周年復帰勢です。
- RANK
- 199
- 戦力
- 80,000
仕事の関係上、8:00〜20:00ログイン不安定です。
21時以降なら多分大丈夫…
久しぶりにやっているので武器編成1〜2年前で止まってるの多いです。
肉集め5ポチ2600万出ました。
仕事の関係上、8:00〜20:00ログイン不安定です。
21時以降なら多分大丈夫…
久しぶりにやっているので武器編成1〜2年前で止まってるの多いです。
肉集め5ポチ2600万出ました。
復帰勢です。
フリーランだと助かります。
騎空団を抜けるのが遅くなり入団は明日15時半からになります。
直前ですが光古戦場2名はいれるA帯 5500位↑の団を探しています
。
(最低3000万/d 最終8億)は稼ぐ予定です)
Rank346 + 321~です
枠空いている団ありましたら勧誘お願いします
(合流は19時直前になります)
ご閲覧ありがとうございます。
傭兵として今回の古戦場入団させて頂ける団を探しております。
希望)
・リアル優先
・ノルマなし団(あっても累計で)
・外部ツール利用なし
あまり走れない為、B~C団の方がいいかなと思っております。
どこまで走れるかは未知数です・・・18万位内はいれるとかかなと思…
入団希望です
毎日ノルマ欠かさずこなします
私マレーシア人です。
日本語を勉強しています。
仕事の都合上、古戦場が回れない場合もありますが、基本的には参加出来る様に頑張ります。
直前ですが、古戦場A帯を走る団探しています。
ノルマがもしあれば2名ともそれぞれ貢献度稼ぎます (最低3000万/d 最終8億)は稼ぐ予定です)
Rank346 + 321~です
枠空いている団ありましたら勧誘お願いします
(合流は19時直前になります)
はじめまして!
仕事が忙しく1年ほど離れていましたが周年を機に少しずつ復帰しようと考えてます!
古戦場は仕事次第なのでノルマなど緩いとありがたいですが、やれる時はしっかりしたいと思います!
ちなみに高難易度はスパバハあたりで停滞したままなので協力していただけると嬉しいです^^
ギスギスせず楽しくでき…
10周年で復帰しております。
周年ちょこっと復帰勢で今回もそのつもりでしたが、
モチベが上がりましたので、騎空団を新しく探しております。
社会人かつ、別ゲーも並行しているため、ログイン時間バラバラです。
ただ、暫くは毎日ログインするかと思います。
古戦場ですが、真面目に参加したのは遙か昔なので右も…
ランクは低いですが前回光古戦場約7億ほど。
ノルマ有りでも相当無理なノルマで無ければ達成可能です。
10億くらいは稼ぐ予定です。
Discord有りでも無しでもどちらでも大丈夫です。
よろしくお願い致します。
周年で復帰しました
緩めな団希望
古戦場はできる限り走ります
古戦場期間中お世話になれる団を探しています。
個人ランキング9万位以内を予定しています。
I
【希望】
A帯団
団総合2500位以上
全日30億(勝敗不問)
朝活任意フリーラン
リアル優先
基本フルオートになります。
よろしくお願いします。
前回成績
累計22億
古戦場の傭兵を、
当方合わせて2名入団させていただける団を希望しております。
前回までの古戦場の戦績は以下です。
第71回は火有利古戦場: 19017位
第70回水有利古戦場: 37607位
第69回風有利古戦場: 9645位
※第68回土有利古戦場はあまり参加できず記録漏れてました。
確か合計8億ほどの貢献度でした。
第…
当方勤務時間の都合上、夜22時以降が主なプレイ時間となりますので、
その日の結果に直結するような貢献を出来る可能性が低い為、ノルマなしでゆるく古戦場に望まれる騎空団を探しています。
古戦場を走るつもりがない等、所謂寄生をするためではないことだけご理解いただけますと幸いです。(時間があるときはちゃんと…
A帯の騎空団希望です。
よろしくお願いします。
10周年を機に復帰した初心者です。
古戦場は可能なかぎり走る予定ではありますがリアルが忙しい為どこまで走れるかわからない為ノルマ無しか低ノルマ希望です。
古戦場だけでなくルシファーHL等、高難易度マルチも教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。
光賢者未最終
ゼウス230
張り付ける時間多め
勝利数気にしません
最近、復帰しましたので入団希望致します!