しています
今まで適当に走っていたので自分がどこまで戦えるのかよくわかっていませんが、個人14万位を目指しています。
今回の古戦場は全日走れます、日中も常にフルオートで回す予定です!
戦力等不明な点が多いですが、少しでも貢献度稼げるよう頑張りますのでよろしくお願いしま…
光古戦場に向けて騎空団探しています。
社会人なのでできる時間は限られますのでノルマが緩めだと助かります。気軽にお声がけ下さい。
【希望条件】
ゆるめ
外部ツールなし
10周年での復帰勢です。
基本的に活動は夜のみです。
数年ぶりの復帰で自分がどの程度まで出来るのかがよくわからないため、その辺りをあまり気にしないゆるめの団が希望です。
仕事柄なかなか決まった時間にログインすることができないのでそれを考慮していただける団を探しています。
古戦場などの団のコンテンツについてはやる人はやる、マイペースな人はマイペースに、そんな団だとありがたいです。
復帰したてなのでいろいろ模索中ですが拾っていただける団があれば幸いです。
光有利古戦場と闇有利古戦場共にがんばります
編成などの知識が乏しいため教えてくださると助かります。
ディスコ可能です
光古戦場に向けて団探してます。基本的に夜毎日ログイン、外部ツールは使ってません。
4年ぶりなので装備キャラの揃いが悪いですが団に入れてくださる方を探しています。
土以外マグナ
光マグナ3完備 メタトロン0凸
夕方~深夜まで活動可能 朝活△
やる気はありますがどこまで稼げるか見当がつかないです、宜しくお願いします。
希望
・A帯
・朝活なし
・低空なしフリーラン
・ノルマ個人9万位
・外部ツールなし
基本ソロフルオートメイン。
個人9万位以内、10億以上は稼ぎます。
よろしくお願いします。
ランクだけ上がっているだけの初心者です。
攻略サイトなどを見て編成や十天衆/十賢者を地道に集めていますが、戦力はかなり低めだと思います。
一番高い戦力編成→光
古戦場期間はイン出来る限りずっと周回してます。
団イベとか積極的に参加します
discordとか参加出来ます
よろしくお願いします!
光古戦場に向けて騎空団探しています。
社会人なのでできる時間は限られますのでノルマが緩めだと助かります。気軽にお声がけ下さい。
古戦場できる限り頑張ります
外部ツール導入可
水のみ神石、他はマグナです
貢献度毎回大体14万前後くらいです
ドレバラ毎回150万は最低でも稼いでます
定住でも1回のみでも構いません
楽しくやれれば
最後に参加した古戦場が2023年1月の復帰勢です!
編成は火、水、光、闇が神石で、風と土がマグナです!
直近の光古戦場に向けては肉集め1ポチ編成は完成しており、リミサンダルやコスモスも所持しております!
久々の古戦場でどれだけ走れるかは分からないのですが、フルで走り切るつもりなのでどのような団でもお声…
光古戦場からお世話になれる団があればぜひおねがいします。
ノルマは全日程合わせて4億前後程度くらいだと最低限稼げると思います。
(1日ごとのノルマだと仕事の都合上達成できないと思いますので…)
IDはダミーですので、コメントてご連絡をお待ちしております。
フリーラン希望
基本14万位には入ります
現在所属している騎空団が壊滅しているので移行先の団を探しています。
社会人且つ、勤務時間不定形なので古戦場等のノルマが無い団を希望しています
ご検討よろしくお願いします。