入団募集します
- RANK
- 161
- 戦力
- 81,548
最近、復帰しましたので入団希望致します!
最近、復帰しましたので入団希望致します!
ボイチャとかアリでゆるゆるとやれる団探してます。
エンジョイ目的でやってて雑談とかしながらできたらいいと思ってる人です。
神石は火闇水は作ってますが、そこまで強い編成は組めてません。
やる気だけはありますので拾ってくれると幸せになれます。
夜勤務なので活動時間は24〜6くらいです。
上位2000位以内もしくは5000位以内の騎空団を募集です。VCは無い方がいいです。
全属性そこそこやってるので予選肉1万、本戦10億以上は走ります。今回は急ぎなので傭兵でも可。
ゼウス・ヴァルナ・ハデス・ゼピュロスは250済。ルシゼロ等はいけません。
最近は微課金なのであんまり強くないです。
シエテやジークさ…
10周年に合わせて復帰しました。
復帰したてなのでモチベは十分にあります。
・古戦場ノルマはありでもなしでも構いません。
・無言可(ノルマ報告等必要なことを除く)
久しぶりの古戦場ですが頑張って走りたいと思いますのでよろしくお願いします。
ゆるゆるやってたのですが
最近復帰しました。
光は弱い神石なのであまり戦力にはならないと思います。
闇古戦場は頑張りたいです!
最近は砂原頑張ってます。
・エレキ、フルンティング所持
・賢者十天統べ
・光はエデン✖️4、ハルモニア、アーク、リンネ✖️2、
・コスモス、ルオー未所持
基本フルオート多…
※プロフィール欄にコメント頂けますと早めに応答できます。
久々に古戦場を走りたいので団を探しております。
【実績】
アクティブな時期は8~15億程稼いでおりました。
ノルマある場合はは可能な範囲で合わせます。
※今回の古戦場では90ヘルの周回をしたいので、貢献度はやや落ちると思います。
【入団条…
10周年での復帰勢です。
周年イベント等でログインしてガチャを引いたり少し触ったりはしていましたが古戦場を団に所属して走ろうとするのは数年振りになります。
当時は光属性にある程度力を入れており、離れている間に配られていたリソースで強化し今回もある程度走るつもりではあるのですが、ノルマ等に関しては…
前回の風古戦場後ログイン勢でしたが10周年で復帰しました。
古戦場に関しては砂の獲得ができる8億と極星器1本は完成するために走る予定です。
仕事があるため日中はフルオート、夜に手動で走る予定です。
ノルマ等あれば最低限こなします。
外部ツール可ではありますが VC不可です。
今はソロ団に所…
・Aクラス進出する団に傭兵を希望です。
・個人9万位は入ります。
・朝活、手動はしません。フルオートのみです。
・9年くらいずっと9万位(旧5万位、8万位)を継続しています。
・団の勝敗は不問です。
よろしくお願いします。
10周年での復帰勢です。(復帰前はルシHL実装前後)
周年イベント等でログインしてガチャを引いたり少し触ったりはしていましたが古戦場を団に所属して走ろうとするのは数年ぶりです。
当時は光属性にある程度力を入れており、今回もある程度走るつもりではあるのですがノルマ等に関しては走るのが久しぶり過ぎてどの…
夜勤有りの為、朝活は不可
フルオートのみの周回の為、直近では8〜10億程度です。
報酬目当てのA帯希望ですが緩めの団がいいです。今いる団を退団してからの対応になります。よろしくお願いします。
昔少しやっていたことがある新規作成した復帰者です
現在はまだまだクソ雑魚な為、古戦場では役に立たないと思いますが毎日できることをコツコツとやって少しずつ完全無課金なりに頑張っていこうと思っております
頑張っていく過程で分からないことや躓く場面も出てくると思うので色々とアドバイスやお手伝いをして…
復帰勢です。
古戦場は極性器1本は完成させようと思ってます。
古戦場ノルマ無し、もしくは低ノルマ団で気楽にプレイできればと。
よろしければよろしくお願いします!
Bクラスの団を探しています。
古戦場前に光マグナ4凸完成を目標に武器集め中です。
初めての古戦場ですが、全力で走ります。
現在脱退ペナルティ中のため、加入は4/5(金) 19:30以降となります。
記載しているIDに直接連絡いただけると助かります。
10周年を機に復帰しました
a団ノルマ無し希望です
今回初めての古戦場なのでどれくらいの個人順位にいけるかもわかりません。
なので、ノルマが無いところ、箱掘りを出来るだけしたいのでフリーランのところが望ましいです。
社畜の為、朝活やアサルトタイムは仕事の関係上参加出来ない場面も多々発生すると思うので考慮頂けると幸いです。
外部ツールは Discord…
復帰勢です
全属性神石
全神石超越250済
ルシフェル超越250済
~古戦場~
予選インターバルで肉10,000
本戦全日フルオート
貢献度10億~15億(14万位狙い)
Discord○
朝活・低空指示×
よろしくお願いします
ログイン勢であまり古戦場の経験もあまりありませんが、入れてくださる騎空団を探しています。
社会人のため基本は夜にログインしています。
戦力もまだまだですが、これから強くなっていけたらと思います!
初心者でも誘って下さる団がありましたら、お声掛けお待ちしております。
最近復帰しました。
入れていただける騎空団募集してます。
希望:
Aクラス
外部ツール不要
当方基本毎日プレーしておりますが、勤務時間の都合上22時近辺から触れる程度の為ノルマ無しの騎空団を探しています。
サボるという意味ではなく、時間的な都合上勝敗に直結する貢献が難しい可能性が高いので、その点を踏まえてもしよろしければお誘い頂けますと幸いです。